ameblo_banner.jpg

2009年09月08日

野菜を手軽に摂る方法!

今日は「魔女たちの22時」ですよー。

収録終わってるのに、なんかめちゃくちゃ緊張して参りました!!


収録は全く緊張しなかったのに

なぜこのタイミングなんだよぉーーーーー。


胃がいたい(笑)




DVC00266.jpg

野菜がたくさん摂れない朝は
仕事に行く前に

ジュースバーへ寄ります。

女性は鉄分が不足しがち。

鉄分はタンパク質かビタミンCと一緒に摂ると吸収力がアップしますよー☆


具体的には、
ほうれん草を食べる時はお肉と食べるかポン酢をかけてみると吸収率アップです。


さて、
選んだのは数あるフルーツから
「小松菜とりんご」。


小松菜たっぷりー!!


青菜類が足りないからね。


飲んだ感想。

「青臭いけど、美味しい♪」


青菜がジュースになって手軽に摂れるのはありがたいです。


一つ言えるなら、
何でも甘くするんじゃなくて、
野菜の旨味を活かした食べ方だと更にいいなー。


更に立ってでも食べられるようなもの。


手軽に摂れる
副菜と主菜のお惣菜屋を作りたいなー。


どうでしょう???


おデブ
下半身デブ
準ミス日本
27才
簡単トレーニング
美脚
ダイエット
20kg
【関連する記事】
posted by EICO at 17:31| 東京 ☁| Comment(4) | ダイエット知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良いアイディアですね!

是非とも実家が酒屋のEICO先生、将来開いてください^^

あと3時間待ち遠しいです☆

Posted by ゆき at 2009年09月08日 18:51
ぜひ、こちら作ってください。

ハハハ・・・

今日、拝見しますね。

お体ご自愛ください。
Posted by strengthman at 2009年09月08日 19:11
「魔女たちの22時」楽しみです。
もう、準備万端整えました。
お風呂入って体を清めたし、正座して見られるように座布団も用意しました。

あと1時間10分。
Posted by ダイビングマン at 2009年09月08日 20:49
もうすぐで魔女ですね〜
なぜか自分も緊張してきました。
 
左側にある写真も変わりましたね 
Posted by こむぎ at 2009年09月08日 20:52
×

