ameblo_banner.jpg

2009年12月28日

恵比寿有隣堂&amazon

恵比寿の有隣堂と池袋西武さんで平積みになっているそうです!

こちら送られてきた写真!

@恵比寿 有隣堂

091228_205033.jpg

是非皆さん、手に取ってくださいね☆



もし近くの本屋さんにない場合はAmazonさんでも扱っているので
ご購入ください☆

こちら♪



コメントに感想を書いてくださった皆さん、
ありがとうございます!


今後参考のために是非コメントを頂けたら嬉しいです☆

Amazonさんでもコメントを書いて下さったら喜びます!!


テレビ東京のワールドビジネスサテライトが面白いです。
「ケータイがつくった‘新世界’」

iモード開始から10年、携帯電話は生活やビジネスをどう変えたか。

確かに私が中3の時にPHS(ピッチ)を使っていて、
高校生のときに携帯に変わったときのメールは12文字(?)までしか打てなくて
1通10円だった時代があったなぁ。

白黒から、カラーになって折りたたみが出たときは革新的だったなぁ。

たった10年でここまで進化するとは思わなかったです。

携帯がない生活なんてもう考えられないよね。

テレビ東京って興味深い番組が多いです。

【関連する記事】
posted by EICO at 23:14| 東京 ☀| Comment(1) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビジネス系の番組は楽しいですね。うちの大学の良い教材になっております。
うち、経済学部なので。
本、Amazonで購入しました。届くのが楽しみ!
Posted by ダイビングマン at 2009年12月29日 03:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。