ameblo_banner.jpg

2009年12月01日

先人の言葉から

DVC00027.jpg
東京に戻ってきました。

契約しているパーソナルトレーナーズジム【ミッドブレス】の水戸川支配人とミーティング。

水戸川支配人は
思慮深く聡明で、
私が尊敬している方です。

そして、
憧れの女性との素晴らしい出会いがありました。
また報告しますね。


今日のblogは
大事にしている言葉を紹介します。


■マザーテレサの言葉■

「大切なことは、
たくさんのことを成し遂げることでも、
何もかもすることでもありません。
大切なことは、
何に対しても喜んでする気持ちがあるかどうかなのです。」


中学生のころから大事にしている言葉です。



おやすみなさい♪
【関連する記事】
posted by EICO at 23:43| 東京 ☁| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
EICOさん
お帰りなさい!!


綺麗な紅葉!!
…癒されます。


インターナショナルの決勝まであと2週間切りました…

正直不安だらけです…

いつもEICOさんblogを見て、「あたしも頑張らなきゃ!」
って思ってます。
Posted by まい at 2009年12月02日 00:09
おかえりなさい☆

大事にしてる言葉って、ありますよね!

私もいくつかありますが、その中の1つはEICO先生がおっしゃった言葉です(^^)

ところで本の発売日は決まりましたか(*_*)?
Posted by ゆき at 2009年12月02日 05:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。