ameblo_banner.jpg

2009年08月21日

ウォーキング撮影

DVC00135.jpgDVC00136.jpgDVC00134.jpgDVC00138.jpg
昨日は
フィットネストゥディさんの動画撮影でした!


EICOの
ビューティーウォーク
全9回。


楽しく優しくレッスンしてます♪

スタッフの皆さん、有難うございました。

9月から毎週サイトで見られます。

また告知しますね。


風邪やインフルエンザが流行っています。


皆さん、気をつけましょう♪



おもち先生は
私の手でごろーんとして大事な指輪を噛むのが好みです。

この写真はベロ出しです。
DVC00159.jpg
posted by EICO at 16:54| 東京 ☀| Comment(2) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

フィットネスジャーナルの大木です。背の高い髪のボサボサの男です。名刺をお渡しせずに失礼しました。

スタジオが狭く、eicoさんの大きな動きを制限してしまったようで申し訳ありませんでした。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 大木 at 2009年08月21日 17:58
お疲れ様でした☆

告知楽しみにしてます(^^)

先日のヘアーショーで5センチカットと聞かされていたのに、15センチもカットされてしまい、とても凹んでいるゆきでした(;_;)

Posted by ゆき at 2009年08月21日 21:38
×

