ameblo_banner.jpg

2009年09月15日

晩御飯は…

今日の晩御飯は

野菜肉炒め+おろしドレ
カプレーゼ
イカと大根煮
小盛ごはん
DVC00331.jpg
でした。

ワンプレートだと
食べる量を調整できるからオススメ。

食べた場所は
相沢あい宅。

………私は週に何回彼女の家に行っているのだろうか。

感謝☆

明日の朝ごはんは
恵比寿の【アリエッタ】っていうパン屋さんのパン。
image/2009-09-15T22:27:011
野菜がゴロゴロ乗ってます。

ステキ!
明日の朝ごはんに☆

更にいえば、トウモロコシがちょっと…ですが。
トウモロコシはパンと同じような【 糖質 】に分類されます。
実は【 糖質 on 糖質 】は、ダイエット中の大敵。

ほかに【 糖質 on 糖質 】の食べ合わせとして…
・とろろごはん
・パスタ+ポタージュスープ
・パスタ+ピザ
・ハンバーガー+フライドポテト
要は、【炭水化物×2以上がキケン】ということです!

皆さんはどんなお食事でしたか?
【関連する記事】
posted by EICO at 22:20| 東京 ☀| Comment(8) | ダイエット知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぅ!耳が痛いです。
食欲の秋というように毎食、食べ過ぎてしまいます。

まずいなぁと思いつつ、ご飯がおいしくて…。

なので、8×4のトレーニングを職場で実施してみたいと思います。
20分程度ですが、筋トレも復活させました。
頑張るぞ!!
Posted by ダイビングマン at 2009年09月15日 23:22
こんばんわ!
先日はコメントにお返事いただいてありがとうございました。

何気なく、雑誌を見ていたら7月22日号の
黒木メイサさんが表紙のananの中で
EICOさんのエクササイズのページを発見しました!!
とっておいて良かった!!
本が出版されるまでの間、これを見ながら寝る前のエクササイズに励みます。
取り寄せができるなら、他の方もバックナンバーの取り寄せを依頼してみては?と思います。

まだ始めて一週間しかたってないので対して変化はないですが
続けていこうと思います。
Posted by 魯人☆ at 2009年09月16日 00:37
お返事ありがとうございます!!!
猫背なのを親から直しなさいとしょっちゅう言われていたので、この機会に少しずつ直せてほんとよかったです♪
ダイエットすると良いことがたくさんありますね!!先生のブログを読んでからは足を変な風に組むことも少なくなってきました♪
本の出版すごく楽しみです!!!

野菜がのったパンすごいですね!!おいしそうです☆
炭水化物+炭水化物…
ダイエットする前はポテトとご飯を一緒に食べるのと
ご飯の上にピザをのせるのが大好きでした…(笑)
Posted by さとみ at 2009年09月16日 07:53
なるほど・・・
ソバメシなんかほんとにだめですね。
昨日はチャンポンでした。
野菜たっぷりで体スッキリです。
Posted by 清水大輔 at 2009年09月16日 11:11
ダイビングマンさん

ご飯がおいしいのは健康でいいことですよー☆
苦しくなる前にSTOP!

8×4のサイトは9月末でクローズなので、
今のうちにしっかりご覧ください。

ダイビングはどうでしたか?

Posted by EICO at 2009年09月18日 12:02
魯人☆さん

おおー!!
>何気なく、雑誌を見ていたら7月22日号の
黒木メイサさんが表紙のananの中で
EICOさんのエクササイズのページを発見しました!!

魯人☆さん、ラッキー!!

そうなのですよ。
私、前のページの「美乳エクササイズ」も担当していてモデルさんにエクササイズを教えているのです。
是非参考にしてみてください!

1週間たって慣れてきたら、
時間をのばしてみてくださいね。
20秒→30秒みたいに。
Posted by EICO at 2009年09月18日 12:10
さとみさん

すばらしい♪
全てがうまくいきますよ。
姿勢は美の一番最初に大事なことです。
足を組まないのもいいことです。
私もあまり組みませんよ。
慣れたら、問題ないですよね♪


>ダイエットする前はポテトとご飯を一緒に食べるのと
ご飯の上にピザをのせるのが大好きでした…(笑)

ご飯にピザ!!!
すごい!!
それは初です!

ちなみに何ピザを乗せるのでしょう?
気になる。

Posted by EICO at 2009年09月18日 12:13
大輔くん

ここにきてなんとリアルいとこ登場!!
コメントありがとう!

長崎やもんねぇ。
東京にも長崎ちゃんぽんリンガーハットがあるとよー。
京都はなかったけん、
ばりびっくりしたよー。

ソバメシもそうだけど、
焼きそばパンが危ないかもですよ。

Posted by EICO at 2009年09月18日 12:15
×

