ameblo_banner.jpg

2009年12月22日

電飾先生?

今日は
東洋理容美容専門学校の年末感謝パーティー。


こちらは
私が毎週金曜日に
接客マナーの講師をさせて頂いている専門学校です。


毎年年末には
学校関係者、理事の方々、講師が集まる機会を作って下さいます。

美容関係ですからでしょうか。
着物姿の艶やかな女性が美しかったです。



毎年恒例のビンゴ大会。全景図。
20091222135233.jpg
司会は毎年恒例高橋先生。
今日は電飾先生。
20091222134945.jpgクリスマス仕様。
ファンキーです。
好きです。



電飾をケープに巻きつけるアイデアは
まさかの柴入理事長から!


ビンゴをひくのは三好先生。

ビンゴなのに
「25出して!」の無理難題(笑)にピタリと応えた神の手をもつ先生。


20091222135351.jpg
私のビンゴ。


惜しかった!
20091222140618.jpg

会場では
25日発売の著書も紹介して頂き、美容室に置きたいとのお声を多数頂きました。


ありがとうございます。


東洋理容美容専門学校は
温かくて明るくて
学生も講師も大事にしている素晴らしい学校です。


教育に心血そそぐ理事長先生、校長先生、副校長先生を始めとする全ての先生の熱意を感じると
頑張ろうと思えるのです。

在校生、卒業生、先生に感謝しようね。



めっちゃ大事にされとるんよ。
(私も大事にしとうよ。)

今日はありがとうございました。
【関連する記事】
posted by EICO at 15:11| 東京 ☀| Comment(1) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうですね。
いいなぁ!
大学の先生や理事は堅い人ばかりなのかこんな先生はいません。
熱意のある先生もなんだか少ないし…。自分の専門分野の研究で精一杯なのかもしれませんが。
なので私は熱意ある職員を頑張っています。
Posted by ダイビングマン at 2009年12月22日 20:33
×

