ameblo_banner.jpg

2009年12月23日

クリスマスプレゼント!

091223_184435.jpg

先日一緒にお仕事させて頂いたOAK LAWN MARKETING社から小包が届きました。

開けてみたら
OAK LAWN MARKETING社のバランスボールや美容グッズ!!!


撮影のお礼とのこと。


クリスマスサプライズ!!


ものすごく嬉しいです。


広報の齋藤さんのお心づかいと言ったら素晴らしいです。


クリスマスカードまで添えてありました。


齋藤さんのような気遣いができる女性になりたいです。


佐川急便の方が
そんなに重くない小包なのに
「重いから気をつけてくださいね。」
と気遣って下さったのも嬉しかったです。


幸せ♪


冬なのでお鍋を食べにいってきます。
【関連する記事】
posted by EICO at 19:07| 東京 ☀| Comment(1) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サプライズプレゼントは嬉しいですよね。
心がポカポカなクリスマスになりそうですね。
Posted by ダイビングマン at 2009年12月24日 07:14
×

