ameblo_banner.jpg

2009年11月13日

ミス秘伝☆美人道 OPEN!!

top.gif
こんばんは☆

本日深夜は【ブリコレ】です!!

そして、
お知らせがまた一つ。
【ミス秘伝☆美人道】という携帯サイトで


・ダイエット

・仕種の魔法


コラムを担当します。

「見れば誰でも綺麗になれる!」


仕種は初公開!!

今まで公開したことがないヒミツを出します。

振り向き方や自己プロデュース、セクシーな仕種など。

昨日auOPENしました。



以下のURLをご覧ください。
http://misbi.jp/?id=ei




各種キャリア
サイトオープン日
【au】11/12
【SB】12/1
【DOCOMO】 12/7 
です!!


よろしくお願いします♪
posted by EICO at 23:53| 東京 ☔| Comment(5) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

明日の深夜テレビ出ます!

091027_122357.jpg
題名通り、明日の深夜にテレビに出ます。
回りのダイエットに興味がある方に薦めてくださいませ。



11月は毎週出ます!
ご期待あれ。


以下詳細!


日時:13日(金)25:53〜26:00
局:テレビ東京(関東は12チャンネル)
番組名:ブリコレ
内容:輝く女性インタビュー

2週連続EICO特集


仕事の様子を初公開!

よかったら見てください。
深夜やからビデオ撮ってくださいまし。


でも、できたら生で見てほしいです。


楽しみです!!
posted by EICO at 14:03| 東京 ☁| Comment(4) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日発売!anan掲載!

DVC00351.jpgDVC00352.jpgDVC00353.jpg
こんにちは。


やっと更新できましたっ!
お待たせしました。


昨日発売のanan!
長谷川京子さんがお仕事復帰の第一弾としてニュースで流れています。


そちらにEICOがコスメ体験をして掲載されています。

実際コスメたちを使いました。

今持ってるポーチに入っています♪



是非ご覧あれ。



そして、
かなさん、
みかんさんから
下半身ダイエットについて質問を頂いております。


私の-20キロダイエット方法は今月末にでる本に全部書きました!


お尻から下半身を中心に
秘密のメソッド、
全部書きました。



次回の日記で
本の題名を発表します!
posted by EICO at 11:08| 東京 ☁| Comment(4) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

とあるTシャツ。。

DVC00345.jpg

blogに書きたいことがたくさんあるのに
PCに向かえてないEICOです。


ひとまず携帯から更新。

今日の仕事のTシャツは
【ヘブンズドア】。

割にオシャレ。


ジョジョの奇妙な冒険Tシャツ。

4部の岸辺露伴のスタンド。

レア物なんですよー。

約7000円。


裏にもプリントがあるのです。


誰か気づいたかな?

気づいたとしても
言い辛いでしょう。



スタンド使いは惹かれあう。



さて、
今日力をくれた言葉。

白衣の天使
ナイチンゲールより。

「天使とは
美しい花を撒き散らす者ではなく、
苦悩する者のために戦う者のこと。」


前半後半の温度差がすごいblogになっちゃった。
posted by EICO at 17:29| 東京 ☁| Comment(5) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

仰天!Nong Poyさん!

nong poy.jpga561051412hk8.jpg1_127034827l.jpg
トップの写真をご覧ください。

Nong Poyさん。

タイのモデル。

かわいいーー♪




正確には
Nong Poy氏。


ニューハーフです。

かわいすぎる。

ファンになった。


私ももっと磨こうっと!

美容法聞きたいなぁー


ニューハーフの方のキレイに見せる方法とか美容法は参考になるのが多いです。
posted by EICO at 16:18| 東京 ☀| Comment(3) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の癒し

一日が過ぎるのは
あっという間ですー。



昨日もパーソナル3つをして横浜で取材&撮影をうけてDOMEさんでダイエットレッスンしたら一日終わりました!

充実した一日でした。

最近、
家に帰って
ごはん作って食べて
お風呂入ったら
寝てるパターンが多いです。


体を使う仕事だから、
疲れて23時には寝ちゃうのです。

睡眠のお陰で肌がぷるぷる。


朝早く起きて
準備して
また家を飛び出すのがいつものパターン。


最近朝の定番は
ココアの代わりに大豆プロテインをのんでます。


そんな毎日を癒してくれるのがネットで拾ったこの画像。



アルパカさま。

いつもと違う?
o0360048010153368749.jpg


毛を剃られております。



気がぬけて和みますー♪



今日も一日頑張りましょう。
posted by EICO at 11:28| 東京 ☀| Comment(1) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

寒いの万歳!

DVC00322.jpg
東京は今日も寒いです。


昨日の夜も寒かった!


北海道は雪が降ったとか。

冬の到来です。


冬といえば、

ダイエットに最も適した季節!!

このblogで何回も書いてきたけど
外気が低くても
人間は体温を維持しようとするから
エネルギーを他の季節よりも消費します。

ポイントは
外に出ること。


暖かい部屋でぬくぬくしてたら体温調整が必要ないので、痩せないです。

私もまさに今!!
寒い中、
ダウンを着て
東京中を動き回ってますよー。


さぶーい!


スタイルよくなるために地道な習慣☆


そして、楽しむ。

楽しむコツはまた今度。
posted by EICO at 12:41| 東京 ☀| Comment(3) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

美的セルフプロデュース

今日は時間ができたから、ショッピングツアー。

就職先でアパレルを選ぶくらい服好きなのに
しばしご無沙汰でした。



冬の洋服を買いました♪


いつも買うエリア、買うお店が決まっています。

下北沢か原宿。

原宿はぴったり8件巡ります。


歩きまくり!

中でも好きなお店は
Settimo anap 7!
DVC00287.jpg
ANAPの大人カッコイイライン。

デザインがよくて
イタリアから仕入れたものとかあります。
値段もそんなに高くない☆

洋服を選ぶポイントは
生地!

生地で【上品】な物を選びます。

デザインは
カラダの良い場所を活かすもの。

「このカタチ、かわいい!」

より、

「カラダの短所をカバーして、長所を強調できるか」が大事。

着こなせるかが大事。




私の場合は
脚・肩・鎖骨が出てるものを選んでいます。



これは11月25日のセミナー@日比谷パティオで続きをお知らせ。

次回は美的セルフプロデュースです。

自分の長所を知って
自分を最大限魅力を引き出しましょ。
posted by EICO at 15:56| 東京 ☁| Comment(3) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

カラダ改造計画ラスト!

414EEATQuzL._SL160_.jpg
「世界一の美女になるダイエット」といえば?




大大大好きなエリカさん♪DVC00271.jpg

KDDI カラダ改造計画
で三ヶ月間ご一緒にお仕事させて頂きました。


実は2007年度ミスユニバース候補者時代もお世話になりました。


エリカさんはテレビでも大活躍です。

いつも明るく優しくユーモアで女性らしくて憧れです☆



今日はカラダ改造計画の最終日。


モニターの5名、
高橋さん、
堀江さん、
山下さん、
保坂さん、
池田さん。


皆さん、三ヶ月間お疲れ様でした!
満足いく結果がでて私もとっても嬉しいです。


有酸素運動:牧野先生
栄養:エリカ先生
トレーニング:EICO

たくさんスタッフさんに支えられて得たカラダを維持してくださいね。


出会えてとても幸せです。
さよならじゃなくて

また会いましょうね!
posted by EICO at 10:52| 東京 🌁| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

ヘアメイク!

昨日、

バタバタで中継できませんでした。

ごめんなさい(>_<)


EICO本の撮影は約70カット4時間半で撮り、ジャストタイムで終わりました。


メイクとヘアは
東洋理容美容専門学校の実践研修として学生さんにお願いしました☆

ご協力頂き、有り難うございました!

スタッフ紹介☆
DVC00270.jpg

宮近先生

先生の撮影現場のアドバイスが的確で機転がきいていて、撮影スタッフから
「さすが先生!すごい!」を連呼されるほど。



出山ゆきのちゃん
(ヘア担当)
DVC00258.jpg
ヘアスタイル完璧だったよ!一つも直す必要がないアップスタイルを短時間で作りました。
練習の結果がでてます!
プロは短時間で仕事が出来るかを重要視されますが
十分でした!
撮影中の「髪直しまーす!」ってスクリーンに入ってくる時、完全プロでした。

宮崎ゆきちゃん
(メイク担当)
image/2009-10-31T17:38:581初現場とは思えない落ち着きが素晴らしかった。そして、メイクも時間通り。
ベースが完璧で直す必要なし。色味も選ぶスピード速く正確。
撮影のメイクっていつもの2倍濃くて戸惑ったかもだけどちょうどだから良い経験だと思います!
光でメイクは飛んじゃうから。
皆のスリッパや靴を誰も見ないとこでも揃えてる気配り最高でした。



本日は
私がスタイリストとヘアメイクを担当しました!


さて何の仕事でしょう?

DVC00274.jpg
posted by EICO at 17:29| 東京 ☀| Comment(3) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

ええじゃないか

今日は撮影中継します!

さて、脱力日記。



バーでソフトドリンク(撮影対策)飲みながら、
八つ墓村のかぶりものしてもええじゃないか。
DVC00249.jpg

バーのオーナーも一緒に被ってくれても
ええじゃないか。
DVC00247.jpg

私の息の抜き方(笑)




昨日は表参道NIGHT。
TOKYO らしさに驚きました。
ご招待下さったhase夫妻に心から感謝♪
私の憧れの夫婦なんだな。



ハム近況★

ハムスターのおもち先生は冬を乗り越えるために
家が綿いっぱい。
モフモフして幸せそう。

写真を撮るため、
少し綿をどけると
不機嫌。ごめん。

お尻を向けて
スキューバダイビングのように綿の中に潜ってしまいました。
DVC00254.jpg



今日で一週間の仕事が終わる方、
もうひと踏ん張りです!!
DVC00251.jpg
posted by EICO at 13:44| 東京 ☀| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

理想の彼氏&打ち合わせ

DVC00245.jpgDVC00246.jpg
今日は
テレビ番組の打ち合わせ、WBさんご招待の映画【理想の彼氏】試写会がありました。

40才バツイチ子持ち女性
24才フリーター?草食系男性
のラブストーリー。



理想を捨てて
ルールを踏み外して
本当に大事な愛を見つける話。

11月27日公開。

めちゃくちゃよかった。

うまくいくかと思った矢先のトラブルがリアリティがあって胸にズキズキきます。




恋に自信をなくしてる方、ルールに外れた恋愛をしたことがある方、
短い恋を繰り返してる方、今の恋愛に違和感がある方にオススメ!

答えの糸口が見つかるかも。


この映画に勇気をもらいました。



後日詳しくレポートします。



そして、
監修本の打ち合わせ。

明日がいよいよ撮影です。

ドキドキ‥!!!
posted by EICO at 18:11| 東京 ☀| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

【掲載が】週刊女性 11月20日発売

DVC00237.jpgDVC00238.jpgDVC00239.jpg
今日は週刊女性さんの取材と撮影でしたー!



年末のダイエットについて2ページアドバイスします。


11月20日発売
週刊女性


ご覧あれ。




今週は有り難いことに撮影Week。


月曜日以外全て撮影です。
テレビの放映も決まったので
また発表しますね。



最近は21時に寝てしまうことがあります。



小学生みたいですが、
体調とバランスが整うのです。


寝るって大事☆
posted by EICO at 20:03| 東京 ☀| Comment(4) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

ハムスター

DVC00226.jpgDVC00227.jpg
目黒はすごい雨です。


皆さんのお住まいはいかがでしょう?


私は6月からハムスター♀を飼っています。

写真のお方。

名前は

おもち。


親しみを込めて
「おもち先生」
と読んでいます。



ケージに向かって名前を呼ぶと
ハウスからひょこっと顔を出し、
ケージをよじ登って
手の平に乗るお利口さんになりました。


ちょっと大きくて
ひらべったいカラダですが、
いたって健康!


いつも口が半開きですが、それもまた愛嬌。


指を出すと
ぺろぺろ舐めます。


可愛がらないワケがない!


ハムスターの愛らしさに毎日ノックダウンのEICOです。


部屋に帰るのが楽しみ。
posted by EICO at 16:36| 東京 ☔| Comment(3) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

キラキラ☆

DVC00220.jpg
今日は朝から
動き回って
既に眠たいです。

ビューティに前向きな方々に出会って刺激をうけました。


キラキラ輝く女性になれるように
勉強もファッションもメイクも!!


女磨きパワーが湧いて来ました。



お風呂に浸かって
マッサージして
DVD見て
ワイン飲んで寝まーす☆

まだ読んでない本も読みたいな。


さっき
駅前で部屋の模様変えの雑貨を見ていると
知らない人に
「飲みにいきましょう」と言われました。

丁重に断ると
「じゃあ、大勢で行きましょう」と言われました。


東京は知らない人にも気軽に飲みに誘うんだなぁと驚きました。


外国みたい。


だから、
毎日外食なのかしら。
posted by EICO at 18:09| 東京 ☔| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました。

1時間半の濃いセミナーが終わり、芝浦アイランドに到着しました!

今からパーソナルトレーニングです。


25名の参加者の皆さん、
ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか?

ダイエットの基礎を
時間ある限り、ぎゅっと凝縮して伝えました。


ただ私は皆さんともっと話したかったです。

時間が足りないです。

静岡からお越し下さった方、
鹿児島からお越し下さった方、
お子様を預けてお越し下さった方、
毎回参加下さっている方。


他にもたくさん。


お一人ずつお話を伺って
お礼を申し上げたかったです。

この場をかりて
有難うございました。


セミナー後に希望があり、定期的なダイエットクラスをしてほしいというお話もでています。


実は、
ダイエット合宿もしたいです。


今日のセミナーで学んだことは一生物の知識です。

是非今日から活かしてください。



具体的な目標をもつと
必ず成功します。



次のセミナーは
希望があり、マッサージを取り入れます。


やってほしい希望があったら
どんどんコメントください☆


改めて
お越しくださり、
有難うございました。
posted by EICO at 15:28| 東京 ☔| EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セミナー会場は‥!

DVC00222.jpg
赤坂郵便局曲がって

外苑東通り
山王病院の向かいのベージュのビルの5階ですよ。

越山ビル。

迷わないように☆

迷いクイーンの
私は迷いました(>_<)

今日は
のセミナーの他に
猫タッチセミナーやってるみたい。


猫好きです。
犬好きです。

なんでも生き物は好きです。
posted by EICO at 12:59| 東京 ☔| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気合い入ってます。

DVC00210.jpg
朝からのっしのっし歩いてパーソナルトレーニング。


その後は
セミナーです。



お楽しみに〜♪


久しぶりに
顔写真。


のーんびり。



歩くのはのっしのし!
猛スピード!





昨日久しぶりに再開した方がいました。


縁ってすごいです。


ミッドナイトはハロウィンパーティー。

私はアラビアン。


楽しかった!
posted by EICO at 09:38| 東京 ☔| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

ダイエットインストラクター!

DVC00207.jpg
今日は
パーソナル後に

日本ダイエット健康協会主催の
インストラクター養成講座でした。


セミナーをさせて頂きました。

今日もたくさんの素敵な出会い。
そのあとの懇親会☆


明日は
青山でダイエットセミナーでっせー!!
詳細は
日本ダイエット健康協会HPをチェックしてください。

会場を出る時間が決まっているので
講習後の質問が難しそうです。


質問コーナー設けますのでたくさん質問用意してくださいね☆











相変わらず
全力で臨みます。


皆さんのお役にたてますように。


来てよかったと言って頂けますように。
posted by EICO at 19:15| 東京 ☀| Comment(5) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

文化祭に向けてレッスン!

11月3日

東洋理容美容専門学校の

【魅髪祭】

が開催されます。

いわば、
学生が作りあげるヘアショー。



今日は
接客法の授業を
ウォーキングのレッスンに変更!


授業後も
モデルの子たちに頼まれてレッスン。

DVC00204.jpg
フォーメーションとポージング、ウォーキングのアドバイス。
DVC00205.jpg

一つのショーを作りあげるって大変です。


当日がとーーっても楽しみ☆


がんばれ!みんなー!
posted by EICO at 17:45| 東京 ☁| Comment(5) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

