ameblo_banner.jpg

2009年12月12日

飛び入りの嬉しさ

20091210221435.jpg
本日はセミナーの後に
NAS芝浦アイランドさんで2名のクライアントのパーソナルトレーニングでした。


パーソナルトレーニングが終わって移動しようとしたら、
飛び入りでもう1名のトレーニングを依頼されました。


私たちのトレーニングしてる姿を見てやりたくなったそう。

そういうのってかなり嬉しかったりします。



スケジュールが合えば、可能な限り対応しています。


「トレーニングって楽しそう」ってイメージが湧かない方(特に女性)もいらっしゃると思いますが、
トレーニングもカウンセリングも楽しいんですよ♪

楽しい雰囲気がでてるのはすごく嬉しいです。

実際にものすごく楽しんでます。


だから、伝わるんだろうなー☆
【関連する記事】
posted by EICO at 19:10| 東京 ☀| Comment(1) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです☆

6日間の修学旅行から、今日帰って来ました!

1週間ぶりにEICO先生のBLOG見て驚いてます(^^)

これからもEICO先生の指導で、たくさんの方の人生が変わると思うと私も嬉しいです♪

Posted by ゆき at 2009年12月12日 20:37
×

