ameblo_banner.jpg

2009年12月01日

美女鍋

DVC00082.jpg
美女に鍋に誘われたので参加してきました。



火鍋・薬膳鍋・コラーゲン鍋!



ノンアルコール!

野菜たっぷり&羊肉。


キャッキャ言いながら、
笑いながら
食べるゴハンは本当に美味しいです。

孤食(独りでとる食事)
個食(同じメニューでなく、それぞれが好きなものを食べる)
が問題になっていますが、
仕事が忙しかったり、
都会で一人暮らしだと
そうなることも多いですよね。


友達と笑いながらゴハンを食べられるのが
とても幸せ。
【関連する記事】
posted by EICO at 00:08| 東京 ☁| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


おはようございます
\(^^)/

鍋いいですね〜*
コラーゲン鍋とか興味あります!!

質問なのですが、
パソコンでEICOさんの本を
注文したのですが、
あれってどれくらいで
送られてくるのでしょーか?

Posted by ゆり at 2009年12月01日 07:13
こんばんわ〜
鍋楽しいですよね〜
普段は孤食なので週に1回くらいは家族とご飯を食べれる様に努力しています。
本当に食事は楽しく美味しくたべたいですね〜
Posted by メタボ解消 at 2009年12月01日 19:23
×

