ameblo_banner.jpg

2009年12月04日

実は、結構つぶやいてます。

最近ネット業界で話題になっているTwitter、私も行っております。

ダイエット関係以外でもぼちぼち呟いています。
http://twitter.com/diet_EICO

興味をお持ちの方はぜひ登録あれー。

8×4 衣装 002.jpg
稲川淳二さんは怪談を呟くそうですよ。
広瀬香美さんや伊集院光さん、Sakamoto Ryuichiさんなど
有名人の呟きが見れて面白いのです。

個人的には【恋愛コラムニスト 相沢あい】の呟きが面白いです。
ブログは月報化していますが、twitterはほぼ毎日呟いています。
http://twitter.com/aizawaai


mixiを行っている方はボイスみたいな感覚。
mixiの話といえば、
EICOコミュニティがあります。
http://c.mixi.jp/eico


現在80名を越えております。
皆さんに感謝。

最新のセミナーやメディア情報が更新されていますので
ぜひメンバーになってくださいな♪

おやすみなさい。



さて、つぶやくとするか。






【関連する記事】
posted by EICO at 00:23| 東京 ☔| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

