ameblo_banner.jpg

2009年12月20日

あの方のパーソナルトレーニング!


こんばんは。

寒い日が続きますが、皆さん、体調はいかがですか?

街のイルミネーションがとてもキレイですね。


今日は渡辺佳恵さんがサロンにお越しくださいました。

佳恵さんは'92年から14年間、小学館『CanCam』に携わり、ファッションディレクターとして同誌と専属契約をび、マスに特化したディレクションを徹底的に推し進め、「めちゃモテ」で一躍脚光を浴びた『CanCam』ブームの立役者となった方。
そして、'07年美容本では異例のベストセラーとなった「紀香バディ」をプロデュースされたビューティ&ファッションの第一人者です。

すみません。
興奮して長く説明をしました!!

私もCanCamを読んでいたので、
佳恵さんにお会いできるなんて・・!と感動しました。

お肌がツルツルで美しい。

たるんでいた美意識がキリッと引き締まりました。

女性って
美しい女性に会うことで磨かれるのかもしれないなぁ
と思いました。

ボディメイクを担当させていただけることがとても楽しみです♪


渡辺佳恵さんのオフィシャルWEBサイト
http://www.watanabeyoshie.com/

「女性が美しく楽しく情熱的に

生きていくことを応援します!」


この言葉にとっても共感しました。

まずは自分がもっとキレイを磨かなきゃな♪








【関連する記事】
posted by EICO at 18:01| 東京 ☀| Comment(1) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もその言葉に共感しました☆


色々なことをアドバイス出来るように勉強しなきゃー(>_<)♪



ボディメイク、頑張ってください☆



EICOさんの本のストレッチをやり始めたら体調が良くなってきました♪



今日もこれからストレッチします(*´ω`*)
Posted by ぁさみ at 2009年12月21日 00:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。