ameblo_banner.jpg

2009年12月29日

辞めなくてよかった

さっき
サロンの近くの本屋さんを5件行ってみました。


全ての本屋さんで平積みでした。


それを見て一気に涙が止まらなくなりました。


18才で生まれた福岡を離れて
友達や皆さんに助けられながらやってきました。


何回も福岡に帰りたいと思ったし、
修業時代や独立してから生活が厳しかったり、
辛かったことも多かったです。


独立したては
何をどうしていいか全くわからず、
生活がかなり不安定でした。

生活費が足りなくて
ダイエットコーチの仕事をしながら
深夜の工場でアルバイトをしたりもしました。



その間もたくさん勉強して先輩に教えて頂いて少しずつ前に進めました。



ダイエット指導という仕事がどうしてもしたかったから
辞めずに続けてきました。

友達や家族にずいぶん精神面を支えてもらいました。

そこまでして
伝えたかったことが
本としてカタチになって世にでたことが嬉しくて
感極まって泣いてしまいました。


まだまだ若輩者ですが、
生きていくって大変で
何にもわからなくて不安でも
本当に伝えたいことを伝えることが生き甲斐になっています。



2009年
専門学校の講師
著書出版
テレビ出演
雑誌の監修
サロンをオープン


心から有り難いことに
たくさんの素晴らしい変化がありました。


ただ急激な成長は
【成長痛】を起こします。
痛かったーf^_^;

神様は
乗り越えられない試練は課されないから
まだまだ前へ。

もっと幸せに♪


辞めないで、よかった。
【関連する記事】
posted by EICO at 18:10| 東京 ☀| Comment(9) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テレビドラマの1シーンで「乗り越えられない試練は与えられない。これ常識!!」というシーンがありました。
この言葉に感動しました。EICOさんからも同じ言葉を頂いて感動しているところです。
私も頑張ろう!!
Posted by ダイビングマン at 2009年12月29日 18:46
EICO先生〜♪
まだまだ若いのに、
ものすごく苦労されたのですね〜
いつもブログをみて感動しています☆
本日仕事帰りにっ
恵比寿アトレで購入しようと思います!!
応援していますので、がんばってまだまだ
素敵なお仕事続けて下さいp(^▽^)q
EICO☆DIETで私もきれいになる努力を
楽しめたら嬉しいです!!
そしてっまたいつかお会いできたら嬉しいです★
ではではヽ(^o^)丿
SQダイエッタ〜でした★
Posted by HAPPY★K☆A at 2009年12月29日 18:51
あたしもこの1年、今までにない経験が出来ました!

その中で1番の思い出は、今話題の本!EICO DIETの撮影に参加出来たこと☆

本当に光栄でした!泣

まだまだ色んなことに対して経験は浅いですが、成人にもなったし、来年も様々な経験をして成長できればと思います(*^o^)/\(^-^*)

テレビ出演、本の出版、サロンのオープンおめでとうございました!

Posted by ゆき at 2009年12月29日 19:03
EICOさんと出会い、ダイエットの楽しさを教えていただいて、本当に感謝です♪


ありがとうございます。


私も見習って、お客様に喜んでいただけるようになりたいです☆


年明けになってしまいますがサロンにも本を用意し、お客様にオススメしたいと思ってます♪



Posted by あさみ at 2009年12月29日 19:39
本当によかったですね。

遠くから応援してます。

感動です。

辞めないでよかった。

すべての人に伝えたいな・・・

大切なことやな〜

よいお年をお迎えください。
Posted by strengthman at 2009年12月29日 20:37
いつもブログみてます★今日本屋三軒みましたが本がうってなくて残念でした。明日ゲットして早くみたいです。年明けの目標は五キロ痩せることを目標にします。痩せて自分に自信がもちたいです。ブログを読むと頑張ろうと勇気をもらいます。セミナー残念ながら土曜は仕事なので平日参加できるひがあると嬉しいです。これからも応援してます。
Posted by ともみ at 2009年12月29日 23:54
先日一緒にお食事をさせていただいたNatsumiです☆

本当にすばらしい方だと思って思わず、このページを見つけてコメントしてしまいました。

インスピレーションがほとんどなのですが、Eicoさんはとっても×2素敵な方で、魅惑されてしまいました。心身ともに美しい!本は宝物になりそうです♪

これからもがんばってください☆
Posted by Natsumi at 2009年12月30日 00:26
一年間とても充実していたんですね★

EICOさんを見てると、
「不可能な事なんてない」と思えます(*^□^*)
いつ会ってもキラキラしてるEICOさんと、このブログは私に、もっと頑張りたい!と思わせてくれる原動力のようなものです*゚

これからも沢山の活躍楽しみにしています!
Posted by ゆうこ at 2009年12月30日 23:46
書籍が気になってここに辿りついたのですが、22時魔女で拝見した方だと気づいてびっくりしました!
私もまるっきり同じ下半身太りなので、ご紹介されてたエクササイズは気づいた時にいつもやってます☆

ブログをまだ少ししか読めていませんが、ものすごく努力された末の初めての書籍とのことで、おめでとうございます!
さっそく購入します♪

同じ年の女性が頑張ってると、私もモチベーションがあがります。

これからもがんばってください☆
Posted by phat at 2010年01月16日 20:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。