ameblo_banner.jpg

2009年05月31日

パーソナルトレーニング

今日の東京は雨模様。

この写真は雑誌の撮影のもの。
090529_232622.jpg

朝から四ツ谷でパーソナル☆

少し早めに家を出て、四ツ谷界隈をお散歩。


美しい紫陽花を見つけました。
090531_112226.jpg



明日から6月。


梅雨を感じました。


他にもほら。


何かの実。
090531_112111.jpg


誰か教えてくださいな。


四ツ谷ってお庭や植物が多いから歩くのにはもってこいです。


雨の日はあんまり外に出たくないけど、
自然のキレイを見つける「梅雨さんぽ」も楽しいですよ。


雨に濡れた花は鮮やかさを増して美しいです。

今から新宿まで歩いて
違うジムでパーソナルトレーニングです。
posted by EICO at 14:24| 東京 ☔| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

資料作成!

090530_163636.jpg
自宅のデスクに張り付いて

PCで資料を作っています。

資料を作るのはデスクトップが好きです。




脳みそフル回転。

今作ってる資料は来月皆様にお見せできるハズ☆
posted by EICO at 16:39| 東京 ☁| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま!

090529_232919.jpg
モデルのお仕事終わりましたっ!


今日もハードだけど、
とっても楽しかったです。


モデルとしての
課題がいくつか見つかりました。



がんばるぞ☆
posted by EICO at 00:26| 東京 ☔| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

撮影中!!

090529_221028.jpg090529_200203.jpg090529_220950.jpg
説明は後でかきまーす!


スタジオは圏外☆
posted by EICO at 22:19| 東京 ☔| Comment(9) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメント&怒涛の!

090529_170041.jpg
やっと皆さんにコメント返しましたー!
遅れてごめんなさいっ!


今日は東洋理容美容専門学校で授業の日。


接客

というか

仕事のキホン。

カラダ作りのストレッチとトレーニングをしました。

「ぅぎゃあー!」

「先生ー!キツーイ!!」

「ヒィィー!!」

と叫び声をあげながらも


皆で声をかけあって

よく頑張りましたっ!!


女子も男子も☆



これから1時間

雑誌から依頼された記事を書きます。


〆切り日!!!!


そして、

フィットネスジャーナルさんの表紙撮影です!


スケジュールがタイトなのに

090529_165925.jpg
品川エキュートに寄って


気づいたら

SoupStockBarにいました。

カラダの欲求に素直なワタクシ。

栄養入れてまたいっちょ頑張りますか!


ふぁわー。

眠い。。


いーや、
寝る訳にはいかん!


今日はもう一回アップ予定です。
posted by EICO at 17:15| 東京 ☔| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

今週のエクササイズ

また新しいエクササイズが
公開されましたよー。


E_frimo_6_02.jpg

フリモっていうフリーモーションベルトを使ったエクササイズの紹介です。

よろしければご覧あれ。


EICOのエクササイズ紹介ページ

posted by EICO at 14:19| 東京 ☔| Comment(1) | パーソナルトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でたっ!!

トレーニングと全然違う思い出話をば。

demachi.jpg
出たーーっ!

京都の出町の王将!!



テレビを見てたらでてきました!


餃子の王将っていったら
京都の出町の王将。


「30分皿洗いで食べ放題。」

i.jpg
同志社時代に一人で通いまくってました。

皿は洗ったことないよ。

でも、他の店や王将じゃ信じられないくらい安いし、自分とこで割引券作ってたり、お菓子くれるからお得なんです。


おじちゃんとアシスタントのじいちゃんがいて、
ぶっきらぼうだけど学生の味方。

見た目は決して優しくはないけど、
優しいからこんな店ができるんやろな。



アシスタントのじいちゃんはドジで
やたらおっちゃんに叩かれてたなー。

確か・・平瀬くん。


じいちゃん、70才越えてたもんな。

まだおるんやろか。


私は大学4年間、
出町と今出川堀川に住んでたから王将は思い出の場所。
i.jpg

一人でいくのに王将はもってこい。

もちろんオシャレなとこも友達と行くけど、
落ち着くのは出町の王将。

知らんおいちゃんに瓶ビールをおごってもらったこともありました。


9.11のテロも出町の王将でテレビを見てました。

ミス日本の後も普通に王将に通ってました。


今でも京都に戻ったら行きたい。


京都の定食屋は
お金がない学生に本当に優しかったな。


東京の女子大生が、
渋谷でパーティーしてる頃、
京都の商店街の裏道にある王将で
餃子とビールを飲んで
「出町ふたば」の豆もちを買って
鴨川沿いに一人で座ってた女子大生。

それは私。

天才的に地味だな!
kao.jpg
posted by EICO at 10:04| 東京 ☔| Comment(5) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

フィットネスジャーナル6月号

1281680321_l_ed.jpg
フィットネスジャーナル6月号が発売されました。


表紙は
私がモデルを担当しています。

元気いっぱいの表紙!

みんな、
新宿紀伊国屋2階雑誌コーナーへ急げー!

なんちゃって。

明後日は7月号の表紙撮影なので、
編集部の石本さんと打ち合わせ☆

新橋SL広場です。
20090527_ed.jpg
私達、
「生まれは福岡ーず」

え?ダサいネーミング?



また一緒に素敵な表紙作ります!
posted by EICO at 14:52| 東京 ☀| Comment(2) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

楽しみです。

090526_191838.jpg
写真撮ってみました!


初体験なので楽しみです。
posted by EICO at 19:21| 東京 ☁| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西口プロレス

090526_185505.jpg
今から美女と西口プロレスを見ます。

アントニオ小猪木さんに
ご招待を頂きました。


美女というのは
お馴染み恋愛コラムニスト相沢あい。
posted by EICO at 19:01| 東京 ☁| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

取材&インタビュー

090526_110220.jpg090526_125115.jpg
今日は取材とインタビューでした。

写真は私服です。

普段はこれにちょっとゴツめのアウターを合わせます。
甘辛。


今年は雑誌でベアワンピをよく見ますね☆

ホントはマキシ丈のワンピが大好きです。



一見トレーナーに見えないですが、
トレーナーです。



取材では
秘伝の技を公開しました。

この様子は
6月末にある雑誌で公開されます。
ページ数も多いので楽しみです。


またお知らせしますので
お楽しみに☆
posted by EICO at 13:30| 東京 ☀| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影。

090526_081929.jpg
「徒歩30分の距離ってタクシーで行きますか?」

ときかれて

「20分で歩きます。」

と答えたEICOです。


おはようございます☆

今日は朝から撮影です。




だから

すっぴん。


サポート役は
キャップとヘッドホン。



一日がんばりましょう!!


今日は更新回数多め予定っ!
posted by EICO at 08:29| 東京 ☀| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

デスクワーク中

090525_174915.jpg
blogの更新、しばしお待ちを☆


資料を作成中。


デスクワークも必須なのです。


今行っていることは。。


来月カタチになるでしょう。


そして皆さんにお伝えできます。
posted by EICO at 18:09| 東京 ☁| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

2.5週で!!!

090524_164346.jpg
私がトレーニングを担当しているお客様。

肥満で、
献血ができないことを悲しんでいらっしゃいました。

血液検査をされたら
「あなたの血液は献血できない」とのこと。


私が毎週食事チェックとアドバイス、家でできるトレーニングをお伝えしたら、
毎日真面目に取り組まれました。


結果、
2.5週で−1.5キロ。
献血ができる血液になりました!!

今日嬉しそうに献血カードを見せてくださいました。

ご本人も三年いろいろ試してダメだったのにと喜んでくださいました!

私も最高に幸せです。



ダイエットはコツがあります。

コツさえ掴めば、
素直な方はぐんぐん結果がでます。

その方に
七年に一回ご開帳する善光寺参りのお札?をもらいました。


「EICOさんは忙しくて行けないでしょうから代わりにもらってきました。」


ほろり。


優しい。



有難うございます。
posted by EICO at 16:59| 東京 ☔| Comment(4) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

のっちホン♪

090522_091325.jpg

買っちゃったーー!
いぇーーーい。

どんなに忙しくても
帰り道でのっちホンでiPodを聞くだけで
幸せになれます。


音洩れすごいのが難点。

まさかのDJスタイル。


のっちホンとは
Perfumeのっちがプライベートでお気に入りのヘッドホンです。
p001.jpg


オサレ。



それにしても、
ワタクシ、
【幸せ沸点】が低いです。


昔から
めちゃしんどい仕事も
「ありがと」

「楽しかった」ですぐに幸せ☆

image/2009-05-22T18:52:121



幸せ沸点ひくいのはいいことです!


よね?



090522_172003.jpg

写真は無添加の材料を使ったロールケーキとしょうが紅茶。

カフェで少しだけ休憩して

講談社さんで撮影でした!



今日は東洋理容美容専門学校の授業。


「先生、風邪、大丈夫?」の言葉にじーーんときました!


博多弁で授業をしてほしいとのリクエストがありましたが、

「博多弁でしゃべりよったらいっちょんわからんめえもん。」

ってことで
途中で諦めましたとさ。
posted by EICO at 18:37| 東京 ☀| Comment(8) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

NESTA HPにEICOが!!!

出ております。

私が所属しておりますNESTA JAPAN。

アメリカに本部をもつパーソナルトレーナーの協会です。

下のバーをクリック!!

shop_link.jpg

左から

澤木一貴先生
(NESTAJAPAN理事 私の師匠でタイガーマスクで筋肉先生)

サイトはこちら 
SAWAKI GYMモータースポーツ

sawaki3.jpg

EICO
EICO.jpg


木内周史さん
(NESTAJAPAN理事 とっても優しくてオシャレで技術がピカ一)

kiutiis.jpg


NESTA STOREの紹介をしています。

11週連続公開!! (予定)

trainning_int_std.jpg

プロのフィットネストレーナーのエクササイズ紹介は
こちら目ぴかぴか(新しい)


私のトレーニングを静止画で具体的に紹介することは
雑誌やTV以外では、ほとんどないです。

blogにも動画やトレーニングの写真は載せていません。


ストレッチやエクササイズは紹介するけど、
道具を使った「トレーニング」が見られるのはここだけです。


この機会にぜひご覧ください。


木内さんや澤木先生のトレーニングもとても素晴らしいです。

私もとても勉強になりました!!



もっと知りたい方は直接身体を見てから、ベストな方法をお教えしますよ♪


そして、

必要な人はぜひボールやギアを買って下さいまし☆

自信をもってお勧めできるコ達です。



今日もバランスボールで遊びながらクビレを作るEICOでした♪


posted by EICO at 15:05| 東京 ☀| Comment(2) | パーソナルトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

果物

自分へのお見舞い。

090520_135416.jpg
アメリカンチェリー。


一人暮らしだから、

スーパーで果物を買っても量が多いのです。


そして、
私ルールに
「一人で果物を買うには300円まで」
という
「遠足のお菓子は300円まで」のようなものがあります。



ものごころついたら不況だったから、


堅実派。


えっ?普通?


その代わり、

肉・魚は値段制限なし。


質のよいカラダをつくる投資だから。




しかし、

病気になったら、

自分へのお見舞い。




大好物の

アメリカンチェリー!

090520_172115.jpg

量多いけど全部食べちゃいます。



さくらんぼも好き。




幸せでございます。


たまにしか食べないから、

更に幸せです。



子供の頃に

父がよく果物を買ってくれたのを思い出しました。

今でも実家に帰ると

父が

「食え。」

と果物をむいてくれます。

果物って

ちょっと

特別黒ハート



みなさん、
今日もがんばりましょう☆
posted by EICO at 10:48| 東京 ☀| Comment(1) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

総合病院の現状

一昨日行った病院でもらった薬が効かずに

咳が止まらないので


総合病院に来ました。


総合受付は白いテントにあって

マスクをして全身ブルーの防護服を着て


発熱・咳の人は

シャットアウト!
090520_103926.jpg

豚インフルエンザ対策です。



テレビで見て

「遂に日本もか。」

って思ってたけど

実際に病院にきて

物々しさと現実味を感じました。



東京は

人が多いから怖いですね。

最前線だもんなぁ。


水際で食い止めようとする危機感を肌で感じました。

最近マスクも売切れ続出です。



それにしても、

目黒から恵比寿の自転車移動は坂だらけで大変!
090520_103252.jpg

ほとんど押してました(笑)
意味なーい!



ロードバイクにしようかな?


でも、
ワンピースやスカートはけなさそうだから難しいな。。
posted by EICO at 11:03| 東京 ☀| Comment(6) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダウン。。

090504_124734.jpg
体調不良が引き続いて


ダウンしています。


喉の腫れと咳が一週間止まらず。


昨日は午後からお休みをいただきました。


走り続けたので一時休憩。

元気になり次第、

また更新しますね☆


ご心配をおかけせぬよう

一先ずご報告をば。


お見舞いWELCOMEです!

その前に治しますが☆





写真は先週の私。

@芝浦


090516_112554.jpg
メイクが薄いなぁー……




寝ながら、
KEN-UのDOKOをリピートして聞いてます☆
思い入れのある曲。

http://m.youtube.com/watch?v=Yx-Qo5nLWCY&xl=WatchClick&client=mv-google&gl=JP&guid=ON&hl=ja
posted by EICO at 01:54| 東京 ☀| Comment(1) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

ビオチンと「はだあめ」

おはようございます。
 

突然ですが、

ワタクシ、

飴やガムはほとんど食べません。

理由は、


1.すぐ飲み込んで、食べた気もせずにいっぱい食べてしまうから。

2.甘いものをいつも口の中に入れてたら、
米や果物やデザートを食べた時にありがたみを感じないから。



食べることが大好きでとっても大切にしているが故、

美味しいものを「美味しい」と感じるための味覚を鈍らせたくないのです。


そんな私が飴を食べるのは風邪ひいて喉が痛むときくらい。



今回風邪をひいてしまって、

「のどあめ」を買おうと

久しぶりにコンビニの飴コーナーに行ったら、

じゃーーーーーん。

はだあめ.jpg

 

はだあめ。


のどじゃなくて、「はだ」。

無香料・無着色。

買っちゃった。200円也。

うら↓
hadaameura.jpg

栄養機能食品だ!

ビオチン入りってマニアックだなぁ。

少しだけ栄養の勉強を♪

ビオチンは、ビタミンB群に属す「肌のビタミン」といわれています。


脂肪酸やアミノ酸の代謝を促進し、

皮膚や神経組織を正常に保つ働きをします。




レバー、いわし、落花生、牛乳、大豆など多くの食品に

含まれていて、腸内でも合成されています。


また水溶性ビタミンなので摂りすぎても、体外に排出します。

(※水溶性ビタミンについては5月6日「ビタミンのお話参照)



ビタミンだけじゃなく、どんな栄養素でも言えますが、

偏食や便秘、抗生物質や睡眠薬の高頻度の摂取によって不足しがちになるそうです。


そ・れ・で、


はだあめの味ですが、


うーん。健康によさそう。的な味です。


慣れたら美味しい☆


北海道のサケのコラーゲンや北海道の砂糖大根のオリゴ糖を使用してて

おやつだけどとても質のよいものです。

もちろん食べすぎは気をつけましょう☆



こんなになるよ↓

二段腹マロン。
二段腹.jpg

それにしても、

知らない間に飴も、

ナチュラルになってきたんですねー☆

ほえ〜。

asa.jpg

posted by EICO at 11:12| 東京 ☀| Comment(4) | ダイエット知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

お鍋

090516_182738.jpg
今日は


野菜をたくさん食べるために


皆でお鍋。



手分けして作るので、


家庭科の授業でみたいで


楽しいです☆
090517_201835.jpg



今風邪が流行っていますね。

私もちょっと体調を崩しています。


みなさんもお大事に♪
posted by EICO at 21:26| 東京 ☀| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

おしゃれ気分。

白地にピンクのNESTAロゴがお気に入りのTシャツ。
090516_112915.jpg

ただいまトレーニングが1本終わって休憩中☆


着付けできるから着物着たいなーと思いながら和装ショッピング。


今日はこれから、です。


ChouChouをご覧下さって
連絡を下さる方が多く、光栄です。

有難うございます☆


さて。

ネイルのお話。

私の小さな小さな爪にジェルネイル。
090510_190439.jpg

ピンクのラメ。

ナチュラルが一番よいです。


爪をみて、
心のゆとりがもてそうです☆


ちょっとしたことが、
女子パワーをあげるんです。


五反田のMO'PRECIOUSさん。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=mopreciouskana


是非☆

ネイルアートや色のグラデーションが得意だそうです。


隠れ家ネイル。

これからお世話になりそうです。

KANABANNAさん、
CHIEさん、
宜しくお願いしますね。
posted by EICO at 11:44| 東京 ☁| Comment(1) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

【ChouChou】EICO掲載

090515_154820.jpg

ChouChou
「やせる新習慣始めましょ」

で紹介していただきました。

P12
「きゃしゃな人の秘密って?」
で紹介されています。


きゃしゃな方のダイエットの秘密を伝授しています。
090515_154603.jpg

釈由美子さん
田丸麻紀さん
小泉里子さん

と私。


えーーッ!!


いいんですか?

全員有名な女優さんとモデルさん。




太ってた時代は
「きゃしゃ」って言われる日がくるなんて思ってもみなかったです。
しかも雑誌で。
090515_154719.jpg



今回のChouChouには

NESTA理事の齋藤邦秀さんがスロトレ担当してらっしゃいます。



齋藤先生は
私が心から尊敬するパーソナルトレーナーの第一人者です。



必見です!
posted by EICO at 16:05| 東京 ☁| Comment(4) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

ウォーキングクラス!

090513_195831.jpg
こんにちは。


昨日の夜は
ザスポーツコネクションさんでの
ウォーキングクラスでした。


NEW FACEが2名。


賑やかになってきました。

簡単なようで
奥深いウォーキング。

全身運動です。


☆モデルとしてのビューティウォーキング

★パーソナルトレーナーとしてのトレーニング的ウォーキング

をMixした
EICOオリジナルウォーキング。


楽しくて少しだけハードなウォーキング。


終わった後は、
「暑い!!」って思うくらいです。


毎週とても楽しみなクラスですo(^-^)o
posted by EICO at 12:13| 東京 ☀| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

流石に

月1日も休みなしの体力仕事は大変やねぇ。

楽しいから幸せだけど。

今日はスケジュールミスをしちゃった。。

しゅん。


忙しいのが好きってわけじゃないけど、
将来の仕事の礎を作る為だから、
頑張れる気がします。


種をしっかり蒔いて
落ち着いて時期を待とうっと。



私がダイエットに携わる仕事をしたいと思ったのが21才。

自分が痩せたことを実感してこの知識と経験を人の役に立ちたいと思ってから。


6年間
芯をもって種を蒔いて育ててを繰り返しています。



それぞれの経験が花になってぽつりぽつりと咲き始めました。
image/2009-05-13T17:27:251


10年経ったら花畑になってるかな。

090513_170808.jpg

同じミスはしないぞう。


夜のレッスンが終わったらHappyHour☆


頑張ろ。
image/2009-05-13T17:25:471
posted by EICO at 17:15| 東京 ☁| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ出演!生放送!

090512_230117.jpg
北海道のFM白石


尻ミッターフジオさん
(NESTA JAPAN理事)

「ラジプリ」


アントニオ小猪木さんと
ゲスト生出演しました!


ダイエットコーチとして、「ダイエットの三つのポイント」を伝えましたよ☆



急なことで告知できず、
すみません。


インターネットラジオで、再放送があるからまたお知らせしますね!

Image935.jpg

アントニオ小猪木さんは
NESTAのクリスマスパーティーで尻ミッターフジオさん紹介でお会いしました。

アントニオ小猪木さん、面白くて大好きです!
090512_225722.jpg

昨日のスポーツ新聞にも掲載されました!


☆告知☆
090512_225917.jpg
西口プロレス
「いかにも仁義ある戦い」5月26日18:30開場
新宿FACE

指定席前売り2500円
立見前売り2000円
★当日は+500円
別途ドリンク代500円

出演
長州小力
アントニオ小猪木
ジャイアント小馬場
世界のうめざわ
ハチミツ二郎
ラブセクシー乙羽屋
他多数


私も行きまーす♪
楽しみ!!


お尻さん、
アントニオ小猪木さん、
ありがとうございました!

楽しかったです。


おやすみなさーい!
posted by EICO at 01:12| 東京 🌁| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

今日の装備

090512_130107.jpg
なまえ:EICO
せいべつ:おんな
レベル:27
HP:7
MP:126


ちから:105
すばやさ:137
たいりょく:162
かしこさ:32
うんのよさ:272
こうげき力:103
しゅび力:121


今日の装備

珍しくオンナっぽくない
カッコイイスタイル。
090512_131407.jpg


E:ageha(クラブ)でもらったTシャツ

いきなりTシャツいただきました(笑)

派手オシャレロック。
天使が骸骨を刺してる。
裏もかわいい。

E:キャップ
白。

E:トルコ石のネックレス

E:7分丈ワークパンツ

E:ゴールドのぺた靴

E:ゴツいけどウエストくびれて手が細くみえる魔法のアウター

E:ネイル
ピンクラメのカルジェル。


ここまできて、

「これはもしやドラクエ?」と思ったあなたは、
私と同じレベルです。


かしこさ:32の私が、
お腹がすいて
HP7の瀕死の状態で書いています。


おなかすいた。


ベホイミ!

効かない…

それなら、
ベホマ!

だめだ。

お腹すいた。

ゴハンが食べられるところにルーラしたいです。

posted by EICO at 13:48| 東京 🌁| Comment(4) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

NESTA事務局

090511_132416_ed.jpg
月曜日はNESTA事務局でお手伝い。



地下フロアの為、
いつも紫ロゴ入りパーカーを着ています。



冷えは大敵!


かなり薄化粧ですみません…

眉毛だけ。



私の代わりにこのコが謝ります。


                           793811799_227.jpg

                    ごめんなさい。
posted by EICO at 16:14| 東京 ☀| Comment(6) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カロリーって??

こんにちは。


今日のブログはカロリーについてお話します。


「そもそもカロリーって何?」


カロリーとは、生きていく上で必要なエネルギー量を表す単位のことで、

「kcal(キロカロリー)」と表示されることがよくあります。

1cal(カロリー)は、1gの水温を1℃上げれるエネルギー量です。


「体重1キロを落とすのに何キロカロリー消費したらいいの?」


脂肪1グラムのカロリーは9kcalなので、
脂肪1キログラム=約9000kcal。

運動によって体重1キログラムを減ると、
だいたい脂肪が8割、水分が2割減ります。
水にはカロリーがなく、
脂肪が8割ですから9000×0.8=7200Kcalとなります。

体重1キロを約7200Kcalとして計算するのです。

ダイエットをする上で「5キロ痩せたいっ!」など目標をたてますが、

具体的には何キロカロリー消費したら、5キロ体重が落ちるのでしょう?

答えは36000kcal。

ウォーキングなら約208時間。
(体重50Kg、歩行 約5km/h、60分 ⇒ 173.3 kcal消費)

クッキー(カン〇リーマ〇ム 1枚50kcal)なら720枚分。

具体的に計算して

1日どれくらいカロリー摂取を控えて、どのくらい消費を増やすのかを

明確化すれば、焦らず効率的に

ダイエットができます。

ダイエットで減らす部分は脂肪だから

動いて、しっかり燃やして、

ベストボディを手に入れましょうね☆




【おまけ】


4年前。

人生で片手の数だけやったレースクイーン時代の写真。

これは、マレーシアのクアラルンプールにて。


135575026_75.jpg

まだぷくぷくしております☆

23才。

135575026_100.jpg

posted by EICO at 12:04| 東京 🌁| Comment(0) | ダイエット知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

肌が!!

090510_102330_ed.jpg
連日お仕事とプライベートで

睡眠時間が少なかったので

昨日は仕事後にたっぷり寝ました。



朝起きたら、

肌がプリップリ。


タンパク質とイチゴのビタミンC効果!?


筋トレ直後にタンパク質摂って寝たから、成長ホルモンのダブル効果か!?



そして、
相変わらず
愛用のSPF入りBBマジッククリームとお粉で終了。
image/2009-05-10T10:47:011

2年前から、
モデルの仕事以外で
特別に
ファンデーションやコンシーラーは
使ってないです。


「赤みがでやすい混合肌」っていうすごく面倒な肌ですが、食事と筋トレと日常的ケア(マッサージとメイクオフ&化粧水)で改善されています。

年齢もあるけどね★


今日もお客様の為、自分の為にお仕事頑張りますっ!!




休日に
ブランチとかいって
旦那と子供にパスタとか有機野菜のサラダを作るのが夢のワタクシ。


叶う日はくるのでしょうか(笑)
posted by EICO at 10:43| 東京 ☀| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

