ameblo_banner.jpg

2009年12月05日

朝日健太郎さんと!

20091205131619.jpg
今日は株式会社ドームさんの「アスリートチャレンジ」表彰式に出席しました。
そして、プレゼンテーターとトークショーを務めさせて頂きました。

皆さん、
有難うございました。


アスリートチャレンジ詳細はコチラ。



入賞者の皆さんの3ヶ月でのボディの変化が素晴らしかった!!!!!!


インストラクター部門もボディビルダー部門も「同じ人?」という感じです。

トレーニングは自分を裏切らないですね。


順位発表の時、私までドキドキしました。
このアスリートチャレンジ優勝者はなんと賞金100万円!!!


このブログを読んでいる男性陣。来年もあるそうなので是非挑戦してください!

安田社長は
「サスケみたいなカラダ改造イベントにしたい」
と仰っていてどんどん大きなイベントになりそうでワクワクします。


イベントの詳細はドームさんのホームページで。


さて、
一緒にプレゼンテーターをされたのはこの方!

北京オリンピックに出場されたビーチバレーの
朝日健太郎さん!!!!!!


高校生の時から応援していましたのでお会いできて感動しました。


写真はヒールはいて180センチの私が写真のように小さく見えます。
こんなこと初めてです。

朝日さんはトークの天才でした。
トークショーでは、大笑いの連続☆



受賞者の皆さん
おめでとうございます!
朝日さん、
株式会社ドームの皆さん、有難うございました。

カラダ作りに対するモチベーションが今まで以上に上がってきました!



朝日さんに著書をプレゼントしたら、
トークショー中に宣伝して下さいました。


いい人だぁ。


ドームさんは幹部の方も社員さんも皆さん面白い。
大成寮ノリをしてる会社。



素晴らしいお仕事に感謝。

ちなみにmixiニュースででていた結婚が発覚した元テレ東のアナウンサーさんがイベントの司会でした。



タイムリー!
【関連する記事】
posted by EICO at 15:14| 東京 ☔| Comment(1) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今頃、セミナーが始まっている頃でしょうか?今回も参加したかったのですが、仕事の都合で行けませんでした。無念。

次回セミナーを楽しみにしています。

今日もお疲れ様でした。
Posted by よし at 2009年12月09日 18:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。