ameblo_banner.jpg

2009年08月10日

カラダ改造計画 auさん動画コンテンツ!

皆さんにお知らせ。

au byKDDIさんの携帯アプリ。

Run&Walk Karada Manager の
「カラダ改造計画」で
「ダイエット・カラダ作りに効くストレッチ&筋力トレーニング」
をEICOが監修しています。

動画のコンテンツです。

thumb_s13_sw.jpgthumb_k10_sw.jpg

自ら解説しながら、ストレッチとトレーニングを説明しています。

おまけにオフィスでできるトレーニングも♪


動画は有料のコンテンツなのですが、
auの携帯をおもちの方は早速登録してみてください。

今まで動画はなかったので、
私が動いているところをご覧頂けなかった方も

今こそチャンス!!

トレーニングもストレッチも皆さんのお役に立てると存じます。


予想以上に低い声も【要チェック】です!!

PCのサイトは
こちら

モニターさんの
高橋さん、保坂さん、堀江さん、池田さん、山下さん!!

がんばりましょうね!!

皆さんのblog毎日チェックしてますから。
トレーニングの様子も書いてください♪


好きな音楽をかけて楽しみながら、
きつくても笑顔でこなしてしまいましょう!!


この動画のトレーニングのダイエットはモニターさんもチャレンジしています。

皆さんも一緒に挑戦してみましょう!!


良いチャンスですよ♪

posted by EICO at 16:34| 東京 ☁| Comment(2) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜
初めて、コメントさせて頂きます。
カラダ改造でチャレンジ中の
高橋 淳と申します。
この企画でEICO先生に様々なご指導を
頂き、ダイエットを成功させます。
よろしくお願いいたします。
Posted by 高橋 at 2009年08月11日 22:07
こんばんは〜
私も初コメントさせていただきます。
カラダ改善計画のチャレンジャー
池田 美智代です。
先生にはご指導真っ最中で、お世話になっております。
どのトレーニングもカラダに響いております。
はははっ。筋肉がいつも笑いっぱなしでス。
今、一番感心しているのが、クビの筋肉も使うので顔やクビのスッキリ感が出てきたような〜??!
まだはじめたてなので今後の変化も期待しています。
最後まで、よろしくお願いします。
Posted by 池田 美智代 at 2009年08月12日 01:44
×

