ameblo_banner.jpg

2009年12月02日

応援お願いします!

こんにちは。

東京は気持ちがよい晴れ。



本のこと、質問いただいております。
本日日本ダイエット健康協会に確認をします。
お待たせして申し訳ありません。


またこちらでお話しますね。



去年東京ビューティアート専門学校で出会った北澤舞ちゃん。

ウォーキングやビューティレッスンを一緒にしました。

専門学校のショーでは、
最優秀モデル賞を受賞して今はミスパリでエステティシャンをしています。


そんな北澤舞ちゃんが
ミスインターナショナル2010のファイナリストとして頑張ってます!
私も応援しています!

(出先なのでリンクは後で貼らせてください(>_<))
素晴らしい!!
キレイの花を咲かせました。

ミスインターナショナルblogも書いています。
p_prof06-2.jpg


ミスインターのファイナリスト出身といえば、
相沢あい
尚子、
なほこ、
智子、
かなこちゃん、
と友達満載です。


決勝まで2週間だそうです。
舞ちゃんはこのblogを見ている私たちの仲間です。

皆で北嶋舞さんを応援して頂けたらうれしいです。


自分の才能に気づいて開花させて、更に向上しているビューティ仲間☆


まいちゃん、
がんばれーーーっ!


滅多にない機会、
おもいっきり楽しむのよ☆
勝ち負けではなく、
自分らしさを大事に。
【関連する記事】
posted by EICO at 12:47| 東京 ☀| Comment(3) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何度がblogにも登場されてる舞さんですよね☆

頑張ってください(^^)

応援します!

Posted by ゆき at 2009年12月02日 14:41
こんにちは〜
本に関して、普通に書店での発売はいつなんでしょうか?同じように30日なんでしょうか?
近所のララガーデンにある書店には置いてありませんでした〜
探さないと・・・
Posted by メタボ解消 at 2009年12月02日 15:07
今日先行予約してた本届きましたよ!
早速目を通しました。
お風呂に入ったらまたじっくり読んでストレッチしてみます。

裏表紙がセクシー♪
Posted by ヒロ at 2009年12月02日 23:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。