ameblo_banner.jpg

2009年12月04日

anan撮影!!

今日はananさんの撮影でした。



今回は私の指導を受けた経験がある方と一緒に座談会をすることを希望でしたので、
mixiで募集をしたところセミナーに参加して下さったあさみさんに撮影に協力して頂きました。
20091204185003.jpg

(ご希望に添えなかった方々すみません。また何かの機会にU^エ^U)



内容はまだ秘密ですが、撮影現場は女子会のよう♪(o^_^o)
楽しい撮影でした!
20091204184927.jpg
ありがとうございました☆


撮影の後は目黒でお気に入りのお店へ。



美人豚しゃぶの塩だしが大好き☆
20091204214638.jpg


あさみさんは美容師さん。

優しくてキレイで
まっすぐな心の持ち主。ご協力ありがとうございました!


私のことを魔女たちの22時で知って下さり
mixiで繋がり、
セミナーに参加されて
今回の取材協力になりました。

呼びかけに対して
行動をなさったことで繋がりました。


縁って不思議。


このブログやmixiを通じて繋がるのも縁です。
【関連する記事】
posted by EICO at 22:27| 東京 ☁| Comment(1) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も学校の模擬試験がなければ応募してました!笑

今、国家試験に向けて毎日練習の日々です(>_<)うう

anan楽しみにしてます☆
Posted by ゆき at 2009年12月05日 19:28
×

