ameblo_banner.jpg

2009年12月21日

発見!DNS!!!&レッスンラスト


わーーい♪

近所のナチュラルローソンで見つけました!


DNS!
私愛用のプロテインドリンク。
20091221010558.jpg
遂にコンビニで販売とは手軽に手に入ってうれしいです。



先日朝日健太郎選手と一緒にプレゼンテーターとして参加をしましたイベントは株式会社ドームさんのプロテインDNS主催のものでした。

そして、
先日ドームアスリートハウスでの
女性社員さん向けの3ヶ月間ダイエットクラスが終了しました!


記念写真☆


3ヶ月で
5人全員ダイエット成功!
筋肉を落とさず、
脂肪だけ落とすことができました。


ウエスト-6センチ。
太もも-4センチ。
体重-6キロ。
体脂肪率-5%。

それぞれきちんと結果を出して頂いて
私も幸せです☆
3ヶ月ありがとうございました!!
F1040015.jpg


女性用のDNSのプロテインバーはこちら。


箱買い(笑)
20091221012503.jpg

忙しい時の朝食です。


アメリカではパッケージもかわいくて
味も美味しいプロテインバーがあるけど日本ではまだこのプロテインバーくらいかな☆



この子も早くコンビニに並んでほしいな。
【関連する記事】
posted by EICO at 01:33| 東京 ☀| Comment(1) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宮下さんこんにちは。私は18歳の学生です。自分の体に自身がもてません。なので外にも出たくなく今は引きこもり状態です。今まで何度も様々なダイエットを試してきましたがリバウンドの繰り返しで…
家ではなにもすることがなく食べたくなくても食べてしまうばかりで食べるものは全て炭水化物かチョコレート、アイスなどです。そして食べたあといつも自己嫌悪に陥る悪循環からどうしても抜け出せません。こないだはマクドナルドでポテトとハンバーガーを3つも食べてしまい……
魔女たちの22時で宮下さんのことを知り、もうこれが最後のダイエットにしようと決意しました。 しかし具体的に何をどう生活を改善したり食事を気をつけたりすれば良いのか全くわかりません。お願いです。
どうか助けて下さい。
Posted by ともか at 2009年12月21日 11:53
×

