ameblo_banner.jpg

2009年09月15日

魔女たちの22時 動画!!




なんとYOU TUBEにアップされていましたー!!

驚きました。

あげて下さった方に感謝。

オンエアを見てくださった方がたくさんいて、
とても光栄です。

お会いしたことがある方は
外見ではわからなかったようですが、
みんな「声」でわかったみたいです。

特にパーソナルトレーニングを受けていらっしゃる方は

「はい!キープッ!」

って声でドキッとされたようです(笑)


「『キープ!』の声は完全にトレーナーでしたよ。」

との感想をいただきました。


このブログでは声が伝わりませんが、
実際は
ずいぶん低いので、
驚かれます。


こちらの動画を
是非参考にしてくださいませ☆


mixiアカウント
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1035007

mixi EICO(宮下英子)コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4532157

お陰さまで60名もの方が入ってくださっています。
ありがとうございます。

Twitterにもいますよ。
http://twitter.com/diet_EICO


blogと関係あること、ないこといろいろ呟いていますよ。
posted by EICO at 15:29| 東京 ☁| Comment(5) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(*^。^*)
私は高校生なんですが、O脚に困ってます。少しでも足を細くしたいので、授業中に足を浮かしたりして頑張ってます。このほかに授業中にできることあったら教えて下さい☆★
Posted by みかん at 2009年09月15日 20:04

TVは先生そのままでしたょねウッシッシ

今日,ヴィダルサスーンのカットコンテスト本戦だったんですけど,運悪く会場で生理が来ちゃって貧血でぐったりしてましたもうやだ〜(悲しい顔)

ゥチかなり生理痛ひどいんですけど,生理痛を和らげるストレッチとかってありますかexclamation&question
Posted by 美穂 at 2009年09月15日 22:14
すごいですね〜
今度チェックします!

EICO先生の声は、だんだん低くなっていくのでおもしろいです(*^▽^*)

話の最初はゆっくり高めなんですがだんだん本気モードになると、トーンが下がり、方言がまざってきます!

それだけ一生懸命教えてくださる気持ちが伝わるので、そのままでいてください☆

あとオープンキャンパス前に電話をした際、私とわかった瞬間のトーンダウンは最強でした(^^)ノ 笑

ウォーキング指導して戴けるようで良かったです

頑張るので、よろしくお願いします!!

Posted by ゆき at 2009年09月15日 22:38
みかんさん
はじめまして♪
授業中にできるのは、
太ももの間にタウンページを・・・ってないですね(笑)
辞書や太い教科書を挟んでみるとよいですよ。

後は軽く腰かけて、
片足をまっすぐ伸ばしてかかとをつけて、
上体を斜めに倒す
と裏腿全体のストレッチができてむくみの解消になりますよーー♪

うむむ。
コトバじゃなかなか伝わらないですよね。

写真や動画がほしいですー。

みかんさん、私も激しいO脚でしたが、
まっすぐなったら身長も伸びますよー。
Posted by EICO at 2009年09月17日 00:15
美穂ちゃん

>TVは先生そのままでしたょねウッシッシ
おお!
ありがとう!

よかった。
メイクでわかない人多かったみたい。


私も生理痛はすごいです。
会社員のときは「生理休暇」をとるくらい。

日記で紹介するねー☆
Posted by EICO at 2009年09月17日 00:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。