ameblo_banner.jpg

2009年09月28日

インタビューが本に!

みなさん、
コメント返せておらずすみません。

バタバタしております。。

■■■■■■■■■■■■


昨年
インタビューを受けさせて頂いたウェブサイトの本が発売されました。

DVC00088.jpg
『嶋村吉洋・渕上瑞樹の
ワンダーランドインタビュー』
発売:サクセスマーケティング




嶋村さんにお会いしてとてもポジティブパワーを頂きました。


内容は『成功者インタビュー』です。

DVC00093.jpg

社会的に
成功者なんて言えるようなレベルはまだまだかもしれません。


まだまだ勉強することが山ほどあります。


関係者さんにご迷惑をかけてばっかりです。


でも、
一生かけてしたい
【ダイエットコーチ】という仕事をつくり出したという意味では成功かもo(^-^o)(o^-^)o



地方から上京して、
目標に向かって進み、
失敗し、汗を流したり、時には泣いたりしながら、あっているかわからない道を
ただひたすら自分を信じて進んでいます。


あってるか
間違ってるかは
将来わかる。


今の時代、
確実なことなんてないから正しいと信じた道を進むのみ。


インタビューでは、
良いことだけじゃなく、
かなりしんどい時期のことも答えています。


そして、
この本では、

私が尊敬する
ミッドブレスの水戸川剛支配人
DVC00094.jpg
プロボディビルダーの山岸秀匡さん
image/2009-09-28T21:29:051
インタビューを受けています。




こんな形で本になるなんて光栄です。
posted by EICO at 21:13| 東京 ☁| Comment(3) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分を信じてやってきたから今のような道ができたのですね。

自分の後に道ができる

素晴らしいですね。見習いたいです。
Posted by ダイビングマン at 2009年09月29日 07:31
かなり、マニアックな感じの本ですね。
おもしろそうですね。
成功者かぁ〜かっこいい(#^.^#)
Posted by yukari at 2009年09月29日 09:59
「何が正しいかなんてわからない」

ごもっともであります(*_*)

周りや時代に流されず、自分の意志を持って貫き通すのは大変なことです。

それを自分を信じて前向きにやって来たEICO先生が、こういったカタチで報われて嬉しいです☆

おめでとうございます!

私もまだまだですが、最近色々と周りから認められるようになって来たので、重ねて嬉しいです!

すぐに成果が出なくても、少しずつの積み重ねがダイエットも人生も大事ですね(^∀^)

Posted by ゆき at 2009年09月29日 23:12
×

