ameblo_banner.jpg

2009年12月29日

ALL ABOUT 恋愛ガイド&お返事

こんにちは。

今日は自分のことではなく親友のこと。

私以外にこのblogの登場回数ダントツNO.1の相沢あい。

6年前からの友達です。


その彼女がALL ABOUTの恋愛ガイドを担当することになりました!!
http://allabout.co.jp/gs/r_02/

相沢_gstop.jpg
「彼女の料理がまずい時はどうする?」というコラムでmixiニュース アクセスランキング1位でデビューです。


すごすぎる・・・!!

相沢あいとは学生時代に会っているのですが、

時が経ち、お互い仕事で活躍できるようになるなんて思っていませんでした。

不思議なものです。

刺激しあえる友達です。


相沢あい オフィシャルサイト
http://aizawaai.com/


twitter
http://twitter.com/aizawaai

ちなみに私のtwitterはこちら。
最近つぶやいています。
http://twitter.com/diet_EICO


そして!!!!!!!!!

お待たせしました!!!!!


本日の夜にいただいたメールすべて返信いたします。

お待たせいたしました。
申し訳ありません。

どうぞよろしく御願いいたします。


【関連する記事】
posted by EICO at 13:03| 東京 ☁| Comment(2) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今ちょうどテレビをつけたら魔女たちの22時の再放送でEICO先生出てて、びっくりです☆

mixiニュースも、何も知らずに読んでましたが、まさかあの相沢あいさんとは!!

二度びっくりでした(*^^*)
Posted by ゆき at 2009年12月29日 16:23
mixiで「彼女の料理がまずい時はどうする?」を読んでいました。
相沢さんとは気がつきませんでした。
すいません。

でも、とてもためになるコラムです。
これからも頑張ってくださいね。

EICOさんも負けずに頑張ってください。
私も負けないように頑張ります。
Posted by ダイビングマン at 2009年12月29日 16:54
×

