ameblo_banner.jpg

2009年07月30日

西口DXプロレス!!!

またまた行ってきましたっ!

西口プロレス!

しかも、今回はDX。デラックスです!

サブタイトルは「大人発→こども行き」。

ぐっときます。


西口以外のメンバーも出演しました。


私は完全に西口ファンです。

リピーター率がすごく高いらしいけど、わかります。


今回もアントニオ小猪木さんがお声掛けくださったのですが、
白熱しました!

1980年代のドリーファンJrやテリーファンJrなどもう笑いっぱなし。

2回目だから、出てくるパターンとかかけ声とかわかって更に面白い。

では、
ハイライトを写真でお伝えします!


DVC00011.jpg

今回の会場。
立派です。

西口プロレスといえば「100回のスクワットより1回の打合せ」がモットー。


DVC00028.jpg
なんと!
ゲストがミノワマンさん!

本気を出そうとするミノワマンさんに
「ここは西口だから、手を抜け」とアピールする
レフェリーのポーク氏。


ポークさん、めっちゃめちゃ面白いです!!
かわいいし。


DVC00013.jpg

ミノワマンVSアントニオ小猪木さん。

豪快に投げられております。

小】猪木さんだからこそ!!!

小猪木さんはオオトリで、いつも盛り上がりの絶頂にきます。


DVC00027.jpg

集合写真。
はなわさん、前田健さん、弾丸ジャッキーさん、テツアンドトモさんがゲストでした。


西口プロレスで気になるのは、

【ラブセクシー兄弟】です。


いろんな意味でスレスレです。

要チェック!


また絶対行きます!


アントニオ小猪木さん、ありがとうございました!!!!!

posted by EICO at 16:49| 東京 ☀| Comment(2) | サブカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

刺激的サブタイトル!?

DVC00022.jpg
おはようございます。

突然ですが、
雑誌【PLAYBOY】は
何故ウサギがモチーフかご存知ですか?


実はウサギは繁殖の象徴なのです。
一年中繁殖期だそう。
人間と同じ。

PLAYBOYといえば

Something
Like
NUDE

でございます。

直訳すると
[ヌード的ななにか]です。

ヌードといえば、
私はダイエット中
部屋にマドンナがオールヌードでヒッチハイクしてるポスターを貼っていました。


具現化されると
イイカラダへのモチベーションが高まるから。

「同じ人間だから頑張ればこのスタイルになる」と信じます。


アメリカのPLAYBOYやセクシー系の雑誌は好きです♪

ちなみに写真はトランプです。
DVC00023.jpg
昔のPLAYBOYのピンナップガールのポスターとか大好きでこれはトランプの数だけ写真付きなのです。


いいでしょ?


さて、今回。
とんでもないものを借りました!


しかもキュートな女の子から。


何かというと、
ワークアウトDVD。

見て!

DVC00018.jpg


【プレイボーイのモテボディレッスン】


そこじゃなーーーい!


サブタイトル!!

DVC00019.jpg

【抱かれる女のエクササイズ】



きゃーーーーーー!!!!

どストレート!!!!

清々しいほどの直球。


流石PLAYBOY!

流石アメリカ!

エクササイズは恋愛をする為にあるとまで言い切ってる。(私解釈。)


うん。間違ってない。

モテボディ大事。


早速みてみます。
posted by EICO at 11:52| 東京 ☁| Comment(3) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

惹きつけられてしまうのです。

こんばんは。

何をもって「ビューティ」というか。

どんな種類のビューティが好きか。


これは主観だと思っているEICOです。


私が目指す内的な美しさは「知的」であるということ。


物知りとかそういうことでなく、

日常の会話にそこはかとなく教養があって、

機転がきいてユーモアに富んで周りを笑顔に変えること。



・・・実は、会ったことはないけど
理想のお姉さまがいるのです黒ハート



その方とは、
清水マリアさん。


携帯でしか見られないサイトThe News(無料)で

「おとなのじかん」

というコラムを書いていらっしゃいます。

PCで「おとなのじかん」と検索しても彼女のコラムはでません!注意!



彼女の職業は「銀座のホステス(ちーまま)」。



私は3年近くきっちり週2回彼女のコラムを読んでいます。


携帯で探して、一度読んでみてください。


どんな暗い悩みもウィットに富んだユーモアで微笑みに変えてしまいます。

また芸術・文芸に関する知識も長けていらっしゃいます。




私なんて文章だけで3年も惹きつけられているのだから、

お会いしてお話したらどうなるのでしょう。



外見だけでなく、内面の豊かさとゆとりがすごくあって、

こんな方だったらずっと話していたいなんて思います。



人を楽しませ、やさしい気持ちにすることが女性の美しさ。



清水マリアさんを同じ接客業としてとても美しいと思うのです。




今日コンクリートの隙間に根を張っていたアザミの花。
DVC00017.jpg

別名【棘草】。撮る時に、しっかり体感しました★

posted by EICO at 17:45| 東京 ☀| Comment(2) | メンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

逃げちゃだめ。

DVC00009.jpg
正直、最近肌の調子がわるいです。



栄養バランスやストレスがよくても悪くても素直にでる私のカラダ。


今月はいっぱいいっぱいでカラダを後回しにしてしまった…反省です。


肌が荒れると
外に出たくなくなるけど
大人なのでそうもいってられません。


カラダのプロだからコントロールできるけど
自分の肌を省みる余裕すらないのは
女子としてイタイなぁ。


鏡を見るのがストレスになるんです。
もちろん写真もイヤで、
吸血鬼の十字架を見るが如し。


女子ならわかるハズ。


ホントは一週間くらいメイクせずに保湿してたいけどそうも言っていられません×2。


今日は色のチカラを借りてピンクグッズを。



家に帰ったら
部屋を片付けて
雑巾がけして
野菜スープのストック作ります☆

イチからやり直して
健康的な生活に戻そう。


自分のカラダを大切に。
posted by EICO at 18:41| 東京 ☀| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心配です。

九州中国地方が集中豪雨だという
TVのニュースを見て
心中穏やかではありません。


福岡の笹栗で家屋が倒壊したとのこと。
笹栗は実家のお墓があります。
大丈夫かなぁ。。


皆無事でいますように。


家族と友達と
離れていてすぐに行けないからとても心配です。


山口県や広島県では行方不明の方もいるそう。
無事に見つかりますように。。


私が高校生の時も集中豪雨でお店が沈没してしまったり、
博多駅がストップして裸足に制服で4時間立ち往生だったことがありました。

かと思ったら
小学生の時は「水不足」で、毎晩18時以降水が使えなくなったこともありました。


遠くから祈ることしかできないけれど、


九州中国地方の皆さんがどうか無事でありますように。


子供やお年寄りのような弱い立場の方々を守れるように助け合えますように。


早く大雨の勢いが収まりますように。


被害から早く立ち直れますように。



posted by EICO at 10:30| 東京 ☀| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

いたーーーっ!

090714_232607.jpg
うちのハムスター。


おもち先生は
いつのまにか
脱走が得意。

そして、
私に似て迷子がち。


ケージから飛び出して

荷物と荷物の間から
ヒョコっと顔を出します。


「きゃーん♪

かわいいー♪♪」



…おっと、

かわいいって恐ろしい。


かわいいから全てを許してしまいそうになります。



かわいいとか言ってる場合やないです。


この「おもち」、
脱走癖がついてる…

おやつDE引き寄せ作戦だ。


このままだと、

また
うさぎのマロスの時みたいに部屋の権利を乗っ取られてしまう…

マロスのいる廊下は
「ごめんねー通してねー」
と言って素早く通らないとお怒りになりました。


マロスは動かざること山の如し、でした。


風林火山か山嵐のようでした。


・・山嵐か、懐かしいなー。

世代だったな・・。バンドなんです。ハードコアの。

「BOXER’S ROAD」もトレーニング向きだなぁ。

Hi-Standerdも!!

BRAHMANも大好き!!!

もう、10年前かー。


SNAIL RAMPでスカが大好きになったなー。
ライブも行ってたくらい。

ぐぉ!懐かしい!!


・・・・・で、
何の話してたっけ?

・・・・・・しまった。ハムスターの話だった。


私の育て方がいけないのか部屋の主がチェンジしてしまいます。


ブロッコリーの柔らかい部分はハムスターやうさぎに固い部分は私…みたいに。

キャベツも同様。

くるくるした黒目がちの瞳でじーっと見られると
キューンとなってしまうのです。


例えるなら3才の娘に対峙するお父さん。


はふー。
こんな生活も幸せ☆
posted by EICO at 12:43| 東京 ☀| Comment(3) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

迷子

090722_201113.jpg
また迷子になりました…



地図が読めません。

ナビタイムは何の為にあるのでしょうか…

携帯の画面の地図をぐるんぐるん回しながら
泣きそうになっている女…

それは私。

ピンポイントに逆方向に歩いて行き、
徒歩2分も20分かかってしまいます。


はぁー。



地方を転々としてるのに地図が読めない。


…ガンバリマス。



相当調べていくのになぁー
posted by EICO at 22:56| 東京 ☔| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

内勤のテーマ

いやー、予想外に早く更新してしまいました。


内勤の気合を入れるための曲は

Michael Jacksonのbad

Mortal Kombat  の test your might

このblogにも何回かでてきてますが、
アメリカのストリートファイターみたいなモータルコンバットのテーマ曲。

トレーニングに向いてる曲です。



ゲーム自体は相当エグいのでお勧めしません。
(アメリカでは人気だったらしいけど)


でも、
この曲のセンスは良いです。


追い込まれる系の曲が多いですね。


内勤時は追い込んでほしいのでしょう。


内勤(自宅)なので
また余裕があったら更新します。
posted by EICO at 15:00| 東京 ☁| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オトナのおやつ

こんにちは☆

連日東京は雨が続きましたが、
少し晴れ間があって気持ちがいいですね♪


私は本日はカンヅメ日。
部屋で事務作業に没頭する日です。

ふらっと近所のスーパーに行ってとんでもないものを見つけてしまいました。

端っこにおいてあった

「しじみ珍味」

DVC00001.jpg

買ってしまいました。

サブタイトルが「養生が肝心」ですもの。

渋い!!



アサリならまだしもシジミって身が小さいのに。

中身は・・・


DVC00002.jpg

ちっちゃ!!!!!!

私の爪ほどの大きさもない。



あ!私の手が巨大なんてことはありませんよ。

直径が19センチだけど・・・




栄養価の高いシジミが12グラム入って、98円!!

安いんだか高いんだか正直わかりません。

わかるのは、
シジミの殻を外す作業は大変だということです。


気になる味は・・

「おお!缶詰!」

甘辛いしょうゆに生姜の味が強いです。

シジミも入っていますが、

生姜の食感がサクサクして目立ちます。


まさにお酒のアテ。

でも、いかんせん
12グラム。


一瞬でなくなりました。


ダイエットのタンパク質源としては良いと思います。


東海農産という会社が作っているらしいのですが、

お菓子が「じゃり豆」とか栄養補助的な役割があって

懐かしくて

私は好きです。


サイトにありますが

「おさつ事件」

というサツマイモチップスや

「ついついじゃり豆」

というネーミングが秀逸。

なんの事件だ・・・


では、今日も一日頑張りましょう☆


もう一回更新します。


posted by EICO at 12:17| 東京 ☔| Comment(0) | サブカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

メディアを通して

こんにちは☆
090722_140329.jpg

パーソナルトレーナーとして活動している

NAS芝浦アイランドのblogに私の記事が

記載されています。

良ければご覧くださいませ。

コチラ。

すごくカッコいいタブが作られていますっ!!!



EICO2.jpg

マスコミの各所から

「ダイエットコーチ」「ビューティアドバイザー」として

様々なご依頼頂いております。


本当に感謝しております。

090718_072448.jpg

70キロで自信がなくパッとしない20才の時から

ミス日本やミスユニバース、モデルの仕事ができるまでになった過程を

お話することで

誰かの勇気が湧いたり、何かのきっかけになって頂けたら、

この上ない幸せです。



キレイに携わる仕事で
「本来持っている美しさを引き出す方法」を私なりに学びました。

anata.jpg


今では

「太っててよかった。

できないことがたくさんあってよかった!」と思います。


できないことが多いからこそ、

できた時の達成感を

楽しめる。

自信に繋がる。


不器用で一直線だけど、

自分の技術と経験、実績がお役に立てたら嬉しいです。


そして、

誰かの美しさをマネするのではなく、

自身が持っている美しさを引き出して

才能を伸ばすようなダイエットを広めていけたらと存じます。


どうぞ宜しくお願い申し上げます。



6770719_2326972094s.jpg
posted by EICO at 15:55| 東京 ☔| Comment(4) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きな場所

090721_185325.jpg090721_185818.jpg090721_185740.jpg
外苑前駅から歩いていける場所にある


WATARI-UM


アートな本や小物がたくさん置いてある場所。



先週ふらっと立ち寄りました。


地下が深くて
個性的な本がたくさん。


南方熊楠の本とか。




京都にいた時、
今はもう無くなってしまった丸善で

「洋書セール」

がよくあって、
買いに行ってました。


買うのは
重い画集や写真集。

インテリアやガーデニングの本。



引っ越しで重すぎてお別れしましたが、
画集や写真集はイマジネーションが湧くから大好きです。

昔のハリウッド女優の白黒写真や
プレイボーイのピンナップの絵や
VOUGEの表紙のポストカードなんかを集めて

「こんな風にキレイになる!」


モチベーションをあげています。






これもリラックス。



いつか
画集や写真集、マンガの部屋を作りたいな☆
posted by EICO at 12:45| 東京 🌁| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

プチ同窓会

090722_224100.jpg
同志社大学時代の仲間と久しぶりに再会!

5年ぶり!

でも久しぶり感が全くなかったです。


皆仕事をしてるけど
性格は全然かわってなくてすごく楽しい時間でした。

京都にいたのに
東京で再会するなんて変な感じ。


仲間はずっと変わらないんやね。


頑張る気力が沸きました☆


こたろ、れい、あやこちゃん、くみこちゃん、

ありがとう。

友達って何よりだいじやね。

こうやって、
5年後も10年後も会えたらいいね♪



090722_223833.jpg


写真は残ったうどん。


シュールな写真ですみません。

うちのバルログ。

おはようございます。



今日は

おもちのゲージがガタガタしてて目が覚めました。


ガタガタガタ…

シーン…

「げっ!脱走?」


ガバッと起きて

ケージを見ると
おもちが見当たらない。


「あーん。やっぱり。」


すると
ガチッて音。


ケージの上の方を見ると
おもちが網をよじ登っていました。


「えっ…


なに?



…バルログ?」



おもちが登ってる写真は撮れなかったから
代わりにコチラ。


st48.gif

ストリートファイター2より
右がバルログでおもちの有様。



「いや、確かに私、バルログちょっと好きやったけどさ。仮面の貴公子やし…」
ブツクサ言ってると

おもちは
ひらりと網から飛び降りました。
20070913120100.jpg

「てゆーか、隣にハシゴがあるのになんでわざわざ網を登るの?」


バルログは水を飲むのに夢中です。





ハムスターと暮らしてると楽しませてくれます。


朝から笑わかしてくれるわ。
posted by EICO at 10:44| 東京 ☔| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

暑い国のアイデア拝借。

090721_140251.jpg

仕事場の近くで発見☆


夏野菜のナスがなっています。


美味しそう☆


さて、

7月も後半。暑くなってきました!

夏バテしていませんか?


夏バテには辛い食べ物!


カレー

トムヤンクン


これらのメニューはインドやタイなど暑い国のものです。

暑い国では、スパイスを使用した辛いものが好まれることが多いです。


それは、

辛いものを食べると血流がよくなって、

体温が上がって汗をかくからです。

「お水と汗の話」の日記参照。


汗は、

熱くなった筋肉を冷やしたり、

体内にたまった熱を逃してくれるから

暑さをしのぐことになるのです。




スパイスには血行促進、抗酸化作用などがあります。

いろんな種類を組み合わせると更に効果が高まり、

胃腸を刺激して働きをよくし、食欲を増進させます。



殺菌作用もあり、食べ物の腐敗を防ぐ役割もあります。
090623_115421.jpg
写真はタイのシーズニングソース。

タイのお醤油みたいな。

少しだけ入れると味が変わっておいしい。



私は自宅では「塩分」をできるだけ控えるようにして
食事を作っています。


そんなときに味のアクセントになるのが「スパイス」。

カロリーもないしね♪


一人暮らしの割にはたくさんのスパイスがあります。


ターメリック・バジル・オールスパイス・オレガノ・ガーリック・セロリ・セージ・ナツメグ。

瓶がかわいくてそれもまた

GOOD!
(↑ダービー)





暑い国の乗り切り方のアイデアを使って、



夏バテしないように

夏を乗り切りましょうね♪



090710_011133_ed.jpg
posted by EICO at 17:03| 東京 🌁| Comment(2) | ダイエット知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

@新宿

朝の打ち合わせは新宿でした。


西口は毎度迷子。


住友生命ビル48階から眼下に広がる光景。
090721_113641.jpg

雨でも綺麗な景色。




毎日のことですが、
家に帰ると
おもちと遊びます。


癒しの時間。

私のストレス発散は
マンガとおもちと遊ぶことです。

昨日は「銀魂」と「クレイモア」を読みました。

ジャンプのONE PIECEは衝撃の展開です。
エースがそんなっ…!!!!

尾田先生は素晴らしいね、ゆきちゃん。



写真は、
おもちを握ってるわけではありません。
090721_095702.jpg

私の大事な左の親指の指輪を噛むのが好きなのです。


噛むと
「だめ。」と言って裏返しにします。

090721_095759.jpg


躾。



今日も楽しい一日を☆
posted by EICO at 12:47| 東京 ☁| Comment(6) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

レモンな

090720_185116.jpg
ビール。


ビールが得意じゃなくても飲めます。



仕事が終わって
いつも友達宅へ。




リラックス。


私が監修させて頂いた
anan
【夏のカラダはグラマラス】
を読んでいたら
最後の方に
Perfumeのアルバムのページが!!!!!!


静かに
大興奮。
posted by EICO at 20:01| 東京 ☁| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウォーキング&前髪

090720_142526.jpg
二玉川の ザ スポーツコネクションさんでの

【Summerウォーキングレッスン】


無事終了しました☆


三連休最終日のお昼で
ドキドキでしたが、
参加者14名!!


たった10分でバランス能力があがるEICO考案
ウォーキングレッスン。



いかがでしたでしょうか?

日常生活のちょっとした癖の改善でスタイルは変わります。


是非取り入れてみてください☆



そういえば、
髪を少し切りました。
090720_120356.jpg
後ろも前も。


前髪、短すぎる疑惑★

すぐ伸びるからいいやー。


NAS芝浦アイランドにて
パーソナルトレーニングです!!



時間がなくて
固体ヨーグルトを飲む図(笑)

090720_154608.jpg
posted by EICO at 15:49| 東京 ☁| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水族館へ☆

090719_171719.jpg
じゃーーーーん。

リアルアーロン。

ONEPIECE好きじゃないとわからないネタで
始まりました。


おはようございます。

皆さん、3連休楽しんでいますか?

私はフル稼働ですが、

昨日は仕事が終わって品川の水族館に行ってきました☆


そこにいたアーロン。


私のお気に入りはハコフグ。

四角のふぐ。

真ん中はポニョです。

090719_172231.jpg

他にアシカのショー。

イスを乗せてバランスとっています。

このバランス能力は自然界ではどう使うのだろう?

090719_181619.jpg

次は馬?
アシカ?
090719_182345.jpg
少し落ち込んだ馬みたい。


大変かわいい。

ちなみに
海馬は「タツノオトシゴ」。
seahorse.

海豹は「アザラシ」。

次はまるで絵のような

090719_182940.jpg
ペンギン先生。


昔野生のペンギンが泳いでるのをペルーで見ました。

090719_183005.jpg

ペンギンのつがいは仲が良くて愛情表現は「おじぎ」らしい。

おじぎは好きな相手にしかしないんだって。

かわいいっ!!!!!!


090719_190634.jpg
イルカのショーも!!


品川ってすごく近いのに
とっても楽しめました☆


今日は今からスポーツコネクションさんでウォーキングレッスンとパーソナルトレーニングです!


楽しみ!!!
posted by EICO at 11:01| 東京 ☁| Comment(4) | サブカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベネトンだよ?

090719_235419.jpg
「豪華景品が当たるプレゼント
エコフェア
エコバッグプレゼント」

看板発見。




なんだか違和感。


注目したのはココ。

090719_235447.jpg



紙に書いて貼付けてある
「ベネトンだよ」


なかなか人気が出ずに「ベネトン」と追記したのだろうか…


「ベネトンです」
じゃなくて
「ベネトンだよ」
にしたのは何故だろうか…


この新たな表記で引きがあったのだろうか…

ベネトンのエコバッグはいくらくらいするのだろうか…



いろいろ裏を考えて
楽しんだEICOでした。
posted by EICO at 00:03| 東京 ☀| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

Natural Sexy☆

理想の女性。
img323dbc78zik2zj.jpg

このblogでも、

モニカベルッチ
D112068251.jpg


と言っております。



カッコイイって思うのは

シンプルなシャツとデニムが似合う女性。
10075574335_s.jpg




飾り立てなくても
その人自体が健康的でセクシーだとそうなると思います☆



デニムの
ショートパンツに
ストッキングなんて
私にとっては
言語道断。
(前そんなガールに会いました。)



脚のケアしなはれ♪

若いうちから逃げなさんな。

見られてキレイになるのですよ☆



年を重ねても
シャツとデニムが似合う女性が理想的。

090719_143639.jpg
posted by EICO at 15:21| 東京 ☀| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フッカツ!!

090719_122958.jpg
昨日は

19時半に
おもちの餌をあげて
遊んで

タンパク質のゆで卵とハンバーグを食べて




真っ白に燃え尽きました。



起きたら今日の11時でした。


15時間意識を失っていました。

うふ☆




私が家系とは関係なく、
背が伸びました。

172センチになったのは、子供の頃からたくさん睡眠がとれるからでしょう。



寝て起きて
驚いたのは

1.吹き出物がなくなったこと。
何しても治らなかったのに!


2.右目が腫れてましたが、腫れが引いて、両目が大きくなったこと。

3.クチビルぽってりに戻ったこと。
艶がなくなってました。

4.体が軽いこと!



寝ている間に
修復作業をカラダは
頑張ってくれたんでしょう。

ありがとう。

お礼に野菜ジュースを入れます。


そういえば、
以前は野菜ジュースもプロテインも苦手でした。


でも、
あるとき自然に飲めるようになりました。
大人になると味覚が変わるから。



プロテインなんて
最初少量ずつオブラートに包んで、
水で流し込んでたけど、

「こんなん食事やないやん。続かんわー。ゴハンは美味しいのが一番。」

と思い、
タンパク質をきちんと摂取するために
ゴハン作り始めたんだな。

今日も元気に楽しくね!


今からパーソナルトレーニング@四ツ谷です!
posted by EICO at 12:55| 東京 ☀| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

JUMP UP!!!!!

090718_173038.jpg
東洋理容美容専門学校さんでセミナーが終わったら、
パーソナルトレーニングです!


お蔭さまで
今週は連日打ち合わせやお仕事がたくさんありました。

仕事がない時を経験してるから、
今は本当に幸せ。



今週は寝る時間があまりありませんでした。

「健康」を仕事にしていますが、
時には集中して仕事をやらなきゃいけないこともあります。


きっとどんな仕事でもあるはず。


踏ん張り時。


「健康優先なんて言ってられん!」


例えば、
責任重大のプロジェクトがある時。


自分の生活や家族の生活がかかってる時。


そんな時は
やるだけやったらいい
と私は思います。


そんなに人間、柔(やわ)やない。


ただ
時々くる大きな波に堪えられるように日々身体を作ることが大事。



精神的にも、肉体的にも少し余裕がある時に
健康を考えて気遣かったらいい。


そして、
仕事とプライベート諸々の優先順位をつけること。



…実は、書きながら自分に言い聞かせてたりして★


今の仕事以外にもやりたいことはたくさんあるし、

経理もしたいし、

企画書も書きたいし、

各所にご挨拶にも伺いたい。


もっともっと勉強したいし、
留学したいし、
今の知識をブラッシュアップしたい!


専門学校の授業内容をもっと面白くしたい!


話し方を学ぶ為に落語に行きたい!

セミナーにたくさん参加したい!

マーケティングの勉強したい!


やりたいことはたくさーん☆


2009年も駆け抜けてまーす!


こうやってキャパをぐんぐん広げていくんだな♪
posted by EICO at 17:37| 東京 ☀| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

EICO先生のダイエットセミナー

11時からのセミナーが終わりましたっ!

今日は更新回数多めだからPCの人は情報が流れないように要チェック!


090718_115449.jpg
大盛況でした。


高校生の皆さんが中心で座席が埋まるほど参加して頂きました。



ダイエットのこと、
わかったかな?

講義で、
楽しく勉強できたら嬉しいです。


授業では、
もっと詳しいことやりますよ☆



在校生のみんな、
写真や準備ありがとう☆
090718_115516.jpg

一人ひとりが
可愛くてしょうがないです。

良い美容師さん・理容師さんになってね。

そしたら、
一緒に仕事しよう。


今から
柴入理事長がセレクトして下さった栄養たっぷりお弁当を頂きます!

いただきまーす。
090718_120847.jpg


あ♪

あと

「先生のblogに励まされます。」って言葉、

うれしかったよー☆
posted by EICO at 12:20| 東京 ☀| Comment(4) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝顔

090718_072013.jpg090718_072042.jpg
朝顔。



千葉へ移動中に発見!


「朝顔」と言えば


源氏物語の朝顔の君。




高校生の時に

大和和紀さんの
あさきゆめみし(源氏物語)を読んで

源氏物語を読んで

最近
豪華装丁セットの
「あさきゆめみし」
を買って
読み直しました。
51XBFEN8CAL.jpg



精神的に成長したのか
光源氏を取り巻く
姫君の気持ちがわかるようになってきました。


特に
「朝顔」と「女三の宮」。


昔は女三の宮を毛嫌いしてたんだけどなぁ。


1000年経っても
感情移入できるストーリーってすごいね。


源氏物語を読んだことがない方、

世界に誇る日本の長編物語です。


マンガ「あさきゆめみし」から入ってみては?


原作にほぼ忠実に
マンガにした大和和紀さんは素晴らしいです。


繊細で美しい絵ですよ。


では、セミナー頑張ります!
posted by EICO at 10:36| 東京 ☀| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は何の日?

090520_123738.jpg
学生さんは夏休みに入ったかな?



今日は大事な日なのです☆


東洋理容美容専門学校の

オープンキャンパス!!


私が2回のダイエットセミナーを行いました。


東洋理容美容専門学校と出会ったのは
去年のオープンキャンパスです。


一年経ちました。




皆ウェルカムですよー!


今日しか話さない知識を教えちゃいます☆


面白い看板発見!

090718_062505.jpg

「土休日は運転を休ませてください。」


お願いされてる。
posted by EICO at 06:28| 東京 ☁| Comment(1) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

ボディオアシス

株式会社
構造計画研究所さまの
イベントで


「ボディオアシス」10分間(リフレッシュ体操)


担当させて頂きました。


500名の皆さんの健康のお役に立てたら光栄です。


皆さんの大事な時間を
ありがとうございました。


仕事の合間に
思い出して体を動かしてみてくださいね☆


ananもしっかり宣伝しました!



さて、
090717_185249.jpg


何を見ているのでしょう?



正解は目黒川。
090717_184834.jpg

キレイ。


雅叙園の近くから眺めるのが好き。




緑道を歩くのもよいですが、蚊にさされます。

O型は刺されやすいらしいです。


「蚊」はブーンと鳴くから

虫に文。


嘘のようなホントの話。
posted by EICO at 19:13| 東京 ☀| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月も後半

090624_122550.jpg
早いもので7月も後半です。


バタバタしながら


毎日は過ぎて


秋になりそう。
f^_^;




今日も

充実した打ち合わせでしたが、

私がドジをしてケガ!!


…ご迷惑をおかけしてしまいました。


いそがば回れ。



これから

企業のパーティーで500名様の前で

ストレッチ指導です。


とても楽しみ!



皆さんのお役に立てますように☆
posted by EICO at 13:17| 東京 ☔| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま!

090716_231420.jpg
充実した打ち合わせが終わりました!


テキーラ飲んでないよ。

真面目な話です。



やる気漲る☆


今から帰って少し寝て
資料作成とお仕事の準備です。


回りの方に恵まれてるなぁ。


とても有り難いことです。

感謝☆


楽しみなプロジェクトがたくさん動き始めました!
posted by EICO at 02:30| 東京 ☁| Comment(1) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

【anan】掲載・監修しました!!

7月15日発売 マガジンハウス 
anan 「夏のカラダはグラマラス」
監修&モデルをしました。
090716_161053.jpg

今回中身は載せません!!

皆さん、書店に走ってください!!


女子の皆さん、これはバイブルです。
買ってください☆


男子の皆さん、彼女か奥様に買ってもらってください♪


なんと黒木メイサさんのグラビアの次のページ!!

◆まあるい、上向き、もっちもち。
美乳メイキング完全バイブル
P30〜31

エクササイズ担当しています。

「わかりやすい理論で人気」と書いてあります♪


◆「このひとつまみ!」を何とかする、
簡単エクササイズ16
P69〜71

これは私がメニューを組んでモデルとしても出ております。

行程も1つか2つまでで、本当にラクチン。

だけど効きます!!

永久保存版です。


是非雑誌をみながら挑戦して、
「ひとつまみ」をなくしましょう☆


今日はジムの更衣室でanan読んでいる方、発見!!

うふふ♪


私はカラダが完成に近づいているのに

(寝る前トレーニングで)

水着もセクシーなの買ったのに

(しかも3月に)

プールも海も行く予定がなし★



アイヤー。
想定外だった!!


 090716_163948.jpg

@結婚プレパーティの時のお呼ばれ。
マキシワンピというよりドレス。
着丈135センチ。


紙の写真を接写したら指が入っちゃった。


アイヤー。
想定内だった!!




ちなみに写真はPCより携帯で見た方が
画像が大きくみられますえ。


京都は祇園祭りまっさかりどすえ。



posted by EICO at 16:42| 東京 ☁| Comment(2) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お問い合わせの方々へ

090708_072627.jpg
今週は大変なことになっております。


外で仕事と打合せ。


深夜に部屋に帰ってきてから事務作業ですので
なかなかバタバタしております。

全て責任重大な仕事。
有り難いです。

仕事の締め切りが
重なって
ドーーーーーーンと★



さて、
たくさんお問い合わせのメールを頂いております。
有難うございます。


現状況により、お返事は来週になるかと存じます。
大変申し訳ありません。
ご了承くださいませ。


お返事は必ずしますので、お気軽にお問い合わせください。


ただメールでのダイエット相談は受け付けておりません。
お会いして体質や状態やお肉のつきかたをカウンセリングしないとその方にベストなアドバイスが難しい為です。


ご理解くださいませ。



来週からは落ち着くと思います。



よしっ!
寝ます!!

おやすみなさいっ。
posted by EICO at 03:22| 東京 ☀| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

