ameblo_banner.jpg

2009年03月31日

高熱

身体の表面はものすごく熱いのに

芯が凍えるほど寒いです。


立っていられなくて
お布団へ。


ちょっと重なりすぎた。

今まで
乗り越えた自分の身体を褒めながら、休みます。


薬は何飲むんだろ?


教えてくださいー


こんな時に親不知が痛む。

勘弁ー
posted by EICO at 18:40| 東京 ☀| Comment(4) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今!きて!!

DVC00080.jpg
今日はいつもより遅く起きました。



朝起きたら
腹斜筋がジンジン。


鏡を見ると
「くびれが前よりある気がする。」



今です!今!!

きてほしい!


夏!!


今なら

あの水着着られる気がする!!



さて、
いきなり春の話題。

みなさん、お花見しましたか?


手づくりのお弁当や

桜の形のクッキーを焼いたり、

温かいお茶を持って行って
桜を見ながらぽーっとランチが好きです。

うさんぽで連れてきたマロンが隣にどーんと座ってる。

そんな休日が過ごせる日がまたきますように☆



この時期は
人参や大根を桜に型抜きしたものをお吸い物に入れたりして楽しんでいます。


母が季節ごとに
とても凝ったかわいい食事を作っていたから影響されたみたいです☆
posted by EICO at 15:15| 東京 ☀| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

☆ご褒美☆

DVC00085.jpg
今日の腹筋を頑張った
『ご褒美』。


からだの材料のタンパク質を♪


近所のステーキ屋さんで
脂身の少ないステーキとサラダを。


私のからだの中で
良質な筋肉になってねー

お願い♪

image/2009-03-30T21:29:591

炭水化物は
付け合わせのコーンで十分。
ゴハンはいらないや。


よっし!
スタミナついたぜ☆


もういっちょ、
お仕事頑張れる気がしてきた♪
posted by EICO at 21:24| 東京 ☀| Comment(1) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大垣でジンジン

イトキンの新入社員時代に研修があって
短い間住んだ懐かしい大垣に帰ってきました。
DVC00084.jpg


まさかの腹筋をしに。


あの頃の私に
こんな未来を想像できたでしょうか。



5時間で
休憩をはさみながら

腹筋に的を絞った筋トレ。

藤田さんと二人で
約50種類ずつ。


流石は澤木先生メニュー。


ジンジン効いているのがわかります。


遂にクランクアップ!
DVC00083.jpg

歩く時でも腹筋に響きます。

今日の晩御飯はお肉に決まりです。


今から東京に帰りまーす。

トレーニング中の写真がないのが残念です。

DVC00081.jpg
写真は
寝て行うトレーニングで
髪の毛が与謝野っています。



あ。ボサボサの意味です。

わからない方は
国語便覧で
与謝野晶子さんを確認してみたらいいと思います。
posted by EICO at 17:41| 東京 ☀| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影の直前状況!

DVC00075.jpg

今から撮影始まります。



モデルの藤田さん☆
DVC00071.jpg
なんとブラジリアン柔術でブラジルに住んでらしたNESTA期待のトレーナー。


そして
恩師
NESTA理事
澤木先生。

私は澤木ゼミでパーソナルの知識のいろはを学びました。
DVC00072.jpg


今から夜まで腹筋が始まります。
私のお腹頑張ってー。

DVC00070.jpg


リハーサルで既に痛い。


ドキドキ。
posted by EICO at 11:26| 東京 ☁| Comment(1) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岐阜

DVC00068.jpgDVC00069.jpg
只今岐阜にいます。



東京の部屋を6時に出て


何をしに岐阜にきたのでしようか?


実は
『腹筋』をしにきました。

今日は
恩師 NESTA理事 澤木先生のトレーニングDVD撮影のモデルです。




内容は
『腹筋』!!


本日予定回数2000回!
(という噂…)



夜に帰ってくるまでに
お腹がわれていると思います。


後でもう一人のモデルガールを紹介します☆
posted by EICO at 09:10| 東京 ☁| Comment(1) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

サカナ

DVC00067.jpg


サカナが笑っています。


話し掛けられているみたい。

とてもかわいいです。
posted by EICO at 20:36| 東京 ☁| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

お待たせ!BIG NEWS!


今日の東京はパラパラ雨。

桜の蕾がふっくら。

只今移動中。

首都高が渋滞です。
車の行列は赤いランプがついて

まるで「風の谷のナウシカ」のオウム(王蟲)が怒っているみたい。
image/2009-03-28T00:02:471

この例え、
わかるかなー、
わかんないだろうなー。


昨日ビッグニュース発表って言ったまま
今に至ります。


じゃーん!
雑誌Body +(ボディプラス)さんでまた紹介して頂きました。
ありがとうございます。

DVC00054.jpg


P7には
一昨日のblogでお知らせしたウォーキングイベントの詳細が載っています。


無料で
一緒に渋谷・原宿をウォーキングして、なんとランチまで出ちゃう。


渡香奈さんと私のビューティトークもあります。



抽選で30人のイベントですが、
応募が既にたくさんきてます。

まだ応募してない人は急いでね☆




もう一つ!

P41で「美脚ビューティズ」として
私が紹介されています。

DVC00053.jpg

小顔ビューティズ
くびれビューティズ
美脚ビューティズ

がいるのですが、

くびれビューティズは

なんと!!

杉本彩さんと熊田曜子さん!
DVC00052.jpg
まさか同じページで紹介されるなんて!

なんと私以外は
第一線のモデルで美女たち。


恐縮です。

私の脚は
「ウォーキング」と「食事」の賜物。


こうやって紹介されると嬉しいです。


こんな日は
「ワンルームディスコ」を聞きながら一人でテンションをあげます。


オリコンデイリーランキング、一位おめでとう。

2ndのPCで
Perfumeの魅力にくらくら中。

image/2009-03-28T00:19:491
posted by EICO at 23:47| 東京 ☁| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

撮影秘話&予告!

DVC00269.jpgDVC00268.jpg
最近バタバタです。


EICOです。


フィットネスジャーナルの表紙を見て連絡を下さった方々、ありがとうございます☆


少し撮影秘話を。


何気ない振り向きのショットのように見えますが、

たくさんのテクニックを入れています☆



少し紹介。

まず一つ。

腰を入れる。

言葉での説明がムズカシイのですが、
ひねりを入れてくびれを出します。

これを1分していたら
腰が痛くなります(笑)


その二。

プリプリお尻。

腰を入れるだけでもお尻は上がりますが、
片足体重にして骨盤のラインを斜めにすることで
更にヒップアップ。

そして
最大のテクニックは…

企業秘密…
いや、
個人事業主秘密です(笑)


ヒント☆
ポージングは「線」で作る。


モデルの何気ないポージングは
実は筋肉が震えるほどキツかったり、
バランス能力が物を言ったりします。

モデルの仕事は
必然的に筋肉必要です★



次回のblogで
衝撃のビッグニュースをお知らせします。


WBCの後のダルビッシュ選手のblogの「妻への感謝」を見て感動。


理想の夫婦だなぁー。
posted by EICO at 10:57| 東京 ☁| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

EICOが表紙です!

DVC00031.jpg
キターーー!

やっと公表できます!


フィットネスジャーナルの撮影を先月行いましたが、
本日発売されました。


なんと表紙をワタクシが飾っております。



さっき紀伊國屋に行ったら売ってました!


よろしければご覧くださいませ☆
posted by EICO at 17:37| 東京 ☔| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボディプラス主催ウォーキングイベント募集開始!!

image/2009-03-25T10:45:291お仕事前の一服。
コーヒーでもない。
タバコでもない。
野菜ジュース!

ホントは果物ジュースが飲みたいけど
野菜が不足しがちなのでドロドロ野菜ジュースセレクト♪



皆さんにお知らせーーー!!

雑誌BODY+(ボディプラス)さんのサイトで
4月に行なわれるイベントの告知が発表されました!

http://bodyplus-net.com/reebok/index.html
PCで見てね。


4月18日に
リーボックさん協賛、ボディプラスさん主催で
オシャレなガールズウォーキングイベントを開催します。

そこで私がウォーキングアドバイスをさせて頂きます★

なんとモデルの渡香奈さんがゲストです!!



募集人数は30人!!
抽選です。

サイトから応募してみて!!

一緒にオシャレに(→重要☆)楽しく歩きましょっ!!!



楽しさは保証します♪


今日の東京はパラパラ雨。
新橋にある若草色になった柳に雨がかかる姿はどこか叙情的です。

京都の三条河原の柳はどうやろか。


posted by EICO at 10:01| 東京 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

NIKKO!?

画像 049.jpg

アメリカで見つけた「みざる・いわざる・きかざる」

日光東照宮のようだ・・

「眠り猫」は流石にいないけど★

よしっ!
今日も元気にPTです♪



今日はうっかりチークをするのを忘れて家を出ました(>_<)



優先順位
[TOP3]
アイライン→チーク→眉


よくマスカラ忘れます。

女子のみなさん、
メイクの優先順位ってありますか?
posted by EICO at 10:38| 東京 ☁| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

early morning workout!!

アーサ.jpgおはようございます♪

アメリカ サンフランシスコでIHRSA(アーサ)2009視察の報告を。

わかりやすくいえばフィットネスの展示会です。

日本の展示会と一番違う特徴は「朝のワークアウト」!!

AM6:30〜とAM7:30〜にグループセッションが行なわれるのです。


アメリカのフィットネスの朝は一様に早いっ!!

AM6:00に会場に着くためにホテルをAM5:30に出て歩いていると

フォーシーズンズホテルのジムのトレッドミル(ランニングのマシン)が埋まっています!!


1日目はいろんなクラスを少しずつ体験♪

early morining workoutにはフルーツとブレッドやオレンジジュースなどのフリーサービスがつきます。
画像 138.jpg
しっかり食べて動かないとね!!


2日目は6:30からコアリズム!
コアリズム LIVEです。


(動画でるかな・・?)

このblogでも紹介しましたコアリズム。まさか生でするとは!!!

DVDよりLIVEの方が楽しかったです。
一体感があって。

他にもAiropeとかLES MILLSのボディコンバットもありましたが、
次に参加したのは、

「ピラティスブートキャンプ」!!
マシンピラティスです。
画像 095.jpg

いくつかのマシンを使いながらのサーキットに近いトレーニング。
正直キツかった。
コアの筋肉を意識する余裕がないくらい。
意味があるのだろうか。

ブートキャンプにせずに
それぞれ時間をかけて行なった方が効果がでる気がしました☆
それぞれのマシンはかなり良いので。


USの方々の多くはきついことを乗り越えることに達成感を感じているようでした。
日本とは少し文化が違うかも!?


あとインストラクターの先生がかなりのX脚でした。。

先生のスタイルってやっぱり重要ですね。。

他にはこんな感じ。

画像 067.jpg

朝のワークアウトはとっても気持ちいいです。

日本に帰ってきても早寝早起きワークアウト継続中。

朝にワークアウトを入れたら夜の時間を自由に使えます。

素晴らしい♪

見習わなきゃね☆

明日はパーソナルトレーニングについてレポートしますね。

posted by EICO at 09:10| 東京 ☀| Comment(2) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

ウォーキングって

東京マラソンの今日、私は四ツ谷で楽しくPTです。


一大フィットネスイベント!
来年こそは走ります☆


PTの隙間の時間はよくウォーキングしています。

一日15000歩は歩きます。

靴の紐を結び直して
「さぁ!いくぞ!」
DVC00010.jpg
あ!
DVC00007.jpg
公園で猫発見。
image/2009-03-22T14:06:171
しかも子猫。

猫好きって
猫センサーが強くないですか?
無意識に猫を見つけます。


こっそり近づいてみることに。
DVC00004.jpg

にゃー!
かわいいー!

「ねこー。」
呼んでみたものの
激しく無視されました。
DVC00012.jpg


近づくと
「ミャー」。
DVC00006.jpg

「見てるだけやけん許してね。」

そのうち、猫はどこかに行ってしまいました。



ウォーキングやランニング中のこんな何気ない時間が

頭をクリアにしたり、
優しい気持ちにしてくれます。


花が咲いているのを見て感動したり、

公園で子供さんと遊んだり、

道にいるお地蔵さんに手をあわせたり、

看板を読んだり。


春が近づいてきたことを肌で感じます。


身体を動かすことを意識するより、
私は気持ち良いから歩いてみる。

頑張らなくても大丈夫。


周りを見て季節を感じながら歩きましょう。


これが一番ニュートラルだと思うんだな☆
DVC00016.jpg
posted by EICO at 13:52| 東京 ☀| Comment(1) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

看板シリーズ〜生き様〜

DVC00002.jpg
四ツ谷で見つけました。



インパクト
☆4つ!
posted by EICO at 11:54| 東京 ☀| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ただいま」と水着

DVC00378.jpg1週間のアメリカのフィットネス視察を終えて

日本に帰ってきました。

フィットネスレポートは写真付きでまた後でレポートしますね♪♪


アメリカと日本のフィットネスビジネスの違い・文化の違い。

たくさんの活きた経験ができました。


NESTAチームとして

一緒にツアーに参加した6人のメンバーとの交流が一番良い収穫だった気がします。



通信・フィットネスジム開発・デザイナー・SPAプロデュース・ジムオーナー・PTなど。
W.jpg


皆さんバラバラのバックボーンを持ちながら

フィットネスに関する思いやビジネスモデルを聞くことができたのが

とても勉強になりました☆

これから仕事で絡めたらいいなぁ。


自分の仕事に対する意識がかなり変わった旅でした。


目の前にあるモノや起こる出来事をどうやってビジネスに繋げるか

どうしたら相互に利益がでるか

をもっと考えていこうと思いました。


おっとっと!

真面目なことを書き連ねましたが、

大好きなファッションめぐりもしましたよ。
STIL0020.jpg

ヴィクトリアズシークレットでセクシー水着をゲットしました。

スゴイよっ!!


コレの黒です♪
夏が楽しみだーーーー!
黒.jpg

着れたらかっこいいよねっ!!

自分の体型を活かしてかっこよく見える水着を1時間かけて選びました。

スタイルによって似合う水着って違うから。


●胸に自信があってお腹を隠したいならコレ!

水着 胸.jpg

●下っ腹とウェストカバーはコレ!
ウェスト.jpg

●視覚効果でスリムに見えるのはコレ!
やせて.jpg

●個人的に着られたらかっこいいのはコレ!
akogare.jpg

夏の海で着られるようにワークアウトを頑張らなくっちゃ!!

他には、
ナインウェストの夏サンダルとカラフルなワンピースたちもゲット!

洋服の買い付けしたいなぁ♪

GLITTER系で絶対売れると思うんだけどな☆













posted by EICO at 10:18| 東京 ☀| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

サンフランシスコ!

お久しぶりです!!

皆さん、元気ですか?

私はとっても元気です!

やっとアップできました☆

シアトルとサンフランシスコとスポーツジム視察をしていますが、
とても有意義な時間をすごしています。

パーソナルトレーナーの役割、最新のフィットネス事情。。

すこし紹介☆
写真2.jpg
医療との連携しているPRO sports club .
日本でいう理学療法士、栄養士、パーソナルトレーナーがダイエットをする会員さんのサポートをします。


アメリカのマイクロソフト社はメタボ社員の肥満に対するダイエットを義務付けているそうです。

マイクロソフト社では、メタボ社員に対してダイエットにかかる費用($5000)を会社が全額負担するそうです。

※かかる費用は医療連携のPRO sports clubでかかる費用のこと。

社員は医療と連携しているスポーツジムに行ってパーソナルトレーニングを週3日始めるのですが、
3回遅刻や不真面目とみなされると費用の半額を自己負担になるという厳しい義務でダイエットの成功率が高いとのこと。
 
今後、日本でも企業との連携が大きくウェルネス環境を整えることを強く感じました。


明日は、IHASA TRADE SHOWというフィットネスの展示会です。

朝の5時半にホテルを出て、6時半から8時半までいろんなプログラムに参加して体験します。

すごく楽しみ☆☆

現在こちらの時間でAM3時。

連絡をとったり、コラムを書いたり仕事中。

携帯のメールが繋がらないので、用件はPCにお願いします!

今からお風呂でお湯に浸かります。

アメリカでも毎日お湯に浸かっています。

HAPPY!!!!!!!!

写真1.jpg

お隣はホットマーク社長の渡辺まいさん

とても優しく、そして賢く、美しい先輩です。

なんと高校生の時にハードルでインターハイ出場!

同じハードラーとして尊敬すべき方です。

まいさんの言葉に気づかされたり、元気になることがとても多いです。


あと2時間で集合時間だ!!

では、また♪♪
posted by EICO at 18:28| 東京 ☀| Comment(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

粋に感動。

DVC00371.jpg
成田空港に向かってます。


昨日の夜に贈り物が届きました。


手紙や小包ってワクワクします。((o(^-^)o))


皆さんはどうでしょう?


箱を開けると、

■京都のショコラ

■東京のスパーリングワイン
■福岡のプリザーブドフラワー


うわぁ♪キレイ!


ん?



…あっ!


私が住んだことがある街の物だぁ!


なんて粋な♪


物だけじゃなく、
相手の背景まで心を配った贈り物。


さりげなく過去を思い出させる。


有名とか

限定とかより

相手を考えたことが伝わる贈り物に
すごーーく感動しました。o(^-^o)(o^-^)o



あんまりに感動したから載せちゃった。



写真は
贈り物じゃないうさぎのマロン☆
posted by EICO at 12:25| 東京 ☀| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

返しました、皆さん!!

おばんでやんす眼鏡

すごい時間に起きています。

皆さんにやっとコメント返せました!!

遅れてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


明日、いいえ、今日から1週間

NESTAチームで

アメリカのサンフランシスコとシアトルに行ってきます!!

DVC00363.jpg

だから飛行機で寝られるように寝ません。


実は。。

飛行機、こわいんです。



東京・福岡 で乗ってるし、海外のレポーターもやってたのに。

CAなんて絶対できんぜパンチ



アメリカでは世界最大のフィットネスのフェスタを見学して参ります。

きっと新たな発見があるハズぴかぴか(新しい)



今のBGMはPerfumeです。

(「いつもやん!」ってツッコミが聞こえました。ありがとうございます。)



新曲の「ワンルームディスコ」PV見ました??

ちかっぱかわいい!!

あ〜ちゃんのウインクにラブハリケーンがおきますよハートたち(複数ハート)

DVC00368.jpg

私は「か、かわええ。。。」と口が閉まりませんでした。



TSPSとかlove the world とかコンピューターシティとか流れ出すと

パブロフの犬のように

自然に踊りだしてしまって

荷造りが進みません。。

終わるのだろうかあせあせ(飛び散る汗)

posted by EICO at 02:45| 東京 ☀| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

真っ白に燃え尽きました。

DVC00360.jpgDVC00288.jpg
税務署に
青色申告書を提出しました!


いやー、人が多い!


100人以上います。


そして私は税務署に4時間…


例によってミラクルなくらい複雑な状況に。


去年登録した複式簿記の青色申告提出しようとしたら
何故か白色申告に書き直すよう指示され、
従ったら
違う人に何故白色書いてるんだと叱られ、
てんてこまい。


事業所得だと思った証明書が給与明細としてきてて計算し直したり、
とにかくドタバタ劇でした。


キャリアウーマン的なスーツの方がかっこよくて冷静に教えてくれて憧れました。


憧れる私は
歩き過ぎて
靴下の親指がやぶれました(笑)


なんとか終わってよかった。


今年は青色申告会で勉強しよう。

来年はカンペキな申告よっ!


明日からアメリカに行きますが、
確定申告で
真っ白に燃え尽きました。

税務署大変だなぁ。


さぁ!

今からお客様のトレーニングしに行って
コラム書いて
旅の支度をしよう!
image/2009-03-12T21:50:291

山手線の中でこっそりストレッチ中☆
posted by EICO at 19:22| 東京 ☀| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水を与えてください

DVC00358.jpg
道を歩いてて見つけた
植木。

「植木に水を与えて下さい」




鳩にエサをあげてはいけません。


とかの

「いけません」系看板

が目立つ中で珍しい。



「性善説」植木。



この花は
誰かが水をあげなきゃ枯れちゃうんだと思うと

この植木鉢の近くを通る時にペットボトルに入れた水道水の水をあげるようになりました。



3つも植木鉢があるから
少しずつやけど。



この「お願い」看板。

私は好きです。

地面スレスレに書いてあるお願い。

皆さんも見つけてみては?


花が鮮やかに咲いてるところを見ると
他にも水をあげてる人がいるんやろな☆
posted by EICO at 10:47| 東京 ☀| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

ランニング

頭がもやもやしたら、

ランニングに行きます。


走ってると
悩み事がちっちゃく感じられるの。



今から山手通りを5キロ走ってきまーす!


回りの景色をみながら走ると元気がでます☆
posted by EICO at 20:00| 東京 ☀| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タバコで火傷

DVC00351.jpg
先日タバコを持っている方にぶつかられ
腕を焼かれました。


数日したらケロイドに。


痛い(ノ_・。)



タバコを吸うのは勝手だけど、火は自分の方を向けてほしいです。


あと歩きタバコは全然かっこよくないし、危ない!


子供の目にでも当たったらどうするの?


タバコを吸う男性は仕事や友達関係はいいけど、
彼氏や旦那様にはできないなぁ。
posted by EICO at 13:02| 東京 🌁| Comment(4) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わりー!

DVC00350.jpg
やっと今日の外での仕事終わり☆


今から電車に乗って帰宅。


今日はハードスケジュールだったぬーん。


でも必要とされるのは有り難い。


お風呂に入ってリセットします。

東京は雨降ってきちゃった。


もう一踏ん張りだっ!


頑張るぞっ!
posted by EICO at 00:41| 東京 ☀| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

卒業おめでとう☆

DVC00348.jpg
今日は
東洋理容美容専門学校の卒業式でした。


とても厳かで、
感動的なものでした。


去年担当した2年生がついに社会人になります。

おめでとうございます!
DVC00342.jpgDVC00343.jpgDVC00344.jpgDVC00345.jpgDVC00346.jpgDVC00347.jpg

これからは同じフィールドです。

困ったことがあれば、気兼ねなく連絡しておいで。


金曜日は学校にいるし。


これからは先生やなくて、先輩としてアドバイスできることはさせてもらいます。


毎日通った学校に行かなくなるのは寂しいけど
また新しい出会いがあるはず☆


まだまだ接客法とかダイエットとか伝えたいこといっぱいあったけど。


個別に質問くださいな。


あぁ。。

おめでたいけど、寂しいな。



携帯からアップしたから写真に説明は後からつけます!



また会おうね☆
posted by EICO at 17:39| 東京 ☁| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

ウォーキングイベント

二子玉川のザ スポーツコネクションさんで
「NESTA主催ウォーキング体験イベント」
を開催しました。
DVC00336.jpg

ご参加頂いた方、有難うございました。


今回は
足の形
靴の選び方
バランストレーニング
ウォーキングレッスン
など。


前回とはひと味違う内容を。

盛り上がりました!


今回参加できなかった方も是非4月からお越しください☆


入会費無料で、
レッスン代金Onlyのとっても参加しやすいコースです。


楽しいですよっ!

問い合わせはコチラ↓


DVC00341.jpg
13日のアメリカ出張に向けて
大きなバゲッジ!!


NESTA理事の齊藤先生に貸して頂きました。


感謝感激です!
有難うございます。


一人暮らしの狭い部屋にはバゲッジを置くスペースはありません。


先日
「海外にはいかんやろ。」と思い、引っ越し時にバゲッジをmixiで人にお譲りしました。


ところで、
ワタクシ、
いらない物は
mixiの「あげますコミュニティー」や地域コミュニティーで譲ります。


mixiで譲ってもらうことも多いです。

ソファや洗濯機も無料で譲ってもらいました。
DVC00250.jpg
それを前回の引っ越しで若い学生さんに譲りました。

気持ちがよい引き渡しでした。


助け合い。


まだ役に立つモノ達を処分するなんて勿体ないわ。


ヤフオクに並んで
新しいリサイクルのカタチです。



相手の安全確認と信用ができるならアリだと思います。
DVC00048.jpg

皆さん、どう思われますか?



mixiやってる方は

「あげます」コミュニティー
「もったいないからあげます」コミュニティー
「譲ります・譲って下さい」コミュニティー

を要チェック!


自分がいらないと思っていても誰かが必要としてるかも!?
posted by EICO at 18:24| 東京 ☁| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

金融勉強中

DVC00331.jpg
確定申告の資料まだまだです。。



部屋に戻り次第、確定申告。

徹夜かもね♪


前からやっときゃよかった。。

合間で
新しい本を。



一番苦手な金融を勉強中。
「世界一やさしい金融工学の本」

金融で
不況になってるって言われてるけど
金融工学について全く知りません。

だから、
この機会に勉強しまーす!
posted by EICO at 15:55| 東京 ☀| Comment(4) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春いちご

DVC00330.jpg
皆さん、
元気が出るコメントありがとうございます☆


後ほど返信コメントしますねo(^-^)o


今日はNAS芝浦アイランドさんでイベントでした。

参加して頂いた方、
有難うございました☆



帰り道に

イチゴが売ってました。

2パック500円♪

小さい粒のかわいいイチゴを買いました。



長崎のさちのか

栃木のとちおとめ

家に帰って
2種類買って食べ比べします。


余ったらジャムにしよかな。


今日は天気がよいですね☆

洗濯をしまーす!
posted by EICO at 14:42| 東京 ☀| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

頭が

DVC00240.jpg
ぱんぱん。


過食に走りたくなります。

昔と同じことを繰り返したらだめだと思って踏み止まるけど。



やっぱりほっておくと太ります。


好き勝手すると
待ってましたとばかりに
お腹が出ます。


手のかかるカラダ。


カラダをキープする為には
心の健康が大事。


心の健康ねえ。


あ、そうだ。

今日は父の49才の誕生日だ。
posted by EICO at 17:00| 東京 ☔| Comment(7) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

「秘密の花園」グラフ

DVC00327.jpg
「秘密の花園」初公開☆


お客様が
ダイエットをスタートしてから
毎日ご自分でつけていらっしゃる体重と体脂肪のグラフ。


とても貴重な資料です。


素晴らしいからご紹介☆

o(^-^o)(o^-^)o


自分の体質や癖をしるのに一番効果的です。


徐々に体重・体脂肪が減ってるのがわかりますね♪
posted by EICO at 19:54| 東京 ☀| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

