ameblo_banner.jpg

2009年09月25日

福岡市営地下鉄!!Body+(ボディプラス)11月号

DVC00075.jpg
本日発売
Body+(ボディプラス)11月号

EICOが見開き2ページ掲載されています。
DVC00076.jpg
B


なかなかblogで説明できないウォーキングと階段を載せています。


是非ご覧ください。

Body+編集部の皆さん、
ありがとうございました!



今回はあるところとコラボレーション!!

それは
福岡市営地下鉄さん!!
DVC00383.jpg

私の故郷、福岡。

シルバーウィークで福岡にいる時にエコロジーについてのポスターを発見!!
DVC00398.jpg
地下鉄や電車に乗れば、
CO2削減になるし、
何より【歩く】!

ダイエットは歩くことから。
皆必ず歩くんだから、
全身を使ったウォーキングができたら効率的!

内容は誌面にて。

ダイエットはエコにもなります。
DVC00388.jpg





子供のころ、
地下鉄は「箱崎宮前」が最寄でした。
DVC00386.jpg

今は引っ越して違う駅になりました。


七隈線ができて、
母校【福岡雙葉学園】まで地下鉄で行けるようにもなりました!


大学や仕事で
日本各地に移り住みましたが、
福岡市営地下鉄の駅だけにあって
他府県にない違いがあります。


なんでしょう?



福岡に行ったことある人考えてみてください☆






実は
ホームでクラシックが流れています。


今までホームで音楽が流れているのは当たり前だったので、
他府県で音のない静かなホームは寂しいと思いました。

あと各駅にマークがあります。
これがかわいくて☆

子供の頃から
近い存在だった地下鉄とのコラボレーションは
とても幸せです。



Body+編集部の皆さん、
ありがとうございました!

福岡市営地下鉄のエコプロジェクトのお手伝いができて、光栄です。
posted by EICO at 17:47| 東京 ☀| Comment(3) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
EICOさんの言う通りですね~
BODY+、買って帰ります。
Posted by ダイビングマン at 2009年09月25日 21:16
先日はお返事ありがとうございました!!
ピザはサラミが4枚のっかっているレンジで暖めて食べるやつです。
最初にサラミにチーズを絡ませてご飯んにのせて、
残ったメインの具が無くなった生地をまたご飯にのせてひたすら食べてました。
しかも夏休み毎朝のように、、、
もう2年ぐらい前の食事なのですがいまだに罪悪感があります(笑)
もう二度としません。。。


雑誌楽しみです
早速買いに行ってきます!!
Posted by さとみ at 2009年09月26日 12:42
授業のとき言ってた通リ凄い勢いで
福岡PRしてますね(゜_゜)
福岡行きたいです☆

Posted by 綾 at 2009年09月27日 11:26
×

