ameblo_banner.jpg

2009年08月20日

美しくコンビニお弁当を食べる!?

こんにちは。

最近私のblogにくるまでの検索ワードが
「Lady GAGA」や「人毛リボン」が「EICO」より上位にきていて
慄(おのの)いているEICOです。



昨日は
「骨のターンオーバーはどのくらいの長さでしょう?」
というクイズを出しました。

解答頂いた皆さん、ありがとうございました♪


正解は、


成人では2年半


答えでした。


ご参考までに。。

・幼児期→1年半
・70歳以上→約3年〜

年をとると骨のターンオーバーの期間も長くなるのですね。


他には
筋肉のターンオーバーが約200日です。
(カラダを全体的にみて、なので、早いヵ所だと1か月で入れ替わるところもあります)


実は、
脳も約1年ですべての細胞が入れ替わるのですよ♪


だから、今からでも遅くないのです。

きちんと栄養を摂りましょうね☆


さてさて、
昨日は撮影でした。
DVC00130.jpg

キレイになりたい女性のための携帯コンテンツで

「オフィスでできるダイエット法」と「美しく見える仕草」

を私が担当しました。


バッグの持ち方。

振り向き方。

セクシーに見える目線。



オールジャンルで、

「キレイのモト」を包み隠さず教えます。


中でも目玉が「コンビニのお弁当を美しく食べる」。

面白いでしょう?

DVC00131.jpg

以前、

青山でひとりでランチをしている時に

「食事の姿がこんなに美しい人は初めてだ。」

と見知らぬ男性にご馳走になったことがあります(!!)


しかも、会計を先に済まされて、上記の言葉だけを私にかけて、
その男性は去っていきました。

紳士ですね♪


女性のための上品で美しく見せる秘密のメソッドがあるのです。



このサイトは
まだ公開していないので、またお知らせしますね!!!


お楽しみに☆

白石さんを始めとするスタッフの皆さん、
ありがとうございました!!


【関連する記事】
posted by EICO at 16:26| 東京 ☀| Comment(2) | ダイエット知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうでしたか・・・

200日と理解してました。

そうです、

いまからでも遅くないんです!

カラダはいつからでも

変化する!
Posted by strengthman at 2009年08月20日 18:52
紳士の気持ち、わかるような気がします。
食べ方が綺麗な女性は見ていて気持ちいいですから。

私は駄目だなぁ。
私が3つ子の次男だから、食事は戦争みたいなものでした。早く食べないとおかずがなくなる…。
がっついて食べる食べ方が身についてる。
でも、ターンオーバーがあるから美しい食べ方を今から身につけようかな?
Posted by ダイビングマン at 2009年08月20日 20:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。