ameblo_banner.jpg

2009年09月09日

美脚メソッド!

皆さん、
コメント本当にありがとうございます!!! 


初めての方、お久しぶりの方!!

とてもうれしいです☆

自分の経験が役に立てたらと思い、

「魔女たちの22時」さんのご協力で

太っていたころを大公開させていただきました。



今はカラダをキープするのに無理をしていません。


太っててよかったとも思うし、

リバウンドも一生しないと思います。


なぜなら、

ダイエットのコツがわかったから。

その簡単なコツをこのblogや
セミナーやパーソナルトレーニングで、
お伝えしていこうと思っています。

パーソナルトレーニングは
私とお客様の1対1のトレーニングです。

ダイエットを成功させて、
元々持っているキレイの才能を引き出すのが私の今の仕事です。

私がダイエットで才能を引き出してもらい、
準ミス日本になったように
次は私がお手伝いする番だと考えています。


この機会に是非ダイエットを始めませんか??


さて、美客メソッドを紹介♪

もともと象の脚だった私が

今の脚になったのは
具体的に
目標を書いたことも大きなポイントでした。


あなたがなりたい脚のポイントを具体的に書きましょう。

私なら
こんな感じです。

☆ふともも☆
45センチ
前に張りで過ぎないこと
ハリがあること
細すぎないこと
ふとももの間に隙間


☆ふくらはぎ☆
トップをたかくする
筋肉をつけすぎない
外に張り出ていないまっすぐ

☆足首☆
きゃしゃ
ピンヒールが似合う
後ろから見たら線がはいる

☆おしり☆
ヒップアップ
すべすべ
桃尻
ボリューム



痩せるだけでない
女性らしいラインを残すのが私のポイントです。


皆さんはいかがでしょうか?


足首は
いつも冷えるので
これを巻いて
温めています♪
DVC00276.jpg
イオンドクターっていうんだけど
かわいくて、
脚が温まって
デニムの上からポイントにしてもかわいいです。


脚の冷えは
美脚の大敵!



いつもポカポカに♪



おやすみなさーい。
【関連する記事】
posted by EICO at 01:18| 東京 ☀| Comment(7) | ダイエット知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
胸も大きくなったって言ってましたがどうやったら大きくなったんですか??
Posted by ミィー at 2009年09月09日 01:41
布団がシブい><
(これ公開せんでええよ)
Posted by あいざわあい at 2009年09月09日 01:58
ミィーさん

コメントありがとうございます。
ダイエットって胸が落ちやすいですよね。
それは理由があるんですよ♪
(これは少々長いのでセミナーとかで話しますね☆)

胸を落とさなくて大きくする秘訣は、
@お腹が空いた時にきちんと食べること。

特にたんぱく質の肉・魚・卵・大豆の製品を食べてました。

あと、
A胸を鍛えるトレーニングをすること。
それは8×4消臭ラボでやってますよー。

ほかの方法はセミナーでお話しています。

是非機会があったら、聞きにきてください!
Posted by EICO at 2009年09月09日 02:30
あいざわあいさん

公開しちゃった☆

布団にシーツをかける前にうっかり撮ってしまったO型体質。

今日はお宅にお邪魔して、
みんなで「魔女たちの22時」を見れて
とてもうれしかったです。

ありがとう☆

相沢あいblog
http://aiasmana.blog19.fc2.com/

こちらに私の本日の裏話が載っています。

恋愛コラムニスト
相沢あい オフィシャルHP
http://aizawaai.com/

Posted by EICO at 2009年09月09日 02:34
Posted by 田中久美子 at 2009年09月09日 08:16
わたし夕べは
かなりの
ハイテンションだったようです

夢にもEICOさんにご出演して頂いたんですね
w(゚o゚)w

それも主人と共演exclamation×2exclamation×2Offerも無しに
ギャラがお支払出来るか心配です。

来週またPtよろしくお願いしまーす。
Posted by ちか at 2009年09月09日 11:49
先生とってもカッコよかった〜
娘と興奮してみてましたよ。
本も出版されるそうですね。
こんなすごい方にPTして頂けるなんて〜ありがたいことです。
あと半年、絶対に結果を出して、夢を実現して欲しいです。
すぐに気がゆるんでしまう子なのでこれかも愛のムチよろしくお願いします。

相沢さんのコメントに笑ってしまいました☆私もそんなEICO先生が大好きです。
Posted by danchan at 2009年09月09日 13:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。