ameblo_banner.jpg

2009年12月21日

ねこカフェ

こんにちは。
ちょっと趣味的な日記を書いてみました。
いつもとすこーしテイストが違います。
つまり若干オタクであります。

ご勘弁を。

あと、猫が好きじゃない方はスルーしてくださいまし。



考えることが多かったので
五反田のねこカフェに来ました。

メイド喫茶
執事喫茶
ロールプレイング喫茶
歴史喫茶
レトロ喫茶
手品喫茶
汽車喫茶
名曲喫茶


割に喫茶に関して制覇したつもりだったが、
猫喫茶を行き忘れていました。
うっかり。

灯台下暗し。


中に入ると

サラリーマンの人はスーツを毛だらけにしながら、
OLさんは四つん這いになっていて何故か背中に猫がのっているパラレルワールド。


サロンから徒歩圏内でこんなパラダイスにいけるなんて!!

だっこもできるし、
猫おもちゃも使い放題☆
F1040050.jpg

猫じゃらしの使い方すごくうまくなって
すべての猫が飛びかかってきました。

F1040057.jpg

子猫ちゃんと一緒に写真。


幸せー!!!

F1040054.jpg


カフェで猫アレンジされたおやつを食べて
猫ルームに戻ると
深夜ゆえ
お客さんが私だけに!
F1040042.jpg
猫12匹対私1人。

ハ、ハーレム。
好き放題。


「全ての肉球は私の手に落ちた!」
と至福の幸せを噛み締めました。

F1040043.jpg

「生きててよかった。」
幸せ沸点低いワタクシ。


F1040046.jpg
超ふわふわです。
気持ちが。

F1040040.jpg
多分通う。



F1040041.jpg
あー。
癒やしの場所見つけちゃったー。




いやいや、
ハムスターのおもち先生の存在を忘れたわけではないですよ。

F1040106.jpg

↑やきもちをやくおもちさん。

F1040089.jpg

常に大事にしています。


動物は心の癒しですなぁ。


皆さんはどうですか?
【関連する記事】
posted by EICO at 12:29| 東京 ☀| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ。いいなぁ。
ニャンコに囲まれていいなぁ。
あ〜ん。ニャンコを撫で撫でしたい!
Posted by ダイビングマン at 2009年12月21日 13:58
うらやましいです〜
猫大好きな私にしたら その空間はパラダイス☆
しかし。。
日本は現在 色んな喫茶があるんですね〜
でも行くなら やっぱ猫喫茶かな。
Posted by Yumi at 2009年12月21日 16:17
×

