ameblo_banner.jpg

2009年12月12日

ダイエット&ヘルシー

こんにちは。


無事に楽しくセミナーを終了しました!
20091212082525.jpg

また写真お願いするの忘れちゃった。。
セミナーに集中してていつも終わった後に気づきます。


◆本日お品書き◆

自己紹介
栄養について
ビタミン・ミネラル
ダイエット豆知識。

そして、
ウォーキング。

盛り上がりました!


マルシェの野菜の栄養素を解説しながら巡り歩きます。

20091212120813.jpg
皆さんヘッドセットに私の低い声が響きます!(笑)




最後はマクロビオティックバーベキュー。


有機の野菜たち。

とても色鮮やか。
20091212115127.jpg

マルシェと楽しい時間を過ごしていかがでしたでしょうか?


ナチュラルに
ヘルシーに
楽しく!


次回も是非お越しください。


私はNAS芝浦アイランドでのパーソナルトレーニングへGO!!!
【関連する記事】
posted by EICO at 12:29| 東京 ☁| Comment(1) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日参加させて頂いた者です^^
とっても勉強になり参考になりました。
本の内容早速実践してます!!
先生のようなキレイな身体を目指して頑張りたいと思います♪
Posted by AKI at 2009年12月14日 23:48
×

