ameblo_banner.jpg

2009年09月07日

明日の22時は日テレです!!!

ただいまー。


今日もあっという間に1日が終わりました。



blog更新しようと思っていたのに

こんな時間になってしまいましたーー。。



お詫びといってはなんですが、

先日撮りました宣材をちょっと公開します。

DSC_0103.JPG

明日はついにテレビ出演です♪


22時〜 4チャンネル
魔女たちの22時 

どんな魔女としてでてくるでしょうか?

私もドキドキです!!

DSC_0007.JPG

皆さんも是非ご覧ください。


お楽しみに〜♪








ミス日本 
簡単下半身だけ20キロやせたおデブ27歳
下半身痩せ
20キロ
ダイエット検定
やせて準ミス日本に

posted by EICO at 23:32| 東京 ☀| Comment(2) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真、綺麗!美しい!(≧∇≦)

今日の22:00、忘れれずに見ます。
EICOさんの衣装とかも楽しみです。
Posted by ダイビングマン at 2009年09月08日 07:14
遂に今日ですね☆

楽しみです(*^^*)

いっぱい宣伝しておきますっ ノシ
Posted by ゆき at 2009年09月08日 12:21
×

