ameblo_banner.jpg

2010年01月06日

メディア情報!!

こんばんは。

時が過ぎるのは早いですね。

Twitterで結構呟いていたら、

もう1月6日です。

そろそろお正月太りをなんとかしたい時期ですね。

えびとトマトパスタを作りました。
ほうれん草・トマト・マッシュルーム・えび・大豆を入れて、
ローリエ、タイム、コンソメで味付け。
pasta.jpg



皆さんにちょっとお知らせ☆




◆事後報告

1.昨年末に「魔女たちの22時」の再放送があった模様です。
YOU TUBEもついに7万件以上の再生を超えました。


1月1日に「ブリコレ総集編」があった模様です。


「模様ってなんだよっ」ってツッコミが聞こえます。
本人も知らずに知人から聞いた次第でございます。

自分がでた雑誌さえもうっかり買い忘れるくらいののんびり屋でございます。

だれかご覧になった方、いらっしゃいますか?


◆現在報告

1月1日UP
yahoo beauty

キレイ LESSONの1月講師を担当しております。

お正月のダラダラをリセット!
上手に時間を使って賢くやせるコツ、教えます!

ヒロさん、ありがとうございます♪

見つけてくださってありがとうございますー。

正月太り気になる方、ぜひご覧くださいな。


「今年こそは最高のカラダを!」との決意が固い方は、
セミナーにお越しください。
http://diet-kyoukai.com/

セット講座が残り5名になりました。




コメントのお返事は、次回させてくださいな♪

今日はお正月にじーんときたこの言葉をプレゼント。

欲しいものや答えって全部自分の中にあると思います。


釈迦の言葉

人は,苦をいとい,幸せを求めている。
だが,金を得ても,財を築いても,常に苦しみ,悩んでいる。
王や貴族とて,皆同じである。
それは,なぜか。
苦しみの原因を,正しく知らないからである。
金や名誉で,苦しみはなくならぬ。
無ければ無いで,苦しみ,有れば有るで,苦しむ。
有無同然である。毎日を不安に過ごしている。
たとえば,子供のない時は,ないことで苦しみ,子供を欲しがる。
しかし,子供があればあったで,その子のために苦しむ。
この苦しみの原因は,どこにあるのか。
それは,己の暗い心にある。


posted by EICO at 22:39| 東京 ☁| Comment(2) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます☆

新年初のコメントです(*^^*)

本は予約したんですが何日待っても全く連絡ない状態で、Amazonも中古の販売しかなく、セブンアンドワイで購入することにしました!

セブンアンドワイ初めて利用しましたが、今の世の中ホント便利だなぁって思いました。

田舎の本屋より品揃え良いですし!

いつ届くのか、待ち遠しいです(・ω・)ワクワク

では今年もよろしくお願いしますっ

Posted by ゆき at 2010年01月07日 00:11
いい教えです。

参考にします。
Posted by strengthman at 2010年01月07日 19:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。