ameblo_banner.jpg

2008年08月31日

四谷&OZ&ダンス!!

今日はミッドブレス四谷さんでのビューティーボディメイククラスでした。

昨日に引き続き、皆さんに楽しんで頂けたでしょうか。

キレイのモチベーションが高い皆さんのお会いできることは私にとっても嬉しいことで気が引き締まります☆

貴重なお時間にご足労頂き、有り難うございました。

写真はミッドブレスさんのHPに載るのを待ちましょう!!

昨日はNESTA JAPANのサマーセッションのパーティーに参加しました!!

このことはまた後で書きますね。


先日オーストラリア大使館でのパーティーに参加しました。

パーティー好きって訳ではないですが、ご招待頂くと気持ちが嬉しくてできる限り参加しますo(^-^)o


たくさんのオーストラリアの方とお話して、
少しだけ英語復活!


L.Aに短期留学したり、海外には行っているのですが、
事件があって一度自信を失っているので、
自信を取り戻すべく話す機会を作るのです☆


大使館の中なんて入る機会はあまりないし、お庭で楽しいサンドウィッチパーティーができたので有意義でした。
OZPARTY.jpg
連れていってくれたMinty、あきおさん、有り難うございます☆


最近部屋でPerfumeのダンスを毎日練習しています。(…1人で)

チョコレイト・ディスコ
パーフェクトスター パーフェクトスタイル

踊れます。

カラオケ誘ってくれたら踊ります。

写真のように。
photo.jpg
love the worldは
あと3日で完成です。


これも立派な運動です!!
posted by EICO at 19:08| 東京 ☁| Comment(1) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

初台イベント!!

D1001476.jpg
初台のセミナー終わりました!!!


足下の悪い中、
ジムのエアロビのスタジオに14人も集まって頂きました。



参加して下さった皆さん、
本当にありがとうございました☆


時間が足りないくらいでした!


何かお持ち帰り頂く知識やテクニックはありましたでしょうか。

正しい姿勢、お家でもやってみて下さいね♪

姿勢を正すだけでも、汗をかくぐらいカラダが燃えますよ。


ただいまアンケートを拝見していて皆さんの希望に添うようにクラスの内容を練っています。


満足度が「高い」方が多く嬉しかったです。


全ての方が皆さん満足頂けるように努めます!


皆さんのボディメイクにお役に立ちたいと強く思いました。


自分の理想の体になることは
ストレスを減らして
生活の質を上げることにつながります。


これからも楽しくクラスをしていきますので、
是非ご参加ください☆


次回のクラスは9月2日。
3ヶ月1クールで体を作るのに必要な知識とトレーニングをします。

今回参加できなかった方も次回お気軽にご参加ください。

お友達と一緒も大丈夫です☆

週に1回日常を忘れて「仲間と大笑い&ボディメイク」をしてみませんか?


一緒にすてきなボディラインを作りましょう。


明日の四谷も楽しみです!

運動してお腹空きました!

なんて健康的!!!
posted by EICO at 13:12| 東京 ☔| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

遂に明日!!

D1000026.jpg
遂に明日になりました。
ビューティーボディメイク無料体験!!!!


ミッドブレス初台さん
11:00〜11:45

初台駅中央口を出てオペラシティに背を向けて(新宿方向に背を向けて)
大通り沿いを歩くと右手の2階にジムがあります。


ドキドキ…☆


そして、楽しみです!!


このクラス、女性として知ってて役に立つんです☆

自分で言うのもなんですが毎回好評なの。


学校、職場では教えてくれない「ビューティークラス」です。

・写真の写り方
・ヒップの上げ方
・食事の選び方

ちょっとしたコツがあるのです。





写真は私が「世界丸見えテレビ特捜部」アシスタントをしていた時のもの。


初台本だったのです。
posted by EICO at 18:52| 東京 ☁| Comment(1) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

去年の仕事【ポスター】

D1000507.jpg
こんばんは☆


今日は頭が回らない一日でした。


予想外のミスをしてしまったり…
きっとこんな日もあります。


前向きに。


温かいお風呂に入って、全部流しちゃいましょうo(^ー^o)



去年の今頃は、+R25の巨大ポスターに出たりしていました。


駅構内です。


私は身長が売りだと思ってたのに採用されたのが顔のアップ…!!

そういえば、
ずーっとスチールは苦手でした。


「写真より実物がいいねぇー」
「写真だと目が小さいよね」
「写真で仕事決まるからこれやばいよ。」


だから、
スチールの撮られ方、
写真の撮られ方を自分でずっと研究しました。

写真の大切さを知りました。


そして、今。


「写真映りいいね。」



あれれ?


なんだか嬉しくないぞ(笑)
posted by EICO at 00:11| 東京 ☔| Comment(1) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

ホットレッチ♪

今日は朝からNESTA JAPANの仕事の打ち合わせでした☆

東山さん、齋藤さんとakiさんで新しいお仕事です。

とっても勉強になりました。
akiさん.jpg


私たちが座っているマットは遠赤外線で温かくなるのです。

温かいマットで行うストレッチは心地よいのです。

私が尊敬するお姉さんと慕う勝本昌希さんのストレッチがなんとYOU TUBEで見られるのです。

是非ご覧ください☆
http://jp.youtube.com/watch?v=f9eyPfxHCrg

美しい方でしょう?

なんと6万アクセスexclamation×2

今からPCで資料つくりです。

線香.jpg


家でするお仕事の時間はお線香を焚いています。

線香を焚くとなんか落ち着くのです。

おばあちゃん家の匂い。

毎日香.jpg

うふふぴかぴか(新しい)

毎日香なのです。
posted by EICO at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

読んで下さる皆さんへ



みなさーーん!!

昨日1日のページュビューがなんと800を越えました黒ハート

1日で200人以上の方がこのブログをご覧下さっていることにとても感動しています。


心から、心から感謝しています。


特に宣伝にも出していなくて、広告も貼っていないから、

私と直接お会いしたことがある方が読んでくださっていると存じます。


こうやって、ずっと繋がっていられるからブログを書いていてよかったと思います。




ミッドブレスさんでビューティボディメイククラス開講!

皆さん、遊びに来てくださいな。

http://www.midbreath.com/news.html


パーソナルトレーナーEICO(エイコ)の
ビューティーボディメイクレッスン無料体験

2008年8月30日(土)11:00〜11:45 ミッドブレス初台
     8月31日(日)16:15〜17:00 ミッドブレス四ツ谷


このブログを読んで下さる皆様、是非遊びにいらしてください。
皆で盛り上がってキレイになっちゃいましょ黒ハート


毎回とても好評で、「早くまとめてクラスを開いてー」と希望を頂いていたのが
ミッドブレスさんでやっとカタチになりました。

【体験内容予定】
・会社でできるトレーニング
・買い物で二の腕シェイプ!?
・ダイエットの嘘・本当
・モデルのカラダの見せ方の秘密
・上品に見える1ポイントレッスン
・「食べちゃいけないものはありません!」

など。

限られた時間で、たくさん知識のお土産を持って帰っていただきます。

皆で盛り上がってキレイになっちゃいましょう♪

四谷ポスター.jpg←玄関にもポスター。

ポスター.jpg←ジムの中にもポスター。

posted by EICO at 15:48| 東京 🌁| Comment(7) | パーソナルトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太田情報商科専門学校B

大田 集合@.jpg

お待たせしましたーーー!!


太田情報商科専門学校のスペシャルデーの写真です☆

長澤先生、写真を送っていただき、有難うございました。


楽しかったね!!
大田 集合2.jpg


せっかくだから、参加したみんなは画像保存して大事な思い出にしてね☆

私にとっても、
皆さんと会えてとても大事な思い出になりました。
大田 集合3.jpg

posted by EICO at 14:51| 東京 🌁| Comment(4) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

東京ビューティアート専門学校A

モデルクラス.jpg

モデルクラス体験にきてくださった高校生と一緒に♪

ウォーキングレッスン、楽しかったかな?

レッスン後は、ミニショーです。
それぞれウォーキングしてポージングをしました。

それぞれ個性が出ていてとっても素敵でしたーー!!


そして、毎回このクラスの体験を手伝ってくれた在校生の舞ちゃん♪
私たち、いつもこんなノリです。
ここにアイちゃんが加わったら完璧!!
アイちゃん、体調大丈夫??

まいちゃんと.jpg


舞ちゃんもアイちゃんも一流のエステティシャンになるべく、
就職を控えています。

応援してるよーーーーーーー!!!!
posted by EICO at 13:49| 東京 ☔| Comment(3) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

東京ビューティーアート専門学校@

photo.jpg
今日は
東京ビューティーアート専門学校さんのモデルコース体験入学の講師でした。


5月から8月まで4回の体験入学を担当させて頂きましたが、

とても大きな出会いがたくさんありました〓

大きな出会いは斉藤先生、三浦先生、クラスをお手伝いしてくれた在校生。

そして学校に足を運んでくれた高校生の皆さん!!

今日のクラスは半数が2回目の方です。

何回かに渡って来てくれて本当にうれしかったです〓

始めてきた子もモデルへの熱意があり、応援したくなりました。


今日は過去4回で一番リラックス&にぎやかに〓

ウォーキングとポージングの実践をしましたが、
みるみるうちに洗練される彼女たちを目の当たりにして将来の期待をしました〓



写真は高校生と在校生とワタクシ。

記念ポラも撮ってサインとコメントを添えておみやげにしました。


皆さん、楽しかったかな〓〓


また会おうねっ〓〓
posted by EICO at 19:18| 東京 ☔| Comment(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太田情報商科専門学校A

D1001391.jpg
スポーツアクティブ学科主任
台先生と一枚♪

さわやかです。


体験セミナーに来て下さったみんなでの集合写真は後日アップするから待ってて下さいな。

参加者が30人超えだったので、高校のクラスみたいでした☆


セミナーを手伝って下さった在校生の皆さん、ありがとうございます。


セミナーを受けた皆さんと同じ業界でまた会えたらいいなぁと思います。

相談に乗ります!


ダイエットの相談にものりまーす!


参加してくれた皆さんはとても素直で可能性があって輝いていて、夢に向かって進んで頂きたいと思いました。



一緒にやったトレーニング、お家でやってみてね☆

お母さんやお父さんにも教えてあげてコミュニケーションを取れたら最高です!
posted by EICO at 19:02| 東京 ☔| Comment(10) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太田情報商科専門学校@

D1001394.jpg
昨日は太田情報商科専門学校さんでセミナーを担当させて頂きました。



スポーツアクティブ学科のスペシャルイベントのPOPを発見〓
posted by EICO at 14:16| 東京 ☔| Comment(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初出張!!

D1001390.jpg
昨日は初群馬でした。


太田情報商科専門学校さんのスポーツトレーナー科でセミナーをさせて頂くのです。


浅草の東武東上線の喫茶店で

資料チェックしながら、

キウイジュース!!!!!
posted by EICO at 09:25| 東京 ☔| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

男子400メートルリレー銅メダル!!

銅メダル.jpg

感動しました(;_;)

凄い!凄すぎる・・!!

日本がトラック競技でメダルを!!

末續慎吾選手は私のブログに登場した全開さん(武井壮さん)のご友人でもあり、

とてもとても感動しました。

特に朝原さんのコメントに心が揺れました。

朝原さんは同志社大学卒業なので先輩なのです。


骨格や筋肉のつき方が違う他国の選手に勝ったことは、

アジア諸国にとっても驚くべきことだと思います。

個々人の能力だけでなく、バトン渡しのスムーズさから今回のメダル受賞だったのではないでしょうか。


ああ。。


ソフトボールの優勝も感動したけど、

陸上の400Mリレー忘れられない日になりました。


本当に感動。。。


素晴らしい結果を、感動を有難うございました。

posted by EICO at 00:42| 東京 ☁| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

in my room

ブルー秋物 タンクトップ1.jpg

考え事。。

仕事でのあるポーズを考えているのです。


むむむ。


部屋で一人でいろんな動きをしてみています。


そしてお腹が空いたらコレ!

ホットケーキ3.jpg

ホットケーキ。

ときどき生地の小麦粉を減らしてプロテインを入れています。

それでも美味しく作れるのですよーー♪

夜ゴハンはシチュー。

今日はお休みなのですが、1歩も家から出ずに片付け&作業☆


最近大好きなのがPerfumeです黒ハート

毎日聞いて元気をもらっています。
ダンスも練習中(笑)
踊れる曲っていいよね!!

パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
チョコレイトディスコ
コンピューターシティ
エレクトロワールド
Wonder2


皆さんが好きなアーティストは誰ですかexclamation&question




明日はなんと群馬へ出張soon

初群馬でございます。
posted by EICO at 19:15| 東京 ☁| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルーシーダットン!

昨日はザ ペニンシュラ 東京に行きました。

大事なお友達Mintyが連れて行ってくれました。

ペニンシュラホテルのロビーにあるシャンデリアをMintyは「涙の雫」と言っています。

叙情的で豪華なシャンデリアがコレ!

涙の雫.jpg

ジャズとクラシックの生演奏。

とてもゴージャスな空間です。

ペニンシュラは紅茶が有名。
私が頼んだのは「カウンセリングティー」。
ハーブティはとても香りが高く美味しかったです。

カウンセリングティー.jpg

茶器がシルバーで美しいの!

デザート.jpg

お皿の模様ってペニンシュラのPかしら??


なぜペニンシュラでお茶をしたかと言いますと

実は、

タイの伝統エクササイズ「ルーシーダットン」の先駆者古谷暢基さんと打ち合わせでした。


古谷さんBLOG→http://blog.livedoor.jp/rusiedutton_master/

古谷sama.jpg

古谷さんすみません。かっこいいので、本の著者紹介を写メしましたあせあせ(飛び散る汗)


タイの古代からあるエクササイズのルーシーダットン。

実は私も体験したのです。

短い時間でカラダがあったかくなるのです。
ルーシー.jpg

ルーシーダットンの説明はHPをご覧ください。

ルーシーダットン.jpg

なんと貴重な本を頂きました。

とても勉強になるお話を沢山して頂いてパワーを頂きました。

大きなビジョンを持っていらして、

とても社会貢献度が高いお仕事をされていらしてとても尊敬しました。

すばらしい出会いに感謝♪

Mintyにとって大切な方を紹介してくださるってことは、

信頼されているってことでそれもとても感謝です♪




posted by EICO at 16:58| 東京 ☁| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

30分で楽しむ江戸の粋

こんにちは☆

皆さん、お元気ですか?

先日、所があり、隅田川の近くの「柳橋」に行きました。


車がとめどなく通る大通りから

小さな橋を渡ると素敵な景色にタイムスリップしました。

屋形船.jpg

ビルに囲まれて立つ和風のお店と朱色の船。


渡っている橋にふと目を落とすと、、

かんざし.jpg

あら♪

かんざし。

色も青だったり、緑だったり、黒だったり、写真の赤だったり。

あんまり気づかないところにある、

装飾の「かんざし」。

粋ですねえ。


橋を渡りきるとそこには。。


船宿.jpg

お店ではなく、
船宿さんだったのですね。


墨田川の船はこちらから出るのでしょうか。

いつか乗ってみたいです。

柳通り.jpg

帰り道は柳通り。

福岡にもこういう場所あったなぁ。
中洲川端あたりかな。

京都は鴨川沿い、特に三条河原の柳が印象的でした。

東京の柳はここのイメージになりそう。



お仕事の合間の30分でも

まるで旅気分で、

東京、江戸を楽しめます。

いっぱい歩いてエネルギーを使って、

いっぱい感動して感性を磨く。


行ったことがない場所に行くのは毎回とても楽しみです。

またレポートします♪


posted by EICO at 12:23| 東京 ☁| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

お宝発見!

遂にGEEEEET!!!!!

@姿見。

皆様に「カラダを毎日見ましょう!」

なんて申し上げておりましたが、
実は家には姿見がありませんでした。。

何故?

それは、私の身長。

172センチもあるので、

頭が切れてしまうのです。(プリクラもしゃがみます)


しかーーーーーし、

やっと全身映る大きさの鏡発見です。

こだわりが強くて半年間見送り続けて、ホームランです!

出会いはタイミングどすえ。

姿見.jpg

※すっぴんのため、ケイタイで顔を隠しております。悪しからず。。


A棚

これも出会ってしまいました。


姿見と同じく探し続けた棚。

住まい兼事務所なので、書類や本の整理に欲しかったのです。

人生で初めてしっかりした棚を買いました!

棚.jpg

ん?これって棚ですよね??

あ!これリサイクルショップで買いました。

棚って高いから。

目利き!目利き!

良いのに安い!!

週1通えば、いい物に出会えます。

関西では、「家具の宝島」ののぶちゃんマンが好きでした。

HPご覧ください。超個性的!!

posted by EICO at 11:11| 東京 ☀| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名言。

熱海 車窓から.jpg
今日ネットを見ていて力をもらった名言があったので、

載せてみようと思います。

賛否両論あるかもしれませんが。。

ちょっと長いです。



何事もネガティブに捉えてしまい、不眠小児悩む人に○○さんが言った言葉。


「一流って言われている人、中田だって、松井だって、イチローだって、

やっさん(横山やすしさん)だって、談志師匠だって絶対ネガティブ。

(中略)

だけど、そういうネガティブが人を前進させるんだ。

鈍感でポジティブな人は絶対前進できないんだ!

お前はネガティブなんかじゃない!

まだまだ悩め!もっと悩めよ!

もっと進化するよ!お前は素質を持ってるんだよ。

ネガティブが自分を進化させるための一つ一つ反省だと思ったときに

初めてポジティブに変わるんだよ!」


・・・確かに。

とっても共感しました。

博多弁で言えば、

ちかっぱ共感ばしたったい。

ばり良いことば言いよろうもん。。

もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



それでくさ、

○○さんとは一体だれのごたぁねえ?

読んどる皆さんはわかりんしゃったかいな?


正解ば教えちゃーー。


○○さんは

佐賀のスターの江頭2:50さんたい。


すごかねぇ。

こげんことば言う人やったったいね。


たまがったばい。


九州もん同士やけん、気がついたら方言がでとらしたばい。(←長崎弁)


私と比べ物にならんすごか人やけん、恐縮しとっちゃけどね。


ひさしかぶりにばりばり博多弁のEICOでした。
250px-Hakozakigu.jpg
私の生まれ育った場所のお宮。

もう引っ越してしまったけど、大事な大事な私の故郷。


【おまけ】
亀屋華丸さん・鶴屋大吉さん(博多華丸・大吉)を小学生のときから敬愛しています。




posted by EICO at 00:32| 東京 🌁| Comment(4) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

間食より音楽を

最近ハマっているものは、コチラ!!

クラシック.jpg

クラシックのCDです。


今時、i tuneやダウンロードが流行る中、あえてのCD。


自分の好きなのだけダウンロードしてたら、新しい発見がないから。


最初から選曲されているアルバムを買うのです。



「あ!この曲の題名ってコレやったんや!」

この発見が好き。


話を戻して、クラシック。

モーツアルトの曲は気持ちを落ち着かせるそうです。


ダイエット中はストレスをためないようにお部屋でクラシックをおススメします☆


クラシックを聞いていると、貴族気分になって暴飲・暴食しません。
(←姫気分でお茶を淹れるのは私だけ?)


これは冗談で、クラシックを聞くことから脳波のα波が出やすくなると言われています。


ストレス社会でストレスを癒すのは「間食」ではなく「音楽」にしましょう。



このCDでおススメは

・ヴィヴァルディ「四季」より春

・プロコフィエフ
「ロメオとジュリエット」から「モンタギュー家とキャピュレット家」
これは、ソフトバンクの曲です。

・J.S.バッハ
主よ、人の望みの喜びよ〜カンタータ第147番より
ピアノを弾いたことある方はご存知の方が多いでしょう。


一番好きなのは、

「カルミナ・ブラーナ」から「運命の女神よ」
です。
ドラマで絶望的なシーンでよく使われます。

気になる方はYOU TUBEで検索されてはいかが??

ディズニー.jpg

そしてディズニーのオーケストラ。

NEVER LAND ORCHESTRAっていうんですって。

アラジンのA WHOLE NEW WORLDが大好きです。
DVDも持っています☆




何百年・何十年と時を越えてきた音楽たちは
心に響くものがあります。


また感受性を高くしてくれ、上品になります。



皆さん、クラシックはいかがですか??



posted by EICO at 11:02| 東京 ☁| Comment(0) | ダイエット知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

打ち合わせ&困り事

D1001366.jpg今日は、

私が尊敬するお二方とのCSのテレビ番組の打ち合わせでした。

尊敬するお二方とは、
松井薫さん。
Wii fitを監修されたパーソナルトレーナーの先掛けの方です。

そして
勝本昌希さん。
ストレッチのプロで、なんと言っても美人!!!!
私の憧れの方です。


写真撮るの忘れちゃった(;_;)


共同テレビのみなさん、興味深いお話を聞かせていただき、有り難うございました。


「しゃべると写真とイメージ違う。」

よく言われます(笑)


博多女は元気が取り柄やけん♪



話が変わって
最近とても困っていることがあります。。


エアコンのリモコンが行方不明です…
1週間。。


部屋中を探しているのですが、どこ行った?


暑いときは耐えられないので外に行きます。


暑いとイライラして探せないから。

クーラーの意味がない(涙)


時間を巻き戻せたら見つかるのになぁ。
posted by EICO at 19:17| 東京 ☁| Comment(4) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀幕の女優

イングリッドバーグマン.jpg
先日珍しくマスカットワインを飲みながら、
部屋でDVDを観ていました。

「別離」というイングリッドバーグマン主演の映画です。


不倫の悲恋です。

有名バイオリニスト(妻子持ち)に惚れたピアニスト(イングリッド・バーグマン)。

別離.jpg


ピアニストの才能を知ったバイオリニストは彼女自身を芸術繋がりで興味を持ち、愛し始めました。

家族を置いて、演奏旅行から逃避行へ。

その間の妻の苦悩。


バイオリニストは家族の娘を思い出して苦悩し始めます。


そして、別離。



ピアニストは何も言わずに身を引きます。



    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


不倫は不倫なんやね。 (←冷静)

自分で不倫を選んだのに離婚をしない男の引きの悪さに辟易しました。



【名言】
 
「他の人を不幸にしておいて、幸せになれると思うのかね」
「私は彼の人生において間奏曲だったの。」

     
 
  ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
美しい人2.jpg
それにしてもイングリッドバーグマン、美しすぎる。。


身のこなし、スタイル、ドレス。

艶やかな髪、凛とした目、くびれたウエスト、細すぎない二の腕、立ち姿勢の美しさ、聡明な話し方。

すべてが美しい銀幕の女優。


24才でこの品の良さ。。

時間があると、シネマで美女オーラをレッスン中。

美しさも最初は「真似」から始まります。


 

次は「マタ・ハリ」のDVDを観ます。

世界で一番有名な女スパイで、主演はなんと・・!!


グレタ・ガルボ!
グレタ2.jpg


名前だけでも神々しい。

posted by EICO at 12:55| 東京 ☀| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

お風呂のお供

D1001339.jpg
D1001340.jpg
最近お気に入りのバスセット。


ロクシタンのソープとヘアケアグッズです。

今まで髪の色も長さも変遷をたどり、
髪が細く弱いのでカラーで色褪せをしてきて
黒髪のウエストまでのロングに行き着きました。

髪の毛で大事なのは艶。

日々のヘアケアで随分違いが現れます。


ロングでも毛先がパサパサなら切った方が清潔感があります。


私が好きなシャンプーは
ロクシタン。

そして、
モルトン・ブラウン。
(新丸ビルに入っていますよー)

髪を乾かしてもしっとりしてる保湿力。


シャンプーなのにトリートメントみたい。

ロクシタンの石鹸[ヴァーベル]もレモンの香りで水分を奪いすぎないので大好き。

お風呂には
アロマオイルを♪


お風呂の時間は大事なリラックスタイムです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
EICOのビューティーボディメイクレッスン
【無料体験】
2008年8月30日(土)
11:00〜11:45 
ミッドブレス初台
8月31日(日)16:15〜17:00 
ミッドブレス四ツ谷

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by EICO at 11:37| 東京 ☔| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

告知&カリスマ!?

おはようございます。

今日もパーソナルトレーニングのカウンセリングです☆

告知☆

ミッドブレスさんで私のビューティボディメイクレッスンのページができました。

HPはコチラ晴れ

パーソナルトレーナーEICO(エイコ)の
ビューティーボディメイクレッスン無料体験

2008年8月30日(土)11:00〜11:45 ミッドブレス初台
     8月31日(日)16:15〜17:00 ミッドブレス四ツ谷


このブログを読んで下さる皆様、是非遊びにいらしてください。
皆で盛り上がってキレイになっちゃいましょ黒ハート

遂に念願のクラスです!

毎回とても好評で、「早くまとめてクラスを開いてー」と希望を頂いていたのが
やっとカタチになりました。

【体験内容予定】
・会社でできるトレーニング
・買い物で二の腕シェイプ!?
・ダイエットの嘘・本当
・モデルのカラダの見せ方の秘密
・上品に見える1ポイントレッスン
・「食べちゃいけないものはありません!」

など。

限られた時間で、たくさん知識のお土産を持って帰っていただきます。

皆で盛り上がってキレイになっちゃいましょーー

もちろん男子も可能。
人数が多ければ、別時間を作る予定です。


男女ともに
ご希望の方はコメント記入か私かミッドブレスさん(03-3375-3917)に連絡をくださいなー。


質問も受け付けます〜。

実はミッドブレスさんで毎週「ボディメイキングクラス」をもつことになって、その体験クラスをするのです。



そして、もうひとつBIG NEWS!

今読んでくださっているEICOのビューティブログが、
SEESAA BLOGで「おススメブログ」になりました。

しかも、モデルでもタレントでもなく、「カリスマ」枠で!!!

恐縮です。。

ガンバリマス!!





お待たせしました☆
今回のダイエット知識は運動編。

Q.膝が痛くて運動できず、太ってしまいました。
膝に負担がかからない運動はありますか?

A.まずは運動ができる状態か医師に診てもらいましょう。
可能であれば、水中歩行などがおススメです。
水の中であれば浮力で膝への負担が減ります。
慣れてきたら、アクアビクスを取り入れてみて、無理せずに運動量を少しずつ増やしましょう。
あなたが楽しみながら変化することが大事です。





【おまけちゃん】
昨日はパーソナルトレーニングの帰りに四谷から新宿まで歩いて帰りました。

そして出会った景色。

代々木タワー.jpg

なんて美しいのでしょう!
空の色が赤と青に。
まるで、NYのEmpire State Bildingのよう。


鏡越し代々木.jpg
ビルの鏡越しに見ると幻想的。。

景色を見て癒されました。

だから、歩くのが大好きなのです。



posted by EICO at 09:24| 東京 ☔| Comment(0) | ダイエット知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

パーソナルトレーニング!!!

D1001334.jpg今週からミッドブレス3店舗で
カウンセリング&トレーニング
をスタートしました!


初めてのカウンセリングでは、経営者の男性で明るくてフランクで優しい方でした。

とてもハートが温かい方で肉体改造を1ヶ月で目指します。


四ッ谷では、キャリアウーマンの美人な方。
美容に敏感でたくさん情報交換をしました。


今日は、十代のとても素直でキュートはお肌ぷりぷりの二人でした。


お客様に恵まれています。
毎回素晴らしい方にお会いします。

私を選んで下さった方に満足頂けるように

お客様のカラダの改造のお手伝いを心を込めて、
技術をフル活用していきたいと存じます。

8月24日は東京ビューティーアートさん
モデルコース体験入学


8月30・31日はミッドブレスさんでビューティボディメイクイベントです!


無料ですので是非体験してみてください
posted by EICO at 17:16| 東京 ☀| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミッドブレスホームページに!

D1001337.jpg帰り道にいつもいるねこ太くん。←勝手に命名。
癒しのひととき。
まだちっちゃいんだ。

D1001336.jpg

ところで、

ミッドブレスさんのHPのパーソナルトレーナー紹介に私が加わりました!!
昼のねこ太↓

D1000998.jpg
posted by EICO at 00:07| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

注意されました。

EICO1midor1i.jpg先日朝7時頃、最寄の駅に向かって歩いていたら、

いきなり声をかけられたので、驚いてしまいました。

ものすごい金髪のギャル系の男の子で彼が働いている美容室でカットモデルをしてほしいとのことでした。

黒髪だし、ウエストまでのロングなので切りたいとよく言われます。


でも、朝やし、びっくりして足早に逃げようと思ったら、

「キョドらないでくださいよー
地毛っすか?地毛?」

ふとセミナーを担当した専門学校の生徒さんを思い出しました。

私は専門学校で特別講師をしているので、
生徒さんたちもそのうちカットモデルを声かけて探すんだろうなと考えていたら

その人が
「5秒待ってください。」

と言いました。

だから、
5秒待ちました。

すると

「素直すぎる・・
気をつけたほうがいいっすよ。
髪も勿体無いから切らないほうがいいっすね。」

と注意されてしまいました。

結局何やったんやろか?



素直すぎるのもよくないみたいです。

確かにいろんな人いるもんね。

反省・・・。
posted by EICO at 07:10| 東京 🌁| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今何時!?

ホントにお早うございます☆

こんな時間にPCで仕事をしつつ、Billy Joel を聞いている渋いオンナEICOです。

初めて行ったライブはBilly Joel とElton Jhonでした。

中2のときで15,000円は高価だったけど、すばらしい経験で大切な思い出。

一緒にいった子は今でも友達です。



ところで、

パーソナルトレーナー・モデルとして、フリーになってできるだけ人に会うようにしています。

人との出会いはとっても大きなプレゼントだなぁと感じています。


動かな何にも始まらんとです。

動いてみて、助けて支えてくださる方の大切さに気づきます。

支えて下さる大切な方々の為に自分の時間を使いたいと思います。



目の前に起こることを、

プラスに捉えられるパワーを持ち続けられますように☆


船から花火.jpg→人生初!船から見た花火@東京湾花火大会
上の橋は「レインボーブリッジ」!!!一緒に素敵な時間を過ごした皆さん、ありがとうございました♪


秘密部屋.jpg→その日に友達と2人で見つけた西麻布「LOUNGE Roots Tokyo」。なんと社長さんも支配人さんも福岡県人。初対面ですが九州トークで盛り上がり、写真のバーを紹介してくれました♪

ミンティ.jpg→大好きなお友達Mintyと。Rootsと出会うきっかけになった外に置いてあったソフトバンクホークスのマスコット「ハリーホーク」くん。東京やけんアウェイのユニフォームがこだわり。


頑張っとう九州人ばみるとばり嬉しかっちゃんね!!

私も頑張らんば☆

さあ、朝ゴハン作ろうっと♪
posted by EICO at 04:08| 東京 🌁| Comment(1) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

肌は○○の鏡!?

こんばんは☆

今日は私のメイクボックスを紹介。

コチラ!!
メイク箱.jpg

メイクさん?

コスメが大好きだから、こんな事になりました。

使いこなせているかは・・

もっと研究しますふらふら

ところで、メイクといえば大切なのは

お肌!!

皆さん、お肌の調子はいかがですか?

10代の頃は肌トラブルなんてなかったのに

最近肌の調子がおかしい?

そんなあなたは生活を見直してみましょう揺れるハート

肌は内臓の鏡といいます。

肝臓 :肌色・シミ・くすみ
肺  :皮膚の乾燥
胃  :吹き出物・肌荒れ
腎臓:むくみ

参考にしてみてね。

・睡眠不足だったような?
・飲み会が重なったなぁ。。
きっと改善点が見つかるハズプレゼント

栄養を摂って、適度に運動して、質の良い睡眠を取りましょう。

肌が整ったら更にメイクが似合う美肌になるはず黒ハート

posted by EICO at 00:12| 東京 🌁| Comment(0) | ダイエット知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

ふむふむ。

D1001294.jpg勉強中。

NESTAの坂詰真二先生の本です。


いつもお世話になっている下倉さんからお借りしました。


アスリート向けですが、基礎がわかりやすく書いてあってとてもよい教科書として読んでいます。
写真ページには
私の師匠
NESTA理事の澤木先生も!!!!


ビューティーアドバイザーもトレーニングの科学的な知識は大事です☆


今日は
劇団四季出身で
このブログに以前登場した
みちるちゃんと打ち合わせでした。

お互い組めることがありそうで良い話でした。

もちろん
ガールズトークも…黒ハート
こっちの方が盛り上がってたりして(笑)
posted by EICO at 15:07| 東京 ☀| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

征服・・いや、制服です。

最近テレビに出る美人さんが友達ばかりで驚いているEICOです揺れるハート

昨日ミッドブレスさんとパーソナルトレーナー契約をしてきました。

私のネームプレートと制服(Tシャツ)
ミッドブレス Tシャツ.jpg


待ちに待ってたダイエットクラスのお話も。

やっとカタチになってきました。

会員さまやお客さまのBEAUTYの為に知識と技術を磨きます。

待っててけろーー。

興味がある方は、ミッドブレスさんでも私でも連絡ください。

私の得意分野は

・ダイエット指導
・姿勢指導
・ウォーキング(モデルウォーク・エクササイズウォーク)
・マナー・接客指導講師
・モデル
・MC

です。

何かありましたらご連絡くださいませ♪

ミッドブレス1.jpg
posted by EICO at 13:48| 東京 🌁| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

