ameblo_banner.jpg

2009年12月29日

セミナー決定しました!

夜分遅くにこんばんは♪

お待たせしました。
たくさん問い合わせがありましたセミナーの件、
やっとお知らせさせていただきます。

ご希望の方は日本ダイエット健康協会までお問い合わせください。
info@diet-kyoukai.com

セミナー決定☆
EICOビューティーダイエット』待望のセット講座!!

全6回連続講座
日程:1月16日 2月20日 3月20日 4月17日 5月15日 6月19日
時間:14:00〜15:10
受講料:3150円 セット料金15750円
場所:都内会場
定員:20名
申し込み締め切り:1月13日(水)
※定員になり次第締め切らせて頂きます。
※スカートでの参加不可

【主な講座内容】
第一回 2010年1月16日(土)
初回測定/目標設定/ダイエットの基礎知識(食事編)

第二回 2010年2月20日(土)
食事ノートチェック/ダイエット中のご飯の注意点

第三回 2010年3月20日(土)
ウォーキングチェック/立ち姿勢の確認/万歩計

第四回 2010年4月17日(土)
中間計測/食事ノートチェック /むくみについて

第五回 2010年5月15日(土)
塩分量チェック/フロアトレーニング

第六回 2010年6月19日(土)
最終計測/チェックシートへの記入/次回自分への課題、目標設定

詳細はこちらからご確認ください。


毎月ダイエットの知識を入れながら
半年かけて一緒にダイエットをしていきましょう♪
posted by EICO at 01:35| 東京 ☀| Comment(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

OZ読者にEICOセミナーご招待!

皆さん、2010年の話題スポット予想 第2位といえば

何かご存知ですか?

日経トレンディによれば

「マルシェ」

だそうです。


マルシェってなぁに?

マルシェとは市場のこと。

土・日曜日に青山や赤坂などで新鮮な野菜を販売しています。

珍しい野菜や生産者の顔が見える安全な野菜を購入できるのです。

芸能人の方もお忍びでいらっしゃるそう。


赤坂アークヒルズ・カラヤン広場で開催中のヒルズマルシェ。

こちらで12月12日(土)10:00〜
『マクロビバーベキュー&ダイエットウォーク体験イベント』
が開催されます。

ダイエットウォーク担当はEICO。

こちらのイベントにOZ読者を抽選で12組24名ご招待!

応募はコチラ

内側からも外側からもビューティを磨きましょう♪

参加費1500円(!!)でどなたも参加可能。

お問い合わせは
eico@diet-kyoukai.com




タグ:OZ EICO
posted by EICO at 23:47| 東京 ☀| Comment(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

ウォーキングレッスン@日比谷パティオさん

こんにちは♪

お久しぶりになってしまいました。

東京は急に寒くなって参りましたが、
皆さん、お元気ですか?

私は、忙しく動き回りながら、
身をもっていろんな体験をしています。

もう27才だけど、
まだ27才。

仕事は心血注いで取り組んでいるけど、
いろんなことで、普通に悩む年頃でもあります。


この経験がまたいつか活きて、
同じような問題を抱えた方に
リアルなアドバイスができたらと思います。

全ては経験ですねぇ★


さて!!!

10月14日(水)の日比谷パティオで
ウォーキングレッスンを開催します!!

どなたでも参加できます。

ウォーキングは「百聞は一見にしかず」です。
今までの歩き方の常識が変わります。

是非お越しくださいませ。

■詳細■

EICOビューティーダイエット講座 〜ヒールでも出来るウォーキングレッスン!〜
講師: EICO(日本ダイエット健康協会理事)

日時:10月14日(水)18:30〜20:00
料金:3,000円
定員:20名

ダイエットと言っても一時的な食事制限や無理なダイエットではありません。今回のポイントは普段の生活で小さなことを意識するだけ。例えば歩き方。ヒールを履いていたり、O脚だったり・・・普段のあなたはキレイに歩けていますか?きれいに歩く女性は凛として美しいですよね。美しい歩き方を覚えることで歩くことが楽しくなり、身体のラインや気分までもが変わってきます。普段の"歩く"時間だけ意識してみましょう。ダイエット指導のスペシャリストEICOがダイエットのコツと秘密をお教えします!


日比谷パティオさんHP
 
なお、今回の講座の申込先は「日本ダイエット健康協会」ではなく
『日比谷パティオ』になりますのでお申込先は『日比谷パティオHP』でお願い致します。


皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

posted by EICO at 13:44| 東京 ☔| Comment(1) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

接客&婚カツ!?

DVC00108.jpg
こんばんは。

今日は東京は雨でしたね。
ダイエット中の皆さん、
外で歩けないこんな日はジムや部屋でダンスを!

今日は
千葉県理容協会さんの
セミナーを担当させて頂きました!


今回のセミナーは
ダイエットではありません。

私が東洋理容美容専門学校で講師をしている【接客法】のセミナーです。


内容は、

・他業種の接客から学ぶテクニック
・接客サービスと接客マナーの違い
・意思決定のメカニズム〜AIDMAの法則〜
・最新プロモーション戦略


参加された皆様、
始めにご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。



夜間のセミナー(21:00〜23:00)にも関わらず、50人を越える参加数!


理容師の皆さんは
通常のお仕事もあるのに
こんな時間までセミナー受講なんて
本当に仕事と研究熱心で尊敬します。


聴いて下さる方々の目がキラキラして何より真剣!


一つでも二つでもアイデアをお持ち帰ってほしいので私も真剣!



お仕事でお疲れの上で
お越し頂いているのを存じておりましたので、
「きてよかった!」と思って頂くために講義内容を練りに練りました。



いかがでしたでしょうか。

私のセミナーのモットーは「参加された方が主役!」。

皆さんの求めるものに
応えられたでしょうか。




写真は
榊原委員長と☆
DVC00109.jpg


そして2回目参加の
Salon del 'homme hair Questのメンバーと一緒に。DVC00110.jpg
皆さん仲良しであたたかくて
「すごくいいサロンなんだろうなぁ。行きたいなぁ。」とすごく感じます。
オーナーの人柄はスタッフに現れます♪



セミナーをさせて頂く度に私も勉強させて頂いています。


本当に感謝しています。
ありがとうございました!

参加された皆さん、
お気をつけてお帰りください。

あ!

そうそう!

千葉県の理容教育団体協議会主催で
カップリングパーティ開催中だそうです。

日程:2009.12.15(火)
時間:11:30受付 12:00開宴
場所:浦安ブライトンホテル
問い合わせ・申し込み:043-487-4919 和田さん
(水〜金の10:00〜17:00まで)

詳細はコチラ


(2007年度の情報で少し古いが日程以外の場所や内容は同じです)


男性は理容師さん限定なんですって!なかなか日常生活では会えないかも!
女性は職業関係なくOKだそうです。

技術者である理容師さんとの出会いがありますよー☆


・・・かくいう
私も婚カツ世代まっただなかです。

実際仕事ばっかりしてたら、出会いなんてないです。

でも、弟も結婚決まったしなぁ。
友達の結婚式も多くて、幸せそう。



そろそろ積極的に行動しなきゃなー。

一人で居酒屋行ったり、焼肉屋いったり、観覧車乗ったり(!!)、城の研究したり、
金曜の夜にマンガ喫茶に潜伏してる場合やないです(^▽^;)にゃはは。


理容師協会の皆様、
パーティに私がいてもそっとしといてくださいまし。
(仕事以外は内気なのです)
posted by EICO at 23:52| 東京 ☔| Comment(3) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

明日はセミナー!!

いよいよ明日はダイエットセミナーです!!
10216934_943769101.jpg

今回は特別に
お一方ずつアドバイスを差し上げる予定です。
質問をご用意してお越しください☆
スカートよりパンツスタイルがオススメです。

当日参加も可能になりました。

めったにない機会なのでぜひご参加くださいませ。



an・an 9月30日号 『愛する男に愛されたい』

P31  恋の勝者はどこでフォーリンラブ?最新出会いカタログ。
 
こちらにセミナーについて詳細が載っています。
(美しくなってラブに繋がっていくのです!)



『ワンランク上のビューティエクササイズ』
講師:EICO
日時:9月26日(土)11:00〜12:20
場所:新宿 住友生命ビル48階シャンクレール展望台ラウンジ 
料金:一般 4,000円
当日電話問い合わせ:09053058886(担当:長谷川)  

syashin.jpg
posted by EICO at 21:03| 東京 ☀| Comment(2) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

【重要】セミナーお問い合わせ変更について

皆さん、
セミナーのお問い合わせ・お申し込み有難うございます。


私のダイエットの方法は
【アイデアダイエット】。

ダイエットの秘訣をたくさんお伝えします。

自分のキレイの才能を開花する方法です。

もちろん魔女で行ったトレーニングも!
一人ひとり見てチェックする予定です!


さて、ここで重要なお知らせです。

9月26日11時から
新宿住友ビル48階

にて行われるセミナーですが、
電話お問い合わせについて行き違いが起こっております。


大変申し訳ありません。


つきましては、
お申込とお問い合わせ番号が変更になります。


電話番号
09053058886
担当
長谷川

になります。


お手数をおかけして大変申し訳ありません。


トップの【電話問い合わせ先】は本日中に変更します。

メールの
semi@2400.co.jp
は問題ありません。

お名前
住所
電話番号
参加人数
を記載の上、お申し込みください。

こちらのセミナーは
定員が30名になります。

キャンセルは前日まででお願い致します。
(お待ちの方に申し訳ありませんので…)

ちなみに
参加者にはファンデーションのサンプルのおまけが付きます☆


会場の都合上、どうぞご了承ください。


先着順ですので、
ご留意くださいませ。


10月25日の日本ダイエット健康協会主催セミナーは定員30名です。

こちらは南青山予定です。



どうぞ宜しくお願い致します。


お会いできることを
楽しみにしています!


セミナー前でも
セミナー後でも
是非話しかけてください☆
posted by EICO at 11:17| 東京 ☁| Comment(4) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

セミナー写真♪

先日のメイク&美肌セミナーの様子☆

ホットスパの美人社長
渡辺まいさんが
送ってくれました!

メールの題名は「体当たりEICOちゃん」(笑)


まいさん、ありがとうございます♪

メイクセミナー.jpg

メイクグッズさんたちは全て私物です。

とっても楽しいセミナーでした!

次は9月26日ですよ☆

モデルのマル秘「顔マッサージ」の写真。

手を顔につっこんでナニカをしています。

何をしたかはヒミツ♪

顔に手.jpg

ずいぶんアグレッシブな写真です。


今日も皆さん、お疲れ様でした。


posted by EICO at 23:27| 東京 ☁| Comment(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

early morning workout!!

アーサ.jpgおはようございます♪

アメリカ サンフランシスコでIHRSA(アーサ)2009視察の報告を。

わかりやすくいえばフィットネスの展示会です。

日本の展示会と一番違う特徴は「朝のワークアウト」!!

AM6:30〜とAM7:30〜にグループセッションが行なわれるのです。


アメリカのフィットネスの朝は一様に早いっ!!

AM6:00に会場に着くためにホテルをAM5:30に出て歩いていると

フォーシーズンズホテルのジムのトレッドミル(ランニングのマシン)が埋まっています!!


1日目はいろんなクラスを少しずつ体験♪

early morining workoutにはフルーツとブレッドやオレンジジュースなどのフリーサービスがつきます。
画像 138.jpg
しっかり食べて動かないとね!!


2日目は6:30からコアリズム!
コアリズム LIVEです。


(動画でるかな・・?)

このblogでも紹介しましたコアリズム。まさか生でするとは!!!

DVDよりLIVEの方が楽しかったです。
一体感があって。

他にもAiropeとかLES MILLSのボディコンバットもありましたが、
次に参加したのは、

「ピラティスブートキャンプ」!!
マシンピラティスです。
画像 095.jpg

いくつかのマシンを使いながらのサーキットに近いトレーニング。
正直キツかった。
コアの筋肉を意識する余裕がないくらい。
意味があるのだろうか。

ブートキャンプにせずに
それぞれ時間をかけて行なった方が効果がでる気がしました☆
それぞれのマシンはかなり良いので。


USの方々の多くはきついことを乗り越えることに達成感を感じているようでした。
日本とは少し文化が違うかも!?


あとインストラクターの先生がかなりのX脚でした。。

先生のスタイルってやっぱり重要ですね。。

他にはこんな感じ。

画像 067.jpg

朝のワークアウトはとっても気持ちいいです。

日本に帰ってきても早寝早起きワークアウト継続中。

朝にワークアウトを入れたら夜の時間を自由に使えます。

素晴らしい♪

見習わなきゃね☆

明日はパーソナルトレーニングについてレポートしますね。

posted by EICO at 09:10| 東京 ☀| Comment(2) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

サンフランシスコ!

お久しぶりです!!

皆さん、元気ですか?

私はとっても元気です!

やっとアップできました☆

シアトルとサンフランシスコとスポーツジム視察をしていますが、
とても有意義な時間をすごしています。

パーソナルトレーナーの役割、最新のフィットネス事情。。

すこし紹介☆
写真2.jpg
医療との連携しているPRO sports club .
日本でいう理学療法士、栄養士、パーソナルトレーナーがダイエットをする会員さんのサポートをします。


アメリカのマイクロソフト社はメタボ社員の肥満に対するダイエットを義務付けているそうです。

マイクロソフト社では、メタボ社員に対してダイエットにかかる費用($5000)を会社が全額負担するそうです。

※かかる費用は医療連携のPRO sports clubでかかる費用のこと。

社員は医療と連携しているスポーツジムに行ってパーソナルトレーニングを週3日始めるのですが、
3回遅刻や不真面目とみなされると費用の半額を自己負担になるという厳しい義務でダイエットの成功率が高いとのこと。
 
今後、日本でも企業との連携が大きくウェルネス環境を整えることを強く感じました。


明日は、IHASA TRADE SHOWというフィットネスの展示会です。

朝の5時半にホテルを出て、6時半から8時半までいろんなプログラムに参加して体験します。

すごく楽しみ☆☆

現在こちらの時間でAM3時。

連絡をとったり、コラムを書いたり仕事中。

携帯のメールが繋がらないので、用件はPCにお願いします!

今からお風呂でお湯に浸かります。

アメリカでも毎日お湯に浸かっています。

HAPPY!!!!!!!!

写真1.jpg

お隣はホットマーク社長の渡辺まいさん

とても優しく、そして賢く、美しい先輩です。

なんと高校生の時にハードルでインターハイ出場!

同じハードラーとして尊敬すべき方です。

まいさんの言葉に気づかされたり、元気になることがとても多いです。


あと2時間で集合時間だ!!

では、また♪♪
posted by EICO at 18:28| 東京 ☀| Comment(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

3月1日メノポーズフォーラム

3月1日から8日は厚生労働省主唱「女性の健康習慣」です。

ご存知でしたか?

女性だけでなく、男性も女性の健康に興味を持ってもらえたら嬉しいです。

結婚してらっしゃる方はパートナーのヘルスケアをよく知って頂きたいです。

さて、皆さん、

「メノポーズ」って言葉をご存知ですか?

英語で「更年期(女性ホルモンの変化と閉経)」のことです。

年を重ねると女性は誰しも更年期を迎えます。

しかし、世の中でどれだけの方が「更年期」について知っているでしょうか。




まず「更年期」のことをよく知ろう、自分の身体のヘルスケアについてもっと知識を深めよう。


こうして発足したのが、NPO法人「メノポーズを考える会」です。

無料の電話相談や専門家によるフォーラムを実施していらっしゃいます。


「ミドルエイジからの女磨き〜最新更年期医療〜」
3月1日(日)13:00〜17:00
スパイラルホール(東京 青山)
/後援/厚生労働省 日本産婦人科学会 日本更年期医学会
menopauseforum16.pdf

◆高畑淳子さんや岩井友見さんのNHK大河ドラマ「大奥」コンビの美容と健康のトークショーもあります。


現在ミドルエイジでなくても、将来ミドルエイジになる前に知識を蓄えておこうと思います。

男性でも女性でも興味がある方は一緒に行きませんか?



「メノポーズを考える会」の理事長の三羽さんはとても前向きで美しく、私の憧れの女性です。

「正しい知識」を広めるために献身的に活動されていらっしゃいます。

三羽さんは30〜40代に数回の手術を繰り返して受診者の立場から問題点を実感して、「メノポーズの会」を立ち上げた方です。

病気を経験したからこそ、人の気持ちがわかる。

私は肥満を経験したからこそ、ダイエットに向かう人の気持ちがわかる。

スタートの気持ちがとても近くて微力ながら助力したいと思っています。


「まだ関係ないや。」「男だからわかんないや。」って思わないで、一緒に知りましょ☆


それが、女性のセカンドステージのQOL(クオリティ オブ ライフ)の向上に繋がるはず。

皆さんの為になる情報はこのblogから発信していきます。

興味がある方はeico.pt@gmail.comまでメールをください☆


posted by EICO at 09:52| 東京 ☀| Comment(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

特別レッスン!!

昨日は
二子玉川の
ザ スポーツコネクションで
メンバーの特別ウォーキングレッスンでした。


参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!

女性14名・男性1名で盛り上がってあっと言う間の1時間でした。


ウォーキングレッスンの中身の方法は
私がモデルと人に教える現場で創りだしたものなので、
私のレッスンでしか
受けられません。


歩くのが大好きな私が見つけた
綺麗な脚のラインを作る、長時間疲れない、
早く歩く
ウォーキング方法です。


こちら、レッスン風景です。
web スポコネさま.jpg


参加頂いた方から
「楽しかった!また受けたい!」とのお声をたくさん頂きました。

レッスン中のお客様の笑顔が私の元気の源です。

有難うございました!


posted by EICO at 10:02| 東京 ☀| Comment(2) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

理容科全員集合!

私がクラスを担当している「東洋理容美容専門学校」の2年生授業ラストの様子です。

理容科の集合写真だけお預けだったので。

IMG_2815.JPG

いつもよりまじめに撮ってみました。


個性がめちゃくちゃイイ感じ!!!

次の瞬間。
IMG_2816.JPG
崩れちゃった(笑)

でもピースは崩しません☆

楽しい雰囲気伝わるかしら?

posted by EICO at 11:03| 東京 ☀| Comment(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

東洋さんレポート@

今日は東洋理容美容専門学校の授業風景をお知らせ☆

前回はAクラスの写真だったので今回はそれ以外のクラスの写真を。

まず美容科Bクラス。
座学の授業中です。

授業中1.JPG

座学は私が作成したレジュメを見ながら行ないます。


そして美容科Cクラス。
ガールズ!!

授業が終わった後もダイエットについて
質問してくるやる気いっぱいの女の子たちです。
かわいくてしょうがない♪
一緒にキレイを磨きましょ!

C.jpg

そして理容科のクラスは写真を撮ってくださったのでレポートします♪

私の舞台はテーブルです。
皆に動きが見えるように。
(実はめちゃ不安定。マネしないでね)

ストレッチ.JPG

トレーニングの指導中。

指導中.JPG

理容クラスは女の子4人。
ほとんど男の子なのです。

田中くん元気!.JPG

お尻のストレッチ中でーす。


次回の日記で記念写真をUP!!

posted by EICO at 01:46| 東京 ☀| Comment(1) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

【大人向け】シンポジウム

シンポジウム1.jpg
今日はイベント学会のシンポジウムに招待されて参加してきました。
akiさん、招待頂き有難うございました☆☆


なぜ今「イベント」を学術的に考えるか?

産業革命からの商学・経済学的歴史の流れを追うと
近代化→物質至上主義→大量生産→資本家と生産力の二極化→近代工業


うーん。これ大学時代に勉強したなぁ。

実は商学部出身のEICOです。

大量生産方式の代表が「ヘンリー・フォード氏」でしょ?
近代工業の手法をホテル業界に組み込んで成功したのが、「ヒルトンホテル」です。

------------------------------------------------------------------------

1960年代は近代工業社会の頂点でした。

1970年代、ニクソンショック・ベトナム戦争・オイルショックと相続き、
人々は物質的な豊かに限りがあることに気づきます。

「物質が多いことが本当に幸せなの?」

物質だけではなく「満足感」という不可視で主観的なものを求め始めるのです。

------------------------------------------------------------------------

時代が移り変わる中で人々が何に価値を見出すか。

私たちはビジネスをする上でこれを先に見抜く必要があり、
情報や新しい価値を提供していく必要があります。

(だから、アンテナをはって流行はもちろん、フィットネス業界以外の市場の動きも大まかに捉えています。)


その新しい価値の一つが「知価」という学会の提案。

一理あるなぁと思いました。

私たち現場の人間の経験も大事だけど、
「パーソナルトレーニング」をビジネスとして学術的に捉えると
新たな改善点や市場への訴求点も見つかるかもしれないと思いました。
大系を調べてみようかな。


今日の講義は「イベント」について以外でも、
新しい発見がたくさんあり、ヒントが見つかりました。



今後イベントって、仕事上必ずすることになるから、
特性を知ってた方がいいし、

自分の大切な時間使っているから
なんか一つはヒント掴まなきゃと思って聞いていたら
新たな発見がいくつもありました。


今日のブログはちょこっと難しかったかな?


すまんこってすたい!!!
(↑博多弁で「すみません」)


真面目ーヌEICOがお送りしました。

posted by EICO at 19:04| 東京 ☀| Comment(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

太田情報商科専門学校B

大田 集合@.jpg

お待たせしましたーーー!!


太田情報商科専門学校のスペシャルデーの写真です☆

長澤先生、写真を送っていただき、有難うございました。


楽しかったね!!
大田 集合2.jpg


せっかくだから、参加したみんなは画像保存して大事な思い出にしてね☆

私にとっても、
皆さんと会えてとても大事な思い出になりました。
大田 集合3.jpg

posted by EICO at 14:51| 東京 🌁| Comment(4) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

東京ビューティアート専門学校A

モデルクラス.jpg

モデルクラス体験にきてくださった高校生と一緒に♪

ウォーキングレッスン、楽しかったかな?

レッスン後は、ミニショーです。
それぞれウォーキングしてポージングをしました。

それぞれ個性が出ていてとっても素敵でしたーー!!


そして、毎回このクラスの体験を手伝ってくれた在校生の舞ちゃん♪
私たち、いつもこんなノリです。
ここにアイちゃんが加わったら完璧!!
アイちゃん、体調大丈夫??

まいちゃんと.jpg


舞ちゃんもアイちゃんも一流のエステティシャンになるべく、
就職を控えています。

応援してるよーーーーーーー!!!!
posted by EICO at 13:49| 東京 ☔| Comment(3) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

東京ビューティーアート専門学校@

photo.jpg
今日は
東京ビューティーアート専門学校さんのモデルコース体験入学の講師でした。


5月から8月まで4回の体験入学を担当させて頂きましたが、

とても大きな出会いがたくさんありました〓

大きな出会いは斉藤先生、三浦先生、クラスをお手伝いしてくれた在校生。

そして学校に足を運んでくれた高校生の皆さん!!

今日のクラスは半数が2回目の方です。

何回かに渡って来てくれて本当にうれしかったです〓

始めてきた子もモデルへの熱意があり、応援したくなりました。


今日は過去4回で一番リラックス&にぎやかに〓

ウォーキングとポージングの実践をしましたが、
みるみるうちに洗練される彼女たちを目の当たりにして将来の期待をしました〓



写真は高校生と在校生とワタクシ。

記念ポラも撮ってサインとコメントを添えておみやげにしました。


皆さん、楽しかったかな〓〓


また会おうねっ〓〓
posted by EICO at 19:18| 東京 ☔| Comment(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太田情報商科専門学校A

D1001391.jpg
スポーツアクティブ学科主任
台先生と一枚♪

さわやかです。


体験セミナーに来て下さったみんなでの集合写真は後日アップするから待ってて下さいな。

参加者が30人超えだったので、高校のクラスみたいでした☆


セミナーを手伝って下さった在校生の皆さん、ありがとうございます。


セミナーを受けた皆さんと同じ業界でまた会えたらいいなぁと思います。

相談に乗ります!


ダイエットの相談にものりまーす!


参加してくれた皆さんはとても素直で可能性があって輝いていて、夢に向かって進んで頂きたいと思いました。



一緒にやったトレーニング、お家でやってみてね☆

お母さんやお父さんにも教えてあげてコミュニケーションを取れたら最高です!
posted by EICO at 19:02| 東京 ☔| Comment(10) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太田情報商科専門学校@

D1001394.jpg
昨日は太田情報商科専門学校さんでセミナーを担当させて頂きました。



スポーツアクティブ学科のスペシャルイベントのPOPを発見〓
posted by EICO at 14:16| 東京 ☔| Comment(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

モデルコース〜浴衣〜

D1001195.jpg今日は
東京ビューティアート専門学校

モデルコース体験入学

の講師をしました。

浴衣の歩き方と所作のレッスン。

途中で着付けも。

私もキャスト(在校生)と一緒に来校生に浴衣を着付けました。

妹に浴衣を着せてるみたい。

レッスン後、みんなしっとり女性らしくなりました。

来てくれた皆さん、
ありがとうるんるん

楽しんでもらえたかなexclamation&question

みんな、それぞれキレイで才能があったから大事にしてほしいなぁ

伸びるよーexclamation×2exclamation×2

写真は
授業を手伝ってくれる
キャスト(在校生)です黒ハート
みんな明るくて
キャストさんがいるから更に楽しいんだよね黒ハート

本当に良い学校ですかわいい
posted by EICO at 13:53| 東京 🌁| Comment(6) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

