ameblo_banner.jpg

2009年07月23日

メディアを通して

こんにちは☆
090722_140329.jpg

パーソナルトレーナーとして活動している

NAS芝浦アイランドのblogに私の記事が

記載されています。

良ければご覧くださいませ。

コチラ。

すごくカッコいいタブが作られていますっ!!!



EICO2.jpg

マスコミの各所から

「ダイエットコーチ」「ビューティアドバイザー」として

様々なご依頼頂いております。


本当に感謝しております。

090718_072448.jpg

70キロで自信がなくパッとしない20才の時から

ミス日本やミスユニバース、モデルの仕事ができるまでになった過程を

お話することで

誰かの勇気が湧いたり、何かのきっかけになって頂けたら、

この上ない幸せです。



キレイに携わる仕事で
「本来持っている美しさを引き出す方法」を私なりに学びました。

anata.jpg


今では

「太っててよかった。

できないことがたくさんあってよかった!」と思います。


できないことが多いからこそ、

できた時の達成感を

楽しめる。

自信に繋がる。


不器用で一直線だけど、

自分の技術と経験、実績がお役に立てたら嬉しいです。


そして、

誰かの美しさをマネするのではなく、

自身が持っている美しさを引き出して

才能を伸ばすようなダイエットを広めていけたらと存じます。


どうぞ宜しくお願い申し上げます。



6770719_2326972094s.jpg
posted by EICO at 15:55| 東京 ☔| Comment(4) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もEICO先生と同じ境遇だったので、同じ思いをしていました。

今まで何度も間違った知識や方法でダイエットに失敗し続けてましたが、初めて成功と言えます!

私の場合はまだ最中でもあるんですけどね☆

EICO先生に出会えてよかったです^^

太っていた事実を隠さず、ありのままの自分を話してくださるとこがカッコ良いです!
Posted by ゆき at 2009年07月23日 19:13
はじめまして。
田渕と申します。
パーソナルで活動いたしております。

また、メールで恐縮ですが、
情報交換できればと・・・

突然のメールお許しください。
Posted by 田渕 at 2009年07月23日 22:52
ゆきちゃん

オープンキャンパスお疲れ様。
最前列で聞いてくれてありがとう。
質問に答えられてすごい!!

ゆきちゃんも立派な美容師になってね!
スタイルいいんだから、大丈夫!

9月の授業で会いましょう!!

準備せねば!!
Posted by EICO at 2009年07月30日 02:10
田淵さん

コメントありがとうございます!
あとメールも!!

西同士よろしくお願いいたします。
Posted by EICO at 2009年07月30日 02:11
×

