ameblo_banner.jpg

2009年12月31日

2009年最後のプレゼント

2009年ももうすぐ終わります。

皆様、心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。

皆さんと出会えてとても嬉しいです。

今年の私からの最後のプレゼントとして
勇気をもらった動画を2つ紹介します。


1.スーザンボイルさん



今年は紅白歌合戦にも出演なさるそうです。

彼女は容姿がさえない48歳の休職中の女性。
プロの歌手になりたいという夢をオーディション番組で語り、年齢と見た目と夢の大きさのギャップから
観客にあきれられる。しかし、歌を歌い始めると、夢のように美しい声と会場を包むような歌唱力。

会場はスタンディングオベーションとなり、審査員もその実力を認め、三人全員が「イエス」の評定を下し、最高の賛辞を贈った。

歌を歌ったときに鳥肌が立ちました。
神様からのギフトってこういうことなのかな。


内面も外見も美しさを感じました。
小さな村に住む普通の独身女性の
まさにシンデレラストーリー。

変わらないでいてほしいです。

誰にでもチャンスはある。
すぐに芽が出なくても、毎日地道に努力すれば道は開ける。


2.アップルの創始者のスティーヴ・ジョブスのフォード大学卒業式のスピーチです。






この詳細については2009年5月2日の日記をご覧ください。

この日記を書いたころから半年経ちますが、
私の気持ちはまったく変わりません。


STAY HUNGRY!!

STAY FOOLISH

UNTIL WE DIE!!!



来年もよろしく御願いいたします。

すばらしい年にしましょう♪♪

【関連する記事】
posted by EICO at 17:20| 東京 ☀| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだメールの返事が来てないんですけど…全て返信済みですか?
Posted by ピット at 2009年12月31日 20:13
良いお年を・・・

頑張ってください。
Posted by strengthman at 2009年12月31日 20:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。