ameblo_banner.jpg

2008年06月30日

地面の花

地面の花.jpg今日の花。

名前を知っている方はいますか?

コンクリートに咲いている花はここまで成長するのにどのくらいの時間がかかったのでしょうね。

まず茎や緑の葉よりも、しっかり根を張ったんだろうな。

小さいけど力強いです。

見習おう。
posted by EICO at 18:32| 東京 ☁| Comment(1) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JLSA研修会

D1001081.jpgAED1[.jpg昨日は日本救急蘇生普及協会(JLSA)でみっちりCPR・AEDの研修を受けました。

JLSAの講義は救急現場の医師や救急管理士が指導してくれるので実践的です。
1人ずつにできるまで教えてくださるので、必ずできるようになって帰ることができる有意義な講習でした。

CPR:心肺蘇生法のこと
具体的には心臓マッサージ(胸骨圧迫)と人工呼吸

4時間が実技で、ほぼ1時間心臓マッサージ実習でした。
まさに「体で覚える」!!

真剣に取り組んでいたら、
自分の体重をかけていた左手の甲が本日腫れ上がっていますダッシュ(走り出すさま)

posted by EICO at 11:34| 東京 ☔| Comment(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

勉強会

おはようございます。

写真は昨日の朝ご飯(笑)厚切りパンにバター。脳に栄養を♪
今日は朝からカレーです。

9時〜17時まで東京医科大学病院でCPR(救急蘇生法)の研修です。

パーソナルでも運動指導でも、万が一のケガ・病気に対応できることが「責任」だと思います。

もちろん医師でも救急救命士でもないから限りはあるけど、倒れてすぐの対応は大切です。


思いこみで間違ったことをしないように
誰かの役にたてるように
勉強しに行きまーす!!


16才以上は誰でも受けられるからオススメします。赤十字は講習費が割安です。


目の前で人が倒れたとき、
あなたはなにができますか?
posted by EICO at 08:39| 東京 ☔| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

朝だす

D1001074.jpg土曜日だぁー

今から仕事!!!


今日は大事な日なのです。

ドキドキ

勇気を出すぞう…爆弾
posted by EICO at 07:53| 東京 ☀| Comment(1) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

速報!

手帳.jpgやったーーーーーーーーexclamation×2


ある有名なメンズ雑誌にパーソナルトレーナーとしての掲載決まりました黒ハート

詳細は掲載されるときに発表しますね。

まだ先の話だけど。

嬉しい〜〜わーい(嬉しい顔)黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

有難うございます‐‐‐!!haseさまーーーー!!
めっちゃ技術とビューティを磨きまするんるん

写真は私の手帳。

徳川幕府」の家紋つき。銀ぬり。

裏は「土方歳三」家紋つき。金ぬり。

日本史ヲタだからね。

手帳にスケジュールをかけることが楽しみだぁひらめき
posted by EICO at 15:38| 東京 ☀| Comment(1) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏のブーツに要注意!?

鮮やか.jpg写真はお花シリーズ。

最近ふわっとしたワンピにウエスタンブーツって組み合わせを雑誌やTVでよく見ます。
髪の毛ふわふわにしたりして、カワイイ黒ハート

夏に「ブーツ」!!

今では、夏用のブーツとして、メッシュや通気性がよいものがでてきました。
男性の意見を聞きたいですひらめき周りでは「夏ブーツ」は「暑苦しい」といわれていましたがく〜(落胆した顔)


でも、本当はね、カラダによくないのですあせあせ(飛び散る汗)

足の裏は温度を感知して体温を調節するところでもあります。
夏にブーツを履けば、体温調節がうまくできにくくなります。

それが冷え性やむくみへと繋がっていくことも。。

夏のブーツだったら、
・学校や職場で靴を履き替える
(1日中履かない)
・ブーツを履いた日はいつも以上のケアをする
・ブーツは履いたらケアもする。

オシャレと美容の両立って永遠の課題ですプレゼント

流行を取り入れたオシャレもしたいし、ボディケアもきちんとしてキレイでいたい黒ハート

「ピンヒールって脚が痛いし、歩けないけど、脚のラインがキレイに見えるから履くの!!」
「ダイエットをしてるからっていつもスニーカーなんてイヤ!!」

以上私の個人的意見です(笑)

みなさん、どう思いますか??

posted by EICO at 11:11| 東京 ☀| Comment(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

恋しいのは

F1010021.jpg下北沢。
3月まで住んでた大好きな街です☆


最近忙しくてぜんぜん行ってないよー

お気に入りの服のショップやカフェとか行きたいなぁ。

7月は行けるかなぁ。

今週土曜は会社でMCとイベント運営。
日曜はCPR(救急救命法)の研修と試験。


頑張り時やなぁ。

あれ?毎回言ってる?(笑)
posted by EICO at 20:03| 東京 🌁| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勉強会に参加しました。

勉強.jpgこんにちは。

昨日はとある先生を通じて、運動指導者向けの勉強会に参加しました。
内容は
「神経伝達異常の解消を目的とした運動方法」

実技を含めてとても勉強になりました。
内容は言えませんが、是非自分のお客さんにしてあげたいと思います。

初めての感覚わーい(嬉しい顔)黒ハート

勉強会に参加すると技術upするし、仲間が増えます。
自分の専門分野以外のトレーナーの方々と会えるのは視野が広がるので、
興味深いです。

もっともっと解剖学を勉強します晴れ

みんなに一番効率的な方法を伝えるために頑張るーーリボン

使える知識じゃないと意味がないもん!!

諸先輩方、わかりやすい解剖学(運動系統)がありましたら教えてくださいませ。
posted by EICO at 17:47| 東京 🌁| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

なりたいカラダに適した運動!!

totoro1.jpg今日は「知識」をいれましょう黒ハート

ダイエットを効率的に行うには、動いてエネルギーを消費することが大事です手(チョキ)
では、カロリーを使えばどんな運動でもいいのでしょうか?

実は、なりたいカラダによって必要な運動が変わってきますひらめき

ほっそりした脚のラインを目指す女性がいたとしますリボン

カロリーの消費量が大きいからといって
縄跳び1000回exclamation×2高校の部活なみのサッカーexclamation×2などをやっていると
ムキッっとしたふくらはぎが出来上がりますあせあせ(飛び散る汗)

皆さんに経験はありませんか?

何故なのでしょう?

筋肉はざっくり分けて2つあるのですわーい(嬉しい顔)
飛んだり、勢いよく行う瞬発系運動で発達するのは「白筋」
長時間続けられるウォーキングなどの運動で発達するのは「赤筋」

なりたいカラダによってどちらをメインに鍛えるかが異なります。

もちろん白筋も赤筋も筋肉ですから、身につけば基礎代謝は上がりますグッド(上向き矢印)


二つの筋肉を使い分けて、一緒にメリハリのある美しいボディラインを作りましょ黒ハート
posted by EICO at 14:33| 東京 ☁| Comment(0) | ダイエット知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平安時代の一生分!?

あんの.jpgおはようございます晴れ

最近、同時並行のTO DOが多すぎると自分のキャパの狭さを感じます。
「やることが多すぎて押しつぶされるーーーーふらふら
ってなるとPCみたいに再起動したくなります音楽


でも、こんなときこそ
優先順位
を考えて動く訓練と思っていますわーい(嬉しい顔)

情報処理能力のUP!!
これを乗り越えたら、
もっともっと忙しくなったときに落ち着いていられると思います晴れ

元来のんびりな性格ですが、焦って「心を亡くす」ことがないように黒ハート
各所で迷惑をかけていたら、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)



ちなみにある学説では、
現代人の1日の情報量は平安時代の人の一生分と言われているそう。
それが近年もっと増えているらしいです。


学説に賛否はあると思いますが、私の意見。

人間の構造は基本的には変わらないから、
情報過多で頭がいっぱいになることも当たり前だと私は思いますダッシュ(走り出すさま)
だからこそ、「情報の取捨選択」は現代人に必要能力なんだなーと思っています黒ハート


がーーんばろっexclamation×2
posted by EICO at 10:50| 東京 🌁| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

癒されるぅ〜

D1000998.jpgカラダが柔らかいねこ。
posted by EICO at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相棒と一緒に☆

自転車.jpg撮影おわりーハートダイヤスペード

今月の初旬から3回にわたってのスポーツバイク特集は今日の撮影で終わりましたプレゼント

なんだか寂しいあせあせ(飛び散る汗)

また一緒にお仕事をしたいと思いました晴れ

高橋さんと幸地さん、有難うございました黒ハート

最後の写真は今日の相棒の自転車ちゃんと。

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

 
 
posted by EICO at 15:59| 東京 ☀| Comment(1) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンフォニーと言えば

D1001005.jpg水上バスから
「シンフォニー」という東京湾クルーズ船を見ましたexclamation×2

去年のクリスマスにシンフォニーでディナーをしたのですが、
ゆったりした時間が流れて幸せな気分になりました黒ハート

ロマンチック好きな人にオススメです手(チョキ)

一面さん、さすがexclamation×2
よくご存じですねぴかぴか(新しい)
仰るとおりのルートでしたexclamation×2
posted by EICO at 12:50| 東京 ☁| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お台場で

D1001006.jpg晴れの日の船は海風が気持ちいいですね晴れ
posted by EICO at 11:51| 東京 ☁| Comment(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の相棒

D1001002.jpgSCOTT社のマウンテンバイク。
船にも乗れます。


言い忘れてた。

今水上バスです。
posted by EICO at 10:29| 東京 ☁| Comment(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

where am i??

D1001000.jpgどこでしょ?
posted by EICO at 10:08| 東京 ☁| Comment(1) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復習!!??

D1000997.jpgおはようございます晴れ

今日も朝から撮影です。テーマは自転車での東京プチ旅行黒ハート


今日のロケ場所は・・・
あとで写真に載せますカメラ

昨日の夜は、スタジオで仲間飲みビール
仕事がおわって参加したらゆきチャンがいました黒ハート
ゆきチャンは私のパーソナルの内容をクラス後にきちんとメモして復習していました(写真)
エライよぅハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


私が担当した生徒さん(専門学校生)もみんな素直で真面目で言ったことをきちんと実行してくれてますぴかぴか(新しい)
exclamation&question
まいちゃん

素直な方は結果がでやすいですひらめき


ばんチャンっていうこれまたスレンダーで綺麗なモデル友達もパーソナル仲間に猫晴れ


みんなでキレイになりましょ黒ハート

では、今から現場入り手(チョキ)
posted by EICO at 08:57| 東京 ☁| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

○○始めました。

jibunn.jpg
こんにちは。

ワタクシ、お笑い始めました。

・・嘘ですexclamation×2

エヘンダッシュ(走り出すさま)

ワタクシ、役者始めました。

・・・本当ですわーい(嬉しい顔)

いやはや、失礼しました。

正確には1回だけ役者をすることになりました黒ハート

プライベートで芸能仲間たちがいるのですが(お笑い芸人・モデル・役者・グラビア等など)
そのメンバーのお笑い芸人さんたちが「お笑いライブ」をやっているのです。

その「お笑いライブ」っていうのが、一風変わっていて、
映像と舞台と融合させた、ドラマチックなお笑いなのです。
それで「映像(ドラマ)」の方に出演させてもらうことになったのですわーい(嬉しい顔)

シリアスドラマと舞台お笑いの融合exclamation&question
想像がつかないでしょうexclamation&question
私も実際にライブを見るまで想像がつきませんでしたひらめき


そのお笑いライブの名前は、
SEXTACY5!!
なんとチケットぴあで木曜日から先行発売です晴れ

よかったら観にきてくださいなわーい(嬉しい顔)揺れるハート
多分私も客席で大笑いしながら観てると思います晴れ
むしろ一緒に「お笑い」を観にいきませんか??

エンタ芸人の「生徒会長金子さん」がメインキャストで出ますよープレゼント

2008年7月31日(木)
ミニホール新宿Fu-
開場 19:00
開演 19:30
【出演】
二階堂ココア/生徒会長金子/ユナイテッド・バロウズ/瀬戸内築笑/インタレスティングタケシ/湯川☆セイントセイヤ/白いヒロシ(ファイヤーワイヤー)/2世代ターボ/プラスワン/グラデーション/11チャンネル/中村康/泉山亮/小堀佳樹/EICO/ハギカズヒサ ほか
【前売り】
フリーセクシーシート1500円(当日1800円)
◎6/26(木)より、チケットぴあにて一斉発売







posted by EICO at 16:44| 東京 ☔| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーソナルトレーニング

D1000990.jpg日曜日はモデルのゆきチャンのパーソナルトレーニングの日わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
リクエストがあったのでゆきチャンの写真掲載黒ハート

お友達なので私の家でパーソナルトレーニングをしました晴れ
お茶を飲んで、リラックスして話しながらカウンセリングしてフロアトレーニングひらめき
スタジオでもいいけど、家に「招待」も楽しかったです。


いつか家に女性専用トレーニングスペースを作りたいなるんるん


ハーブティを飲んでもらいながらカウンセリング後、トレーニングして、時にはマッサージやフットバスをしたりして…いい気分(温泉)
超音波体脂肪計(←一番欲しいもの)を使って家のPCで資料作って即渡しムード

楽チンダイエットにきくメニューを一緒に作って、実際に召し上がってもらったりしてレストラン
マシンやプール使用時はジムでわーい(嬉しい顔)かわいい


ゆきちゃんと私は気兼ねなくいろいろ話せる関係なので、トレーニングは効果がでやすいと思いまするんるん

キレイなモデルさんのトレーニングは私も良い刺激になります黒ハート
posted by EICO at 09:56| 東京 ☁| Comment(1) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

腕を組むのは??

photo.jpg梅雨ですなぁ雨

電車で移動しています。
電車や駅の中でトレーナーとして人間観察をしてみました目ひらめき

気になったのは、
「腕を組むクセ」exclamation×2

実は私も腕を組むクセがなかなか抜けない一人です。


腕をくむのは理由があって

体幹(たいかん)の筋肉が弱いからです

中でも

腹筋!!!


いくら家で腹筋トレーニングを頑張っても
日常生活で腕を組むと効果半減ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

腕を組みたくなったら腕を背中に回して後ろでくんで見るといいですよ黒ハート
写真は撮影風景。
posted by EICO at 21:10| 東京 ☔| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HFJに行ってきました!

photo.jpgHFJとは
ヘルスアンドフィットネスジャパン
のことです。

東京ビッグサイトでフィットネスのイベントや展示会があったのです。

そこでNESTAのマネージャーのhaseさん、
NESTA JAPAN事務局の宮澤さん、
SPLASHの高村さん、
ノーボーダーの下倉さんとご挨拶に行きましたわーい(嬉しい顔)
お会いしたかったフィットネス業界の尊敬すべき方々に会えて有意義な時間でした。
有難うございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
写真はみちるちゃん黒ハート
ダンサーで劇団四季にいた経歴もあるキレイな方
もともとは芸能飲み仲間の一人なのですが、HFJでばったり会いました。びっくりexclamation×2exclamation×2

昨日はイベントでボビーオロゴンさんと戦ったんだって爆弾
posted by EICO at 06:45| 東京 ☔| Comment(1) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

一目惚れしちゃった

D1000987.jpgきゃーん黒ハート

久しぶりに洋服に一目惚れしました猫

サマーテイストの柔らかい生地のゆるいヒップハングパンツ。

写真のパンツですムード

私が服選びで気にするのはラインと生地でござるぴかぴか(新しい)

あ!これ前も書いたかもexclamation&question

気に入りすぎてベージュと黒2色買っちゃった黒ハート色ち買いるんるんるんるん

たくさん着よっと。

幸せだなぁー
posted by EICO at 20:13| 東京 🌁| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

私の肉になってくれ

sakana.jpg

今日のランチのお魚。
スープは野菜たっぷりトマトスープ。
お昼ごはんはいつもしっかり食べますわーい(嬉しい顔)
エネルギー補給です。

ここのカフェは魚とサラダのランチが絶品なんだ晴れ
サラダも鶏肉やお魚が入っていて、たんぱく質も摂れるしオススメ。
たんぱく質はすべすべのお肌や筋肉を作ってくれます。
魚よ、私のカラダの一部になってくれ。

美味しくてキレイになれるなんて最高ですよね
黒ハート
posted by EICO at 15:30| 東京 ☁| Comment(1) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

撮影-スポーツサイクル−

湯本さんと2.jpgyumotosann.jpg
昨日はJ−COMさんのWEBサイトの撮影でした晴れ
テーマは自転車です。カメラ
サイクルショップでのロケ。


私はオレンジの自転車に乗って毎日駅まで行っていますが、
今回の自転車屋さんはまるで「カーショップ」みたいでした。

写真はドクタープラスの湯本さんと。
カラダや自転車についていろいろ教えて頂きました。
有難うございましたプレゼント


  幸地さま.jpg
この方はカメラマンの幸地さん決定
自転車のヘルメットのあまりの軽さに驚いてらっしゃいますひらめき
幸地さんは前回六本木の撮影でも素敵な写真を撮って下さいました!
haseマネ隠し撮りの術かわいい


来週は東京プチ旅ですリゾート
posted by EICO at 15:24| 東京 ☁| Comment(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BODY MAKEの質問に答えます!

ねっころがり.jpgおはようございます晴れ

講義中に内腿の筋トレを教えている図です。
地べたに寝っころがってでも必要なことは伝えたいプレゼント

コメントをしてくれている方、読んでくださる方いつも有難うございます。
日ごろの感謝のキモチをカタチにすべく、皆さんの質問に答えます黒ハート


exclamation&question一面菜の花さんからの質問

脂肪燃焼タイムに入った後に心拍数が平常時に戻ったらもう燃焼はしないのですか?
 筋肉はむしろ夜作られると言いますが。

わーい(嬉しい顔)EICOの答え
運動後カラダが活性化している状態で燃焼します。

◆脂肪燃焼
有酸素運動をして、心拍数が平常時に戻る間とその後一定時間、脂肪燃焼は続きます。
だから、運動後にピタッと運動をやめるのではなく、カラダが温まっているうちにクーリングダウンやストレッチをすることで柔軟性を高めて、脂肪燃焼効果も高まりますよ。
◆筋肉
筋肉を作るのは「成長ホルモン」です。
成長ホルモンの分泌が行われるのは、「運動後」と「睡眠中」です。
運動後に「カラダを休ませる」ことで成長ホルモンが分泌されます。
筋肉を作るのにベストなのは、運動後はストレッチをして、「お昼寝」することです。


私がダイエット合宿で指導してるときは筋トレ後、仮眠をとっていますわーい(嬉しい顔)るんるん



exclamation&questionダンゴ次男さんからの質問

筋肉痛が残っている場合はトレーニングは控えた方が良いのですか?

わーい(嬉しい顔)EICOの答え
はい。
「筋肉痛」は筋繊維が切れることで起こります。
この切れた筋繊維を修復をして強化していって、筋肉が発達すろのですひらめき
だから、切れた筋肉を戻す「休息」が大事。

筋肉痛が起きたらお休みを入れてあげましょうね揺れるハート


真剣に答えて日記が長くなりましたサッカー
posted by EICO at 12:07| 東京 ☁| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

落ち込むことも

あるよ

にんげんだもの


ゑゐこ



ダンゴ次男さん、ありがとうございます猫晴れ
役にたてたら嬉しいでするんるん

脂肪燃焼一面さん、とっても良い質問なので次の日記でお答えしますね黒ハート
posted by EICO at 12:50| 東京 ☀| Comment(4) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

汗をかけば運動した??

ウォーキング市街 2006.jpg
梅雨ですが、
関東はまだいい天気ですね晴れ
西日本は雨だったそう雨

今日は「汗と運動量」exclamation

「たくさん汗をかいたから、今日は運動したなぁ」って思っている方いませんか?

運動量=脂肪燃焼(ダイエット)

実はそれは間違いがく〜(落胆した顔)

汗は運動で上がった体温を下げるためにでているのです。
汗が出て落ちた体重は、水を飲むとすぐに戻ります。


では、運動量や運動強度はどうやってはかるの??

心拍数と運動時間ですひらめき

脂肪燃焼≠汗

脂肪燃焼=心拍数&継続時間


汗かいて痩せたーと思っていた方、気をつけて!!
皆さん、効率的な運動をぴかぴか(新しい)
posted by EICO at 13:28| 東京 ☔| Comment(2) | ダイエット知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノーボーダーレポート

NOBOADER.jpg
先日ノーボーダーイベントに参加してきました!

いろんな技術を持つ方、他業種の方がノーボーダーに集まり、交流して輪を広げていくイベントでした。

主催の下倉さん有難うございました晴れ

写真はエクスライダーに感心する図です。


エクスライダースケートボードとインラインスケート、それぞれの世界を合体させたボード。韓国発祥だってー

興味があるひと、調べてみてリボン
オシャレですわーい(嬉しい顔)

posted by EICO at 09:08| 東京 ☔| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

ウォーキングレッスン中

photo.jpg
モデルの為のウォーキングレッスンブティックムード

皆真剣です!!

マネージャーのあっこさんがいつの間にか撮ってくれてましたカメラぴかぴか(新しい)

あっこさんはhaseさんと一緒に私をサポートしてくれてるマネージャーさんですわーい(嬉しい顔)

2人の敏腕マネにサポートされたら2倍パワーがでます黒ハート
posted by EICO at 13:51| 東京 ☁| Comment(4) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モデルのたまごカメラ

D1000976.jpg東京ビューティーアートさんでのセミナー終わりました黒ハート

『モデルクラス』

セミナーにきてくれた高校生のみんなはそれぞれの個性があって才能を感じましたぴかぴか(新しい)


内容は
・私の経歴
・ダイエット
・ウォーキングレッスン

90分なんだけど、
時間があっと言う間でしたひらめき


伝えたいことがあって、みなさんの質問にも答えたくてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

イスから立ち上がって乗り出して聞く子も晴れ

こんなに濃い90分はなかなかないです(笑)

来てくれた皆は楽しかったかなexclamation&question


高校生の時からビューティーレッスンやモデルレッスンなんて将来が楽しみです揺れるハート

皆の夢が叶いますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


写真は未来のモデルたち黒ハート
posted by EICO at 13:32| 東京 ☁| Comment(2) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

