ameblo_banner.jpg

2009年04月30日

大変な時こそ

090430_191624_ed.jpg
大変な時こそ


笑うこと☆

徒手空拳やけど
たくさん経験を積んで
レベルアップしていきたいです。


頑張ったご褒美に

DMC
[デトロイト・メタル・シティ]
090430_191637_ed.jpg
を買ったから


一日終わったら読もうっと!
posted by EICO at 19:26| 東京 ☀| Comment(1) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スリッパちゃん♪

090430_144815.jpg
事務所のお供☆


スリッパONスリッパも可能です(笑)
posted by EICO at 16:40| 東京 ☀| Comment(1) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

楽しむ工夫☆

090428_181842.jpg
私のお客様の食事手帳。



見てみて。



かわいいでしょう?

写真付き☆



こんな風に楽しみながら食事手帳をつける工夫に嬉しくなりました。



もうすぐ5月。
posted by EICO at 22:32| 東京 ☀| Comment(1) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

サプライズパーティー!!


新携帯が届きました。

連絡がつながります☆

ご迷惑をおかけしました。



さて、

昨日の夜に

お友達のMintyが

麻布十番で、

サプライズで誕生日パーティーをしてくれましたかわいい
MintyEICO.jpg

誕生日当日は
仕事オンリーで、
ケーキも食べてなかったから

Mintyの気持ちが嬉しくてぽろぽろ泣いてしまいました。

「お祝いして」なんて言えない私をわかって外に出してくれました。



一緒にお祝いしてくださった皆さん、ありがとうございました。
(blogのこと言ってないので名前は伏せます★)


大好きーーーっ!!!!!!!!!!!




泣いたよろこびブサイク顔↓

090427_2231~0001.jpg


嬉しくて泣いたの久しぶりです。

以前もこのBlogに登場した
EICO Minty 優子ちゃん。

YUKOMINTYEICO.jpg

遊び仲間です。

Mintyとは2人で
西麻布で朝まで飲むなんてこともあります目るんるん


プレゼントを戴きましたプレゼント

和田優子ちゃんからは
優子ちゃんデザインのアクセサリーを♪

YUKO.jpg

マジシャンのcolorさんからは奇跡のマジックを♪


タフガールMintyからは健康ルームシューズを♪


写真は
Mintycolorさん、和田優子ちゃん、私。

4NINN.jpg

皆さんから歌のプレゼントを☆



勝手に

一人ぼっちだと思ってたけど

遠くにいる大事な人にお祝いしてもらって

優しい方々にお祝いしてもらって

mixiでもたくさんコメントもらって

大事な大事な友達がいる。




本当に幸せものです!


こんな友達と出会えたことって奇跡やんね。

東京にきてよかったと思える。


そして、blogを読ん下さっている皆さんにも感謝。



皆さん、本当に有り難うございます。


これからは仕事だけじゃなくて、

大事な友達と

思い出を作って、

もっともっとアソビも充実させますリボン

posted by EICO at 14:42| 東京 ☀| Comment(4) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

秘密だったけど


さみしい。






携帯ないと

さみしいですね。

誰か連絡下さい。

パソコンに・・・




明日の朝から新しい携帯が復活します。

番号・アドレス、ともに変わりません。

20080322124326.jpg

携帯ないと写真もないから、

去年シンガポール行った写真。

マーライオンは「世界3大がっかり」の1つ。


あー。

さみしい。



さみしいから私が4年前から

こっそり見続けているサイトを紹介します。

私のようなサブカル好きにはたまりません。

↓の「東京フクブログを特にチェックしてます。


東京福袋



↓私が中国で見つけた「おとこナシング」。


20061014163821.jpg

以上、身のない日記でした。


posted by EICO at 17:42| 東京 ☁| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポジティ部

こんにちは☆
DVC00206.jpg
(写真は「前髪ない時代」です)

東京はとても良い天気です。

今日は千葉県での理容アカデミーでのセミナーでした。

楽しく講義をさせて頂きました。

いかがでしたでしょうか?


ところで、

ご心配いただいている体調ですが、

水曜日になんとか時間を作って病院と歯科に行けそうです。


って、、、


あーーーーー!!


水曜、祝日じゃあないかーーーー!!!

忘れてた・・(涙)

うう。

探してみます。


あ。

ノートPCちゃんがトロイの木馬にかかってました。

昨日発見。



ウイルス対策していましたが、

海外でPC使った時にもらったらしいです。

なんとかしなきゃな。


 
こんな時にはレゲエとPerfumeを聞きまくってテンションをあげて乗り切ります。


いろいろ重なっても、絶対落ちないもんね!


不幸の神様が、

「ポジティブ過ぎてコイツは手に負えんもうやだ〜(悲しい顔)

って思ってあきらめて逃げてしまうくらいポジティブになってます(笑)


これは何か良いことの前兆のハズやと思ってがんばります!!!





【今日の名言】

行水にも淵瀬あり 人の世に窮達なからめやは 

樋口一葉

「たけくらべ」の作者で、5,000円札の肖像画で知られています。
24才8か月で夭折した女性小説家。

流れる川にも淵や瀬があるように、
人生にもうまくいくとき、物事が進まず悪いときがあるものだという意味。


樋口一葉って2年しか小説活動していないなだなぁ。
その時期で歴史に残る物語を残すなんてすばらしい。

posted by EICO at 13:54| 東京 ☀| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【続報】とコメント

おはようございます。

昨日もたくさん探しましたが見つかりませんでした。。



本日いっぱい電話と携帯メールは繋がりません。

本当に申し訳ありませんがご了承くださいませ。

7年ぶりに携帯をなくしてしまいました。

連絡がとれないとご迷惑をおかけしている方、大変申し訳ありません。


Minty,PCにメールを送りました。
ご確認ください。


本日のスケジュールは
10時〜千葉県 東洋理用美容専門学校でセミナー
14時〜18時  NESTA JAPAN東京事務局
18時半〜    外苑前 打ち合わせ

何かありましたら、
eico.pt@gmail.com
までお願いいたします。

さて、こんなコメントがありました。


「お礼をしたくてコメントさせていただきました。

金曜日の授業、 他の先生方が誰もしなかったことを先生はしてくださいました。

正直、迷惑におもっていたので、注意していただいてとても 感謝しています。

 直接お礼をしたかったのですが、先生に追いつかず このようなかたちになってしまいました。
 
体調にお気をつけて、お仕事頑張ってください。」

このコメントでかなり気持ちが救われました。


正直授業中に叱るのは嫌いです。

クラスの空気を張り詰めちゃうし、

私もすごく落ち込むから。

でもね、「叱る」っていうのは「怒る」のと違うのです。

「よくなってほしいから」叱るのです。

そのコ自体を否定してるのではなくて、「行為」を正してほしいの。

「先生」という立場でしかいえないこともあるのです。

学生同士だと困ってても言えないから。


他の先生もきっと同じ気持ち。

ただ私が一番最初に行動しただけ。

だからそこだけはお願いね。


週に1回の授業。

やるなら楽しくメリハリつけてやりましょう☆

授業が早く終わったらゲームやダイエットのこといっぱい入れるから。



皆がやる気をだしたら、私はいくらでも手伝います。

頑張る学生さんのことを心から応援しています。


コメントありがとうね。

救われたよ。

帰りの足が速過ぎてごめんなさい。

いつもなの(笑)
posted by EICO at 06:59| 東京 ☀| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

【重要】携帯紛失

こんにちは。

すみません。

表題の通り携帯を紛失しました。

データはロック済みで何も見られない状態にしてあります。

本日と明日、私の携帯は繋がりません。

明後日代替が届きます。

大変申し訳ありません。

ご了承ください。

また私の番号や携帯アドレスをご存知の方はメールを入れていただけると助かります。

1ヶ月前までのデータはバックアップしていますが、

その後に連絡先を交換した方はよろしくお願いいたします。


ご迷惑をおかけして、
真に申し訳ありません。

どうぞご了承くださいませ。

ご連絡がある方は

eico.pt@gmail.com

までよろしくお願いいたします。



13〜15時までミッドブレス四谷でPTです。

次回このサイトを見ることができるのは16時の予定です。





・・・誕生日過ぎてから頭のネジが外れたみたいに失敗続き。。
昨日はジム用の靴を無くしたし。。

ちょっと、というかかなり落ち込みます。。

posted by EICO at 12:01| 東京 ☁| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

すみません。

DVC00308.jpg

遂にバタンしました。


ご迷惑をかけた方本当に申し訳ありません。



引っ越して日が浅く、
土曜日にあいてる歯医者も医者も見つからず部屋で横たわっている次第です。


PerfumeのBUDKaaaaaaaN!! のTOKUTeeeeeeNの
のっちの涙を見ながら元気を出そうと思います。


これを見ると頑張るパワーが湧きますよ、ホント。


このDVDを綺麗に見るためにテレビを買い直したいくらいです。
posted by EICO at 19:06| 東京 ☔| Comment(6) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

終わりました☆

DVC00300.jpg
本日の任務が全て完了しましたo(^-^)o


今回も良い撮影になりました☆


今回は「跳」!!


皆さん、有難うございました。



写真は前回の撮影の紙面です。
posted by EICO at 23:22| 東京 ☁| Comment(1) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影中☆

DVC00298.jpg



まだまだ撮影は続くの巻。
posted by EICO at 22:37| 東京 ☁| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろ

DVC00295.jpg
東洋理容美容専門学校の2年生ゆきちゃんにお誕生日プレゼントをもらいました☆

ほら♪
手作りです。




本当にありがとう。
授業が始まる前にわざわざ届けてくれました。

ゆきちゃんは
とても素直で綺麗な子で、久しぶりに会ったら脚が細くなっていました。

よかった♪


今日はこれからパーソナルトレーニングと撮影です☆



痛み止めが飲んで頑張りますっ!


いろいろあるよね。
posted by EICO at 16:07| 東京 ☁| Comment(4) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

効果を実感!

おはようございます!


朝早くからPCに向かって仕事をしていたら、
突然頭の左側が痛くなりました。


親知らずが痛いからかなーと思って流してると


…文字が読めない?


困るってー!!
〆切りあるのにー。
病院行く時間ないんだよぉ。

ひぇー。
ガンガンする、割れるー!寒気してきた。
過去最大級だ!


「ごめん。最近休んでなかったから痛みで休めって言いようったいね。
もう少しだけ頑張ってくれー」
とカラダをなだめるもダメ。痛い。


カラダが起こした【一揆】です。


ゴマカシがきかない痛みだったから
痛み止めを飲みました。


10分後、
さっきまでの頭痛が嘘みたいになくなりました。


すごいね、薬!

どうなることかと思った。
こんなに効くんだ。




いつもはほとんど薬に頼りませんが、効果を実感。


痛み止めは
原因の元を治した訳じゃないから、
応急処置です。
来週病院に行ってきまーす!

くー!(T_T)
予想外のタイムロス。


健康が資本ですね☆



今日はこれからです。


ビッグスマイルで頑張りましょ♪
posted by EICO at 06:31| 東京 ☁| Comment(4) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

お疲れ様〜☆

image/2009-04-23T22:29:501今日もよく働いた。



誕生日ケーキ食べてないのと誕生日特典を一個も使わんやったんは残念だけど

20才台は土台の時期で頑張り時やけんね。


こんな時もあるさ。


西川キヨシさんばりに
「小さいことからコツコツと!」

明日の朝までに資料あげないとだから、
帰って仮眠して
3時に起きて
頑張りますー!



大学受験勉強の時みたいやわ(笑)
posted by EICO at 22:27| 東京 ☀| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼント

プレゼントを頂きました。有難うございました☆


すごーく嬉しいです♪

写真は
電子レンジで野菜を蒸しちゃうオシャレグッズ。

DVC00285.jpg

そして、手作り苺ジャム。
DVC00284.jpg

danchanさん、とってもおいしいです☆

そして心の篭ったお手紙。
DVC00287.jpg

さゆりちゃん、ありがとう☆



さゆりちゃんの愛らしさ、優しさを大事にしながら、磨きあげようね☆


前々回の日記の

「自分へのプレゼント」ですが、

どっちも止めました☆

o(^-^o)(o^-^)o




大切なお金を使うなら、

自分の自己満足より、

本当に必要なところで使われる方が、

私も嬉しいし、

貰った方も嬉しい。



ってことで
UNICEFと次回のあしなが学生募金へ。




プレゼントを買うお金が
ワクチンになったり、
学費になって誰かの人生に役立つ方がハッピー☆



毎月送金できるほど
余裕はないから


こんな時だけでも、ね☆



よーし!
もういっちょ仕事がんばろ!
posted by EICO at 18:59| 東京 ☀| Comment(1) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

27才になりました!

am_photo.jpg
本日27才になりました。

元気に誕生日を迎えられて、仕事ができて本当に幸せに思います。


東京に出てきて
独立して
仕事をするなんて
子供の頃には、
想像していませんでした。

辛かったり、
寂しかったり、
不安で一人で泣いたりもしたけど、

それ以上に

嬉しかったり、
楽しかったり、
素晴らしい人々に囲まれてるなぁと思います。

仕事でもよい先輩にかこまれ、
尊敬できるお客様と接して、
希望に満ち溢れた生徒さんに授業ができる。

皆さんのお陰です。

ありがとうございます。


そして、
こんな風に充実した日々を送れるのも
私を生んでくれた両親のお陰です。


本当にありがとうございます。

福岡を出て9年。
1年に1回しか帰れなくて寂しい思いをしていると思います。

父母の教育で、
何があってもまっすぐ素直な心を持ち続けられています。

親孝行しないとね☆


そして、
兄弟。

東京にいる私。
福岡にいる弟。
神戸にいる妹。

バラバラだけど、
信頼できる大好きな兄弟に感謝。
言葉にならん絆やね。



オオママ。(祖母)
私の理想の女性はオオママです。強く、優しく、美しい。
オオママ、いつも心配をかけてごめんなさい。

東京に来てから、
私の手帳には家族の写真が必ず入っています。


お父さん、お母さん、オオママ、和義、由香理と私。

4年前の正月に撮った写真です。



明日何がおこるかわからない冒険みたいな毎日。


27才は公私共に節目にしたいと思っています☆



誕生日は生まれて
生きてこられたことに感謝する日o(^-^)o


お世話になっているできるだけたくさんの方に感謝の気持ちを伝えたいです。


一番温かく見守ってくれる人にも電話でお礼を言うつもり。

言葉になるかなぁ。














posted by EICO at 11:09| 東京 ☀| Comment(4) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

夢と現実の狭間で

DVC00215.jpgスタミナといえば、
お肉!!

ランチにお肉!

パスタよりお肉!
DVC00214.jpg
今日はお肉食べて元気いっぱい。



今、


実は、

夢と現実の狭間で

振り子のように揺れています。

どっちを選んだらいいんでしょう。




現実的でどっしりしてて頼りがいがある。毎朝安定した小さな幸せをくれるけど女性としてこれでいいのかと悩みそうな方。




非現実的な自己満足で誰にも知られないところで活躍。でもそれこそが自分が女性であることを思い出させてくれるけど飽きちゃいそうな方。


悩む(>_<)



あ。


自分への誕生日プレゼントのことです☆

DVC00276.jpg



ホームベーカリー





シルクのナイティー



どっちがいいかなぁ☆
posted by EICO at 14:15| 東京 ☁| Comment(5) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★120%☆

DVC00212.jpgDVC00213.jpg
いやー、
充実した打ち合わせできた☆

今帰ってきました!


お疲れさーんo(^-^)o



さて、
皆さんにお礼を言いたいことがあります。


月刊フィットネスジャーナル4月号。


売上が
前月と比較して120%だったそうです!

ありがとうございます!



表紙も一役かっていたら嬉しいです。
チームワークと情熱が作り出した作品☆



ご購入下さった方、
有難うございます。



まだご購入されていない方、
今からでも間に合いますよ(笑)


それにしても
今日は朝10時からよぅ働きました☆


たくさんお仕事して
気づいたら
27才になってそう(^皿^o)
posted by EICO at 02:12| 東京 ☁| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スケジュール。

DVC00273.jpg
【間違って消してしまいました】

今日は
怒涛のスケジュールでblogを書く時間が今までありませんでした。



今移動中で
これから池尻のスタジオで撮影の打ち合わせです☆
o(^-^)o

私のパーソナルトレーニングを必要として下さる方、仕事を下さる方に
感謝。



有り難いよね。


雨だけど
遠いけど
歩いて帰りそうなワタクシ。


ホント歩くの好きだなぁ♪

部屋に戻ったら、
アメリカで買ったダウニーのVanilla&Lavenderの香りのタオルで
癒されるとします☆
posted by EICO at 01:59| 東京 ☔| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

リラックス☆

私の極上のリラックスタイム。


1。マンガを読むこと。
2週間に1回。
集中して3時間。

忙しい現実を忘れてどっぷり浸かります。

読んでる最中は食べたり飲んだりしません。
集中してるから。

今日は
柴門ふみさんの
『華和家の四姉妹』。
DVC00228.jpg

この世で最も退屈なのはモテる女のモテ話。
一方モテていいはずの女が何故かフラれ続けるほど興味がある話はない。
〜作者談〜

四人の全く違うタイプの姉妹と父母の恋愛談。


ものすっごいリアル。
DVC00219.jpg
東京の大人の恋愛です。

都会の恋愛っちゃフクザツげなね。


20台後半から30台女子にオススメします☆


女子の気持ちがわからない男子にもオススメします。
DVC00218.jpg

これ、ドラマになりそうだな。


先日は
『都立水商!』読破。
意外に感動学園モノでした。
水商売の専門高校の話。
フーゾク科、ホステス科、ゲイバー科、マネージャー科、ホスト科の歌舞伎町で広がる学園ドラマ。
image/2009-04-21T01:02:111

あると思います。


2。電話。

何でも話せる大事な人に
今日の出来事や相談だったりたくさん話します。
image/2009-04-21T01:03:321

長い時は1時間以上★
スッキリッキリ!!

感謝♪
o(^-^)o

また明日からフルパワーで頑張れそうです☆



一人暮らしの場合は意識的に誰かと話すようにしています。
posted by EICO at 00:48| 東京 ☁| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

ふくらはぎQ&A!

こんばんは。

前回の日記のコメントに「ふくらはぎさん」から質問が来ました。

皆さんも興味がおありかと思いますので、

こちらでお答えします。


Q.

ふくらはぎの外側の痩せ方を教えていただけませんでしょうか?

A.

情報が少ないので原因の特定ができませんふらふら
直接会って見て触るとピタリとわかるのですが。。

VOGUE  Women of the year 2008!

以下に【原因別対策法】を書きますので、当てはまるものを見つけてください☆



@ふくらはぎが硬い。

→むくみの可能性

A.お湯につかる機会がない。
水圧がかかることと浮力でむくみが改善されます。

B.全体的な筋力不足。
血液には心臓のポンプがありますが、リンパのポンプの役割は筋肉です。

C.足に合わない靴を履いている

D.食事における塩分過多

E.薄着である。ふくらはぎが冷えている。

F.ふくらはぎを圧迫するものの長時間の着用。

◆改善策◆
日本女性の7割がもっているというむくみ。
A〜Fのことを行わないように、むくみの対策を行うこと。


→白筋を鍛えて肥大化しているの可能性

A.ウォーキングやランニングの時の着地の仕方
大きな衝撃を与えていると筋肉が肥大化します。

B.引っ越し屋さんのような下腿をしっかり使う仕事をしている。

C.ジャンプ系の動きがあるものをしている。
(縄跳び・上級エアロビ・その他)

D.トレーニングやエクササイズ前後にふくらはぎのストレッチをしていない。


◆改善策◆
使ったら必ずストレッチとマッサージを行いましょう。
筋肉は使ったら疲労物質が出て硬くなります。

ストレッチの仕方はこちらを参照。
http://www.kao.co.jp/8x4/shoshu-lab/#/romantic/content1


→ゆがみの可能性

A.日常生活の座り方・立ち方

B.歩くときの癖
内また気味だとふくらはぎの外側が発達します。
またX脚の方も同じです。

◆改善策◆
基本の姿勢や歩き方を見直しましょう。

いくらエクササイズや矯正でその時はよくなっても
日常生活がゆがみをひきおこしているとまた戻ってしまいます★

歩き方は私のウォーキングクラスで指導をしています♪


Aふくらはぎが柔らかい

→脂肪の可能性

ふくらはぎの前に全身の体脂肪を落としましょう☆
全身が落ちたらふくらはぎも細くなります。

◆改善策◆
生活習慣を見直しましょう。
まずは歩くことから☆

→パーソナルトレーニングで集中して知識をつけながらダイエットが可能です。


→腎臓機能低下の可能性

ふくらはぎが柔らかくて弾力性がない場合は
(圧しても戻らない)腎臓に不安があります。
病院へ。

→思い込みの可能性

◆改善策◆
自分で太いと思っているだけで、統計的に見て太くない可能性があります。
実際採寸してプロに情報をもらいましょう。



いかがでしたか?

ふくらはぎで悩む貴方に、
当てはまるものはありましたでしょうか?


一番の近道はプロに相談すること。
また脚がきれいな方に秘訣を聞くことです。

081222_150020.jpg



また質問コーナー設けますね☆

posted by EICO at 18:57| 東京 ☁| Comment(1) | ダイエット知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメント返し&結果発表

コメントを下さった皆さん、

お待たせしました♪

コメント返ししました☆
midori.jpg

ご覧あれーー。


さてさて、昨日の深夜に突然行った心理テスト。

まだやってない方は

昨日の日記を見て考えてからこのページをご覧ください。

















では、

あなたの考えた3つの
四字熟語。

思い出してみましょう!!


1つめは「あなたの人生観」を表しています。


2つめは「あなたの恋愛観」を。


3つめは「死ぬ直前にあなたの人生を振り返った時の感想」を。





・・・私、恋愛「曖昧模糊」って。

ちなみに

「曖昧模糊」の意味は、

物事の本質や実体がぼんやりして何かはっきりしない様子。


おっとっと。



仕事では常に「大器晩成」と言い聞かせているし、

死ぬ直前に「無我夢中」だったって思ってそう(笑)


面白いですね♪

皆さんの結果も知りたいです。



さて、

「やりたいことに挑戦する勇気がない。」

という相談を受けました。



その方々への贈る言葉をひとつ。



私が夢を諦めそうになった時に

立ち上がらせてくれる言葉です。




「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。」

高橋歩氏







今日はもう一度どこかで更新しますね♪




posted by EICO at 12:48| 東京 ☁| Comment(4) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深夜のテスト♪

このブログのアクセス数が1000を超えています☆

ご覧頂き、有難うございます(^▽^o)



このブログを通してもっとたくさんの方と繋がりたいので、

時々ゲームやクイズをしようかと思います♪

秘密部屋2.jpg

寝る前に

面白い心理テストを発見を発見しました!

あんまりにぴったりだったので、

皆さんにおすそ分け♪


カンタンです黒ハート



◆四字熟語を3つ思い浮かべてください◆


これだけ。


面白いアソビですねーるんるん

コメント欄を自由に使ってくださいませ。


答えは明日〜♪


お楽しみに☆☆

ダーツ.jpg

ちなみに私は

1.大器晩成

2.曖昧模糊

3.無我夢中

でした♪


おやすみなさい〜。

posted by EICO at 01:11| 東京 ☀| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

NHKスペシャル

NHKスペシャルの投資銀行の歴史の番組を見ています。

興味深い!


「マネー資本主義」


行き過ぎた競争の果てに…

社会の脇役であるはずの金融が主役になり、
実態経済の4倍もの借金が膨らんで
起こった金融危機。

人々の「カネ」への欲望が起こした歪み。




遅ればせながら
金融工学を勉強していて、参考に番組を見ていますが、
考えさせられることが多いです。。。


テレビを見ながらストレッチ&筋トレしてます。
お腹4種類。腰1種類。
背中2種類。お尻2種類。
内股1種類。

事業目的と初心を忘れないように。

「徳においては純真に。」


頭を使う時間とリラックスする時間のオンオフは大事ですね☆


脳のストレッチだぁー。

今から部屋を片付けます。
DVC00277.jpg
身体のストレッチです。
posted by EICO at 21:57| 東京 ☀| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

渡香奈ちゃんと☆

DVC00253.jpg

控室のブタとギズモ。
重ねてみました♪


雑誌 ボディプラスさんのイベント終わりましたっ!image/2009-04-18T15:23:091
家でゴロン★


一緒に歩いて
ストレッチして。。

参加された皆さん、
いかがでしたか?


このイベントの模様はボディプラスで紙面として公表されます。


写真は、

ビューティトークゲストの渡香奈さんと一緒に♪

DVC00257.jpg
頭が小さいビューティでした☆
すごくキレイでピュア。
一緒にいてすごく楽しい女の子でした。


帰り道は二人でmiu miuを覗いたりしながら
電車で帰りました。


こんな楽しいイベントを企画して
私を起用して下さったボディプラス編集部の皆さん、リーボックの皆さん、
応募して参加して下さった皆さん、
感謝しています。


ありがとうございました。

今回
残念ながら
当選しなかった方もまた何かの形で繋がりますように☆




では、
今からパーソナルトレーニングです!

大事なお客様の元へ急げー!o(^-^)o


私のパーソナルトレーニングをご希望の方は、

MIDBREATH虎ノ門
MIDBREATH四ツ谷
NAS 芝浦アイランド

にご連絡くださいませ☆


ウォーキングレッスンは

ザ スポーツコネクション水曜日20:15〜

です。


わからないことがあれば、eico.pt@gmail.com
までご連絡を☆
posted by EICO at 14:53| 東京 ☁| Comment(10) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑誌「ボディプラス」さんイベント!

DVC00265.jpg
今日は
雑誌ボディプラスさんの


ウォーキングイベント

です!


待ってました☆


昨日22時に寝ました!(笑)

最近愛用中のリーボックのゴールドシューズも活躍します。

渋谷と代々木をビューティズとウォーキングします!
渋谷を通る方は私たちのグループに会えるかも。



今日はトレーニングウェアじゃなくて、
日常のファッションスタイル♪


スニーカーをいかに
大人キレイに
コーディネートするか
考えるのが楽しかったです☆



さて、
どんな恰好であらわれるでしょうか?

どんなウォーキングレッスンになるでしょうか?

参加される方はお楽しみに♪

雑誌の抽選で選ばれた幸運な30人の方にお会いできることを楽しみにしています。


DVC00252.jpg
写真は山手線の鳩。
風が当たらない場所で小さくなっています。
寒いんやろか。
posted by EICO at 09:48| 東京 ☁| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

一年生初授業!

DVC00243.jpg
今日は東洋理容美容専門学校の一年生の「接客法」初授業でした。

自己紹介と授業の触り部分を行いました。


クラスによっては
筋トレしたりしてo(^-^)o

いかがでしたか?


入学して一週間。

新しいことばかりで、
きっと疲れるでしょう。


ゆっくり着実に前に進みましょう。


授業とカラダについて、
わからないことあったら、何でも聞いてくださいな♪


挨拶がきちんとできる学生さん。
これからに期待です。


実は、

帰りにSuicaなくして、

切符買って

それもなくして、

また買って


というのを駅で一年生に見つかってしまいました。


「先生!何してんのー?」

「…切符なくしたの。」


「えぇ!?」


「うう…新しいの買います。」


授業でパワーを出し切ると、
帰りがけに
いつも信じられないミスをするんです。

(>_<)


実は、初対面で少し緊張してました。



明日は
雑誌『ボディプラス』さんのイベントです!


服、何にしようかな?
posted by EICO at 16:16| 東京 ☁| Comment(8) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末のひとりごと☆

今日薄着過ぎて、朝から凍死しそうなEICOです。

春やなかったんかーい!

DVC00020.jpg

さて、昨日はとても楽しい会に参加しました。


同志社繋がりの敬愛する方々と☆


だから、元気いっぱい!


外へ誘い出して下さることがとても嬉しいです♪




ここから少しだけひとりごとを☆
将来見て笑う用ですp(^^)q
スルーしてくださいませ。



もっと社交的になりたいなぁなんて思ったりしてます(´〜`;)


あとアマノジャクを卒業したい。
DVC00132.jpg


子供の頃から
教室で本を読んでて、
外で遊んでる子たちを見て
「仲間に入れて」って一言が言えなかったタイプ。


今でも
電話をかけることがニガテ。



普通に皆ができることができんのが多いなぁ。


何にしても遠慮しちゃう。


元気・ポジティブはパワーアップしたけど、
ココは太ってた頃からずっと変わってないんです。


だから、
きっと変わらんのやろな☆b(゜▽゜)\(-_-)




根っから明るいわけやないけど、
まぁ
それも悪くないでしょ☆


ありのままが一番☆




でも、もう少しだけ積極的になれたらいいな。



なんて思う朝です。


今日は専門学校の一年生の初授業!!
posted by EICO at 11:45| 東京 🌁| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

カウントダウン!

 
DVC00249.jpg
来週の4月23日は

27回目のバースデーです☆

小学校に入学してから
はや20年の月日が経とうとしています。



誕生日には毎年目標をたてるのですが、

今年の第一候補は…


コレ!
STIL0030.jpg



このお尻になる!!

私の強みは脚とお尻。
これを強化します♪




日本人の平らといわれるお尻を払拭!

肌ももっと張りを。

トレーニングと食事とケアでこのお尻になります。



それで、海に行く!

あと白のパンツスタイルをかっこよく!



目標は具体的に持ちましょう☆



70キロでダイエットしてたころ、
Madonnaの全裸でヒッチハイクしてるポスターを

部屋の一番目立つところに貼って

「こんな身体になるんだ!」って思っていました。


「何キロ痩せる」
より
「25インチのデニムをはく!」
方が叶う確率が上がりますよ。

お試しあれ。


081227_132013.jpg

1週間、26才満喫します。
EICOでした。

21bfbe8a-s.jpg

posted by EICO at 12:54| 東京 ☁| Comment(4) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

栄養とウォーキングレッスン

DVC00242.jpg
久しぶりに
栄養のことを。


私は毎晩

ほうれん草か

小松菜か

モロヘイヤ

を買ってきて
全部茹でます。


次の日に
一日かけて全部たべます。

今日はほうれん草。
DVC00240.jpg
写真は食べかけ。
すみません(>_<)

元はこの倍あります。



青菜を茹でて

ポン酢か

お出汁か

梅肉か

ゆずごしょうか

田楽みそ


食べます。


美味しい。

外食では味わえない自分アレンジ☆



一日で必要な野菜の量は
コンビニのサラダで
7つ半。


ご存知ですか?


生だとたくさん摂れないから
焼いたり
レンジでチンしたり、
蒸したり。




メインディッシュはアサリの酒蒸し。
ローカロリーで高タンパク。
DVC00239.jpg

しっかり食べて
しっかり動くのが一番!



今日の夜は
ウォーキングレッスンです☆
posted by EICO at 15:43| 東京 ☀| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

