ameblo_banner.jpg

2009年12月25日

本日発売!EICO DIET!

images.jpg
☆☆メリークリスマス☆☆


EICO DIET
〜4週間で下半身体重-5キロを達成する4Weeks〜

コスモの本
¥1400


お待たせしましたー!

本日全国発売です。


美脚、美尻などパーツの本はあっても
下半身のダイエットの本はないから
超下半身デブだった私が今にいたるまでの知識と経験を書きました。


もともと体脂肪率32パーセントのオデブな私が
まさかのセミ…
いや、パンツ一枚ヌードを公開。


ものすごく勇気がいりました。


これで嫁に行けないかもしれないって(:_;)


でも、
EICO式の効率的で無理しないダイエットで
健康的にやせられることを自分自身の身体が証明ということで頑張りました。

過去の私みたいな誰かの勇気になるかもしれない。

よければ
是非手に取ってみてくださいね☆


皆さんのお力になれたら
心から嬉しいです。


もし近くの本屋さんになかったら
注文してみてください。
【関連する記事】
posted by EICO at 17:25| 東京 ☀| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
EICOさま
今日待ちにまった本、ゲットしてきました。子供がねたらゆっくり見てみますね。
下半身デブの上に、産後太りから解消されず・・・あと、5キロ落としたいのですが。
なかなか厳しいです。本読ませていただきます。来年こそは!!7年越しの目標に向けてがんばりだいです。(が、年齢が・痩せない体質になってきています)これからも応援しています。
Posted by ゆらりのろり at 2009年12月25日 17:37
近くの書店にはないみたぃなので注文します。
Posted by ダイビングマン at 2009年12月25日 19:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。