ameblo_banner.jpg

2009年08月18日

NIGHT FLIGHTわかる人向けダイエット

97655448.jpg

PerfumeのNIGHT FLIGHTはアイスのピノの曲です。
JR山手線の田町駅に巨大な看板がありますので、
チェックしてみてください。

万人受けしないダイエット法を紹介します。


昔から注目していたオジフュ−ム氏。
きっとオジサンなんでしょうが、一生懸命です。


ふすまとタンスが哀愁を誘います。
でも、ダンスうまいです。

NIGHT FLIGHTの衣装をまねして、
赤のポロシャツにタオルです。
お金をかけない「雰囲気コスプレ」に心が和らぎます。

「ファンデーション」に至っては
スタンドマイクをまさかの【掃除機】で表現していました。

ちなみにマイクはリモコンです。
そんなところもオジフュームさんは流石です。

最近はPerfumeのダンスを
神がかり的に踊れる男の人がでてきました。


前回紹介したマフラー氏。

男でこんなにセクシーに踊れたら女はどうなるんだ!!
自問自答。

ダイエットの一環でおどりはじめたPerfumeが大変なことになってきました。

Perfumeではなく、マフラーさんみたいに踊れるのが目標に。

ちなみに二人とも踊っているパートが「のっち」です。。。

二人ともPerfumeが代々木体育館でやったのだけ見て完コピしてるから、
ダンスの分解と記憶力が半端ないです。

だってのっちが画面に映らない時もあるでしょ?
どーやってんだ・・。


さて、皆さんが思っていることを
私が代わりに言いましょう。


EICO、お前の趣味はどこに向かっているんだ。。


このダンスを1本踊れるようになるのにトータル12時間くらいかけるもんね。

そして、寝る前に復讐・・間違った!復習の意味を兼ねて、
今踊れるやつを何個か踊ってみたり。。
それだけで15分以上。

ダイエットと思わずに全身運動してますな。



Perfumeのダンスは宴会芸にもなるし、
ストレス発散にもなるし、一石二鳥。


しかし、凝り性の性格のワタクシ。

「サビだけ踊る?そんなの恥ずかしくてできるかっ!
どうせなら完コピやろっ!!完全にできたら恥ずかしくないもん!」

てなことになっております。

何でも恥ずかしがってたら、中途半端。
見てる方もやる方も恥ずかしい微妙な空間になります。

人がぐうの音も出ないくらい「完璧にやりきる」のが大事です。


ちなみにPerfumeのコスプレはしません。
LadyGAGAはします。
自分の中のルールがあるようです。



コレ!と決めたら一直線。


だから、ダイエットも成功したんだろうな。

わき目もふらずに、
ハマれるオタクタイプってダイエットも成功しやすいのでは?




【関連する記事】
posted by EICO at 14:21| 東京 ☀| Comment(2) | ダイエット知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうかもしれません。
猪突猛進の人は頑張り屋さんだから。

中途半端の恥ずかしさは私も良く理解しているつもりです。何事も突き抜けた方が勝ちだと私は考えます。
Posted by ダイビングマン at 2009年08月18日 22:22
「Google アラート - Perfume」から来ました。来年の夏に向けてダイエットと筋トレ始めます。
Perfumeのフリコピできる知人は多いのですが、やはりダンスの基本ができていないとマスターするのに時間がかかります。自分は「チョコレイト・ディスコ」挫折しました。

※過去のエントリーを拝見しようとしたところ、タグが正しく分割されていないようです。例えば“ダイエット ダンス Perfume NIGHT FLIGHT”で一つのタグになっています。
Posted by akira28 at 2009年08月19日 12:12
×

