ameblo_banner.jpg

2009年11月03日

TOYOヘアショー☆魅髪祭☆

今日がもう終わりそうです!!

接客の授業を担当している東洋理容美容専門学校のヘアショーを拝見してきました。

その名も「魅髪祭」。
学生が作り上げるステージ。
技術中.jpg
とてもすばらしかったです。

今回は授業中にウォーキングレッスンしたり、
放課後にフォーメーションのアドバイスをしたりしたから
気持ちがとてもこもります。

みんな、がんばりました!!!!!

最高にカッコいいショーでした。

次があったので、みんなに挨拶する前に帰って
ごめんね。みほちゃんには会えたんだけど。


モデルもかっこよかったし、
技術者ももうプロの顔していました。
舞台を作り上げたのは2年生全員の力です。

1年生も久しぶりにあえてうれしかった。
「覚えてないでしょ?」っていわれたので、
「あんた達みたいな個性が強い人らはなかなか忘れられんわ!」
と答えました。

忘れるはずないよ。
私は、東洋の学生が大大大好きなんです。
もちろん先生方もみんな本当にすばらしい。



こうして学生時代に得た経験はこれからも必ず活きてきます。

素敵な舞台を見せてくれてありがとうございました。

遠くから撮った写真ですが、紹介をば。


ショーのテーマは
【進化〜Nature contrast future〜】


A botanical garden

ヘアスタイルはまだ 森.jpg

本の撮影を手伝ってくれたゆきのちゃんが中央に!
森.jpg

神秘的でものすごくかわいい。

男子は写真ないけど、めっちゃかっこよかった。
芸能事務所入ったらいいのにって思うほどかっこよさ。


次は
和宙折衷。

大きなボードに絵を描いたと思ったら、
その絵の後ろから絵のイメージの着物を着たモデルが!

素敵な演出。
和洋折衷.jpg


最後は
 the future

未来.jpg

もうっ!めちゃかっこいい!!!
フォーメーションもかっこいい!!
そしてスタイルがいい!!!!


技術の皆もかっこよかった。
原田くんのスプレーはエンターテイメントをわかってるね!!(名指し)

一番心を打ったのは、
みんながイキイキとして楽しそうだったこと。

素敵なステージをありがとうございました。

写真は全員集合!
全員集合.jpg

興奮冷めやらずして、
BGMでかかっていた
元気ロケッツ Heavenly Star


レディオヘッド Creep

を部屋で聞いて仕事をしているEICOでした!


おやすみなさい。

それにしても Creepってシブいなぁ。
ギターかっこいいよね!!
ガガッ!!ガガッー!!!
posted by EICO at 23:54| 東京 ☀| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

Bloomshe

今日は5件の移動!


東京を駆け巡っています。

着いたのは
090715_112049.jpg
代官山!


おしゃれー♪

今日は

(株)ドリームさんのブランド

【Bloomshe】展示会。

2回めの参加。
090715_120933.jpg

元アパレルの私はテンション上がります。



Bloomsheは2008年に立ち上がった
フィットネスアパレルブランド。


何故こんなに好きなのかはデザインがよくて機能的だからです。

デザインが落ち着いていそうなのにアソビ心があるから。


あと素材がいい。
だから品がいいです。

image/2009-07-15T13:26:091


服は素材で品が決まります。


オシャレでしょ?

090715_120819.jpg
これは水陸両用です。
こんなにかわいいのに!



もうすぐ発売のウェアを
着させて頂きました。

090715_122326.jpg



ラインがキレイ。
090715_122309.jpg

オトナかわいい!


私は服がダイスキな故に
こだわりがあるので、
ラインがキレイな
ビクトリアズシークレットのウェアを輸入して着たりしてましたが、
やっとお気に入りを見つけました!


先見の明になりますように


帰りにはノベルティのシュシュを頂きました。


これがボリュームがあってかわいい。


本当にツボ押さえてます。

ソッコー付けてます(笑)090715_124950.jpg

風でオデコがまる見え★


代官山は自由な感じが好き。

家から
電車を使うと30分。
(徒歩含む)
歩くと35分。

微妙。

自転車がイイかな!?


今からトレーニングでっせ!
posted by EICO at 13:11| 東京 ☁| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

水戸川総支配人とタイガー先生

榎本さんのプレ結婚式の写真です。

特にお世話になってる方々です。

水戸川さん.jpg

左:私の師匠 NESTA理事  澤木先生

中央:ミッドブレス総支配人 水戸川氏

右:EICO



ミッドブレスの水戸川総支配人は、
お客さまと共にパーソナルトレーナーも大事にしてくださる理解のある方です。



水戸川さんもパーソナルトレーナーとして
活躍されていて、

更に有名ホテル出身でいらっしゃるので
接客が本当に素晴らしいです。

私がとても尊敬している方です。



水戸川さんがいるからこそ、
ミッドブレスを盛り上げていきたいと思います。


皆さん、ぜひミッドブレスのHP見てみてください☆
そして、一度見学に来てください。

ミッドブレス HP



私はこの時身長が183ンチでマキシワンピでの参列。

このピンクのマキシワンピはシルク100パーセントなので
きちんとした会にも参加できます。

ブランド物よりデザインと素材で勝負ですよーー☆

マキシドレス流行っててかわいいですよね♪
posted by EICO at 17:31| 東京 🌁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

交流会@品川

昨晩は川崎さん、下倉さん企画の交流会に参加してきましたo(^-^)o


川崎さんはアクアのインストラクターでアクアパーソナルもしていらっしゃる、いわば「水」のスペシャリスト。

下倉さんは
パーソナルトレーナーで経営や企画・コンサルティングまでこなすオールラウンドプレイヤー。
柔らかくて人脈の幅が広い方。
私に今活動しているミッドブレスを紹介してくれました。




この二人に誘われたら、
「そりゃ行きますがな。」って訳で
向かうは品川。



フルーツポンチですよ☆
Imag090627014106.jpg
皆で食べると美味しい。

090626_201826.jpg
伊勢海老やホタテもあふあふ食べました。


集まったメンバーは男女13名。


パーソナルトレーナー仲間でこのblogにも登場する高橋夏樹さんは
デキる後輩を2名連れこられました。
夏樹さんはすごいストレッチスキルを持っています。どんどん応援しています!


集まったメンバーは
それぞれの分野のスペシャリスト。


広告、ネイル、アロマテラピー、トレーナー。


皆さんのお話、本当に興味深いものでした。


そして、
なんとエステ王子こと、小野浩二さんとお会いました。

エステティックコンテストで優勝した男性のエステティシャン。

エステ業界にいた私は、
まさかのご縁にびっくり!!

お話上手なスペシャリスト。

こんな美男子から施術受けたら、
それだけで引き締まって
美意識が高まりそうですね。
200906262227000.jpg





人を引き付ける魅力ある方々に出会えて、ハッピーです☆

皆さん、
ありがとうございました!
posted by EICO at 12:19| 東京 ☀| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

【会】の日

昨日は
再会と出会いの【会】の日。

久しぶりに
タレントの見学奈緒ちゃんとプリンシパルエージェント社長の美帆ちゃんとランチ@新宿をしました。


ガールズトーク炸裂で
パステルカラーなオーラがでてました。


ランチはタイ料理。
アサリとえびのフォー。
中国の醤油らしきものを少し入れて。
090623_115421.jpg090623_115459.jpg

夏にはタイ料理ですね!
食欲でます。
パクチー好き。


昼間はNESTA事務局で、
事務局長の奥様と赤ちゃんとの出会い。


10ヶ月の赤ちゃんは元気いっぱいでとーっても可愛い!!

赤ちゃんは幸せをいっぱいくれますね☆




そして、夜は
【野猿の会】。
090623_201440.jpg

やまてつさんに誘って頂き、名刺を50枚持っていきました。
(でも、遠慮がちな性格の為、使いきらず。次回がんばります!)


たくさんの素敵な出会いがありました。

またびっくりするような再会も。


人を繋げて幸せにできるやまてつさんの人徳を尊敬しています。
090623_210317.jpg


家でじーっとしてても
変化は起きないね。

外にでなきゃ☆
posted by EICO at 11:34| 東京 ☔| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

プチファッションショー!!

こんにちは。

昨日はウォーキングレッスン最終日でした。


最後のレッスンは

ポージングとプチファッションショー!!!


本番さながらのウォーキングとポージングをしました。


皆さん、好きなお洋服と靴を用意しての
ファッションショーです。


ポージングも各々の衣装に合わせて、
私がアドバイスをさせていただきながら
各自オリジナルのものを決めました。


かっこいいウォーキング。
エレガントなウォーキングと個性が出て、
とてもエキサイティングなレッスンになりました。


プチファッションショーがとってもステキだったので、
写真を撮らせて頂きました!!


写真にポージングの解説をつけています。
皆さんも参考にしてくださいな。


お名前は個人情報があるのでひらがなで記載します。
写真掲載許可を皆さんから頂きましたので、
blogをご覧の皆さんに紹介します♪


私の携帯の機能が悪くて写真が荒くてすみません・・・


【いいだしっぺのEICOから。】

EICO pose.jpg


膝を入れて脚のシルエットを一本にすることで
長く見せるポージング。
何気ないけどテクニックがたくさん。


【ささきさん】

s-posing.jpg

見てください!この笑顔とスタイル!
左右をアシンメトリーにすることで
カラダを更に大きく長くみせています。
手を腰に置くときに
左肩がインになっています。
これが鎖骨をきれいに見せるコツ。
スバラしい!!



【さゆりちゃん】

hs- posing.jpg
かわいい♪
ポージングを一緒に考えたのですが、
10代らしい元気でかわいいポージング。
脚が一直線になるので、細く長くなります。
そして、上体をひねることでさらに華奢に。
上級者向けポージング!
(バランス大変だけど、よく頑張りました!!!)


【ほういさん】

h-posing.jpg
上の写真のさゆりちゃんのお母様です。
女性の優しさがでて、素敵でしょ♪
ポイントは手の置くところをアシンメトリーにしているところ。
膝も片方少し入れているところでレディ度アップです。
大人の女性のかわいらしさがMIXしている
ファッションとポージングです。


【たかざわさん】

t-posing.jpg


かっこいいでしょう!!
太極拳をイメージしたポージング。
右足を伸ばして、上体をまっすぐ起こすことで
太極拳のポーズをモデル向きにアレンジ。
洋服からイメージを受けたポージング。
これが真髄ですね。


【ふくいさん】

f-posing.jpg

 

エレガント&ゴージャスを出すために
少しゆっくりのウォーキングにしました。
そして、脚は開かずに膝を入れて
一直線のラインを作って、上体はひねる。
そうすると、
ふくいさんがお持ちの品の良さが舞台でも表現できます。


【みんなで記念写真】


全員.jpg

 

少人数のクラスなのでひとりひとりのクセや
個性に応じたレッスンができて、
私としてはとても楽しい時間でした。


3か月で本当に皆さん、キレイな歩き方になりました。

是非これからの生活に活かして
頂けたら嬉しいです☆

最後にもう一枚。

zenin eicoiri.jpg

皆さん、
お疲れ様でした!!!



ありがとうございました!!!



posted by EICO at 18:03| 東京 🌁| Comment(5) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

auさんのコンテンツ!

image/2009-05-08T12:14:051おはようございます☆

今日は専門学校の日です。

終わったらパーソナルトレーニングで、

その後はミッドタウンの某アパレルのパーティに行ってきます。

アパレル出身な位オシャレ大好き黒ハート

刺激的な日になりそうだぴかぴか(新しい)キスマーク




さて、

一つ発表です。


標題の通り、

auさんのsmart sports Run&Walk×Karada Managerの

「カラダ改造計画」で

au様.gif

なんと私が

「ダイエットの匠」

として専属トレーナーをすることになりました。


コチラをチェック!

(5月24日までモニター募集中。応募してみてくださいな☆)


「キレイの秘訣を伝授」します。

すごいコトになってきましたよ。


私の得意なことは、「人と比べないその方オリジナルの美しさを引き出すこと」。

現在のパーソナルトレーナーのお客様に対してと同様

相当アツい指導をします。


「ダイエットの匠」の言葉に相応しいように

担当した方の結果を必ず出します☆

posted by EICO at 08:23| 東京 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

【芝浦アイランド】ウォーキング!

090506_111402_ed.jpg
NAS芝浦アイランド主催のウォーキングイベント、
楽しく終えました☆

10時〜11時半
参加者23名!

ご参加下さった方、本当に有り難うございました

090506_111520.jpg
雨が降るかなとドキドキしていましたが、
ウォーキング時は
全く降らず。


090506_111541.jpg

むしろ涼しいくらいでウォーキング向きでした。

晴れオンナPowerが効きました(笑)



参加者の皆さんとお話して
それぞれの方に合わせたアドバイスをさせて頂きましたが、
いかがでしたでしょうか?

ウォーキングはポイントをおさえるだけで
いつもより運動強度があがります。

ゴールデンウイーク最終日の朝の時間が充実したものになったらと思います。
090506_111631.jpg

14時からダイエットセミナーです。

15時、16時からはパーソナルトレーニング。


皆さんの健康増進のお手伝いをすべく頑張ります☆
posted by EICO at 11:49| 東京 ☁| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

雑誌「ボディプラス」さんイベント!

DVC00265.jpg
今日は
雑誌ボディプラスさんの


ウォーキングイベント

です!


待ってました☆


昨日22時に寝ました!(笑)

最近愛用中のリーボックのゴールドシューズも活躍します。

渋谷と代々木をビューティズとウォーキングします!
渋谷を通る方は私たちのグループに会えるかも。



今日はトレーニングウェアじゃなくて、
日常のファッションスタイル♪


スニーカーをいかに
大人キレイに
コーディネートするか
考えるのが楽しかったです☆



さて、
どんな恰好であらわれるでしょうか?

どんなウォーキングレッスンになるでしょうか?

参加される方はお楽しみに♪

雑誌の抽選で選ばれた幸運な30人の方にお会いできることを楽しみにしています。


DVC00252.jpg
写真は山手線の鳩。
風が当たらない場所で小さくなっています。
寒いんやろか。
posted by EICO at 09:48| 東京 ☁| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

ビッグニュース!!


皆さんにお知らせです。

やっと言えますっ!!

ニベア花王さんの8×4のWebサイトで
「恋に勝つ!エクササイズ」を監修とモデルを担当しました。


本日OPENです!!!

恋に勝ちたい女性・男性・中間の方、是非チェックしてね黒ハート

ワタクシは皆さんの恋愛の味方ですよひらめき

私はオフィスな洋服でエクササイズを紹介していますよグッド(上向き矢印)

banner_8x4lab.jpg

8x4消臭ラボ


8x4消臭ラボとは…?
8x4の新しい魅力や、便利な使い方を探るべく、
実験や検証を行っている研究施設です。
役に立つ情報はもちろん、恋愛やお笑い、エンタメなど、
幅広い分野のコンテンツを取り揃えています。


恋に勝つ!ボディメイク」研究室 EICO監修ページ

posted by EICO at 22:43| 東京 ☀| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

ボディプラス主催ウォーキングイベント募集開始!!

image/2009-03-25T10:45:291お仕事前の一服。
コーヒーでもない。
タバコでもない。
野菜ジュース!

ホントは果物ジュースが飲みたいけど
野菜が不足しがちなのでドロドロ野菜ジュースセレクト♪



皆さんにお知らせーーー!!

雑誌BODY+(ボディプラス)さんのサイトで
4月に行なわれるイベントの告知が発表されました!

http://bodyplus-net.com/reebok/index.html
PCで見てね。


4月18日に
リーボックさん協賛、ボディプラスさん主催で
オシャレなガールズウォーキングイベントを開催します。

そこで私がウォーキングアドバイスをさせて頂きます★

なんとモデルの渡香奈さんがゲストです!!



募集人数は30人!!
抽選です。

サイトから応募してみて!!

一緒にオシャレに(→重要☆)楽しく歩きましょっ!!!



楽しさは保証します♪


今日の東京はパラパラ雨。
新橋にある若草色になった柳に雨がかかる姿はどこか叙情的です。

京都の三条河原の柳はどうやろか。


posted by EICO at 10:01| 東京 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

筋肉丸打ち上げ!!

筋肉丸 全員.jpg
フジテレビ 「筋肉丸」の打ち上げがありました!!
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7395_027.html

(→サイトの町田さんのカラダがすごし!)


楽しそうでしょ!?

皆さん、お疲れ様でした♪

マニアックでとっても楽しい現場でした。

またこのメンバーで一緒にお仕事ができたらいいなぁ。

スタッフの皆さん、松井さん、町田さん、akiさん、ありがとうございましたっ!!!
女子(筋肉丸).jpg

☆イベント情報☆

【7日土曜日】
@芝浦アイランド
会員さま向け
無料

12:00〜ダイエットウォーク
13:00〜メンズダイエット

【8日日曜日】
@二子玉川
ザスポーツコネクション
一般の方向け
1050円

ウォーキング体験レッスン
先着20名まで。
ご予約はお電話で。
03-3707-8222


posted by EICO at 09:15| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

懇親会☆in東洋さん

コチラは東洋理容美容専門学校校舎2号館です!
毎週金曜日に「接客法」の授業を担当しています。
学校.jpg


総武線西千葉駅から見えるのです。


学校の様子が大きなビジョンで映し出されています。

ぽーっと見てると
Competitionでの優秀者が一人ずつ登場!

うわぁ。
全員知ってる!
クラスもわかる!


担当していた2年生の学生さんたちでした。


昨日に西千葉に伺ったのは東洋理容美容専門学校さんの理事、監査、講師の方々との懇親会でした。


ご招待頂き、
有り難うございました。

2年生にも会いたかったなぁ☆


他科目の先生方にお会いして専門のお話をお伺いできる機会は
とても貴重です。



様々な分野のスペシャリストが集まる学校カリキュラムなんて、
学生さんは幸せだなぁ♪

 


コチラは懇親会でのお鮨。
 お鮨.jpg

 
そうそう、
懇親会のときに、ビンゴゲームがありました。


 
接客法授業で
皆で挨拶ビンゴゲームしたことを思い出しました。

 
なかなかゲームなどで当たらないワタクシですが、

なんと今回は3位で、

 

「血圧計」を頂きました!!!!!!




血圧計.jpg


 

嬉しいですーーー!!!


ハーゲンダッツのアイス券より、
ティファールのポットより、
色鮮やかなお花より、

血圧計が魅力的でした☆


 
1番ほしい景品だったから、
当たったとき飛び上がって喜びました♪ 

 

仕事で愛用させていただきます。


 
皆さん、私のトレーニングの時には血圧計が出てきますよー♪    

 
今日はちょこっと寒いですが、
頑張りましょうね!






posted by EICO at 10:02| 東京 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

NESTA PARTY 内容たっぷり日記

今日は
私が資格を持ってるNESTAのクリスマスパーティに参加してきました☆


今回は
私のプライベートのお友達もご招待。


皆来てくれてありがとう!

写真は
5人.jpg
☆なおみちゃん



 
★友達の生徒会長金子さん
エンタの神様に毎週出てらっしゃいます。
以前からのお友達。
とても尊敬できる方で大好きな人です。



応援よろしくお願いします。

☆Minty(十八番は♪ウィスキーがお好きでしょ。)

★アントニオ小猪木さん
(今日お友達になりました(笑)
西口プロレスに今度応援に行きますね!!
小猪木さんも謙虚で素晴らしい方です。)

☆EICO



NESTA関係者の皆さん、
有り難うございました!!

たくさんの方とお話できて嬉しかったです。

NESTAは
アメリカの組織ですが、
日本の著名なトレーナーの方が多く集まっていて、
今後日本のフィットネスを支える地盤になる新しい組織だと思っています。


私もその中の一人として、誇りを持って活動していきたいです。


NESTA JAPAN代表の東山さん、齋藤先生、関係各所の皆さん、
有難うございました。



 
 
 
パーティ後は
仲良しMintyと二人でカラオケへ。

1ヶ月ぶりだもん。



 
ここからは写真たくさん♪

 
ガールズで遊ばないと!!
Minty8(鹿児島出身)はオペラをやっていたので
歌がとてつもなく上手!!
MCもしています☆ 


カラオケ1.jpg



 
↓パーティでほとんど食べてなくて腹ペコな私は
お茶漬けを食べています☆
お茶漬け1.jpg

 

そして西麻布のお気に入りのバーへ。

 ROOTS 入り口1.jpg
 

LOUNGE−ROOTS tokyo

ルーツ.jpg

 
不思議な縁で
お店に立ち寄った時に
福岡出身のオーナーさんと店長さんとお友達になりました。

 
いつ電話しても
「なんしようと?開けちゃーけん来ぃや。」
と温かく迎えてくれる東京の福岡。


 
夢をもった九州っ子を応援してくれる大事な場所。


ルーツ2.jpg
 
私たちの「ROOTS」は九州。福岡。

情熱を持った人が集まります。
 
今日はまた一つ福岡の出会いが。

 
博多もつ鍋の「幸」さんが東京麻布にOPENしました。

そのお店の秋山雄一朗さんをバーで紹介して頂いていっぱい話しました。


 
フルネーム言っちゃった!お店にいったら声かけてね!
 
 
また夢ば持った若い人が東京に来んしゃった。
 
東京はやおいかんことがいっぱいあるばってん、
一緒に頑張ろうと話しました。 
 

11月20日にOPENしたばかりです。
皆さん、是非足を運んでくださいな。
福岡では20年以上の歴史をもつ有名店です。
東京で有名になって予約が取れなくなる前に是非☆


 



もつ料理 幸(さち)
 http://www.motsu-sachi.com/
もつなべ.jpg


 
今日はパーソナルもテレビの撮影、パーティと大忙し!! 
 
感謝しながら頑張りまーーーす!!!!



  

 


posted by EICO at 07:55| 東京 ☁| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

オトナ体験レポート!

写真が復活しました☆
次回専門学校の写真をアップします。


昨日は友達に誘われて、行って参りました!

目黒雅叙園!

目黒雅叙園1.JPG


最近とーーーっても寒いですね。

南出身のワタクシは寒がりーー。

今年はいつもより
早く最終兵器を出しました。

それはコチラ!!

コート.JPG

ムートンファー「マダム」コート。

内側が全部ファーであったかいのです!

ロシア並みの防寒服。

22歳のときにNYに行ってこのコートを着ていたら、

どこへ行っても「マダム」と呼ばれました(笑)

外国に行っても年上に見られます☆


このコート、とっても百人力なので、
インナーが薄着でも大丈夫です!!!


ディナーということでちょっとオシャレに♪

いえーーーい!


いえーい.JPG


さて、雅叙園に来た目的は。。

看板.jpg

山本譲二さんのディナーショー!!

えっ!!!!

予想外だと思いますが、好奇心旺盛なワタクシです。

大人の世界に飛び込むこともよい経験です。


山本譲二さんをあまり存じ上げなかったので、
YOU TUBEで予習してから行きましたー☆

人生初のディナーショーです。


広いホールに入って美味しいゴハンを頂ました。
チケットと一緒に写真を撮りました。


チケット.jpg

チケットの価格が1人35,000円!!!!(’□’;)

チケットは頂いたのですが、ガールズ7人で参加したので、

総額・・・。

おお・・。

有難うございます。

山本譲二さん.JPG


生の山本譲二さん。

ジャケットがまぶしいです!!

お客様の年齢層も高めです。

150人くらいお客様がいらっしゃいました。
おじさん.JPG

知らないおじ様超しにステージを見ました。


ショーの途中では娘さん(山本琴乃さん)も登場。

一緒に歌ってらっしゃるときは、なんだかほのぼのしました♪
親子.JPG

そして、
ディナーショーといえば、

握手!!!!!

祖母が美川憲一さんのディナーショーに行った時に、
握手をしたということを子供のときに聞いて、

その頃から、

「握手=ディナーショー」
「ディナーショー=握手」



全員握手はないかもな。。

すると。。

近くにいらっしゃったーーーー!!!
握手.JPG


遂に 


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

近い!!.jpg

近いーーーーーーー!!

念願の握手。

大人の階段登る〜♪

山本譲二さんは、ショーの最中に
感謝の言葉を沢山仰っていました。

感謝の気持ちがいっぱいあって、
周りの方を大事になさるから

芸能界というキビシイ世界で
35年目の芸能生活を迎えられたと思いました。


素晴らしい方でした。


なかなかない貴重な機会だったなぁ。


有難うございました☆


posted by EICO at 12:12| 東京 🌁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

今日発売のananに!!

やっと発表できます!!

本日発売のanan「選ばれる女の条件」に
EICOが紹介されております。

anan.jpg


福岡にいた中学生の頃から手にとって読んでいた
ananで自分が紹介していただけるとは
夢にも思っていませんでした!!

ありがとうございます!


健康的なカラダ作りで
皆様のお役に立てるようにこれからも頑張ります!


毎日HAPPYを
見つけて
感じて
皆で笑顔になりましょ☆



すこーしだけ♪


1ページ.jpg


書店やコンビニで見かけたら是非お手に取ってくみてださい。

よかったら記念に一冊買って下さい☆


パーソナルトレーニングのお仕事の前に

ビューティを磨く秘密基地に行ってきますっ!!!


2009年、皆さんと更に羽ばたけるように!!
posted by EICO at 12:50| 東京 ☀| Comment(6) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

かつお生節&趣味

ドーーーーーーーンッ!!

かつお生節.jpg

かつおの生節!!!

高知県郷土産品です。

20cm以上あるのです。


ゴゴゴゴゴゴ・・・・・


高知県に出張にいってらしたお客様から頂きました!

谷崎さん、ありがとうございます晴れ

生節のレシピを考え中です。

初めて頂いたかつおの生節!

柔らかいのです〜!

私の職業柄、皆さんから頂くお土産はお菓子が少ないです(笑)

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

嬉しいですひらめき


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今日の夜はポールダンスレッスンin赤坂黒ハート


DSCN0007.jpg


最近、ポールの練習していて内腿のアザがすごいです。

でも、セクシーな動きが胸とお尻の筋トレにちょうどいい!

目指せ!セクシーボディわーい(嬉しい顔)るんるん


練習服もショートパンツとタンクトップでセクシーです。


420449589_sNZYV-M.jpg

上の写真の方々のようにアクロバティックなポールができるように頑張ります!!


ポールダンスは

ストレス発散とカラダ作りぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)


ストレス発散方法を見つけることが、ダイエット成功の近道です!


皆さんのストレス発散って何ですか?

12月に入って更に寒くなりますが、
沢山カラダを動かしていきましょうね☆

☆おまけ☆
あらびき団のモンスターエンジンの西森さんの
「鉄工所ラップ」にハマッっています。

新作まだかなぁ。

見たことない方はYOU TUBEで是非♪

posted by EICO at 14:40| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

明石詩子さんジャズコンサート

おはようございます☆

今日は一つ告知をさせてくださいな。

私のパーソナルトレーニングのお客様でいらっしゃる

ジャズシンガー
明石詩子さん(ブログ→http://utako.sblo.jp/

彼女がライブをされます。

12月5日(金)
北沢タウンホール
大人のオフタイム スペシャル
前売り3000円 当日3500円

問い合わせ:北沢タウンホール事務局
03-5478-8006

utako-20081205.jpg

私も見に行きます☆

12月に大人のジャズを満喫なんて2008年の締めにベストでは??

posted by EICO at 07:00| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

グラマラスな夜!!


昨日の夜はちょっとオシャレ♪

恵比寿でのChopardのHappy Nightに行ってきました〜。

ショパール HAPPY NIGHT!.jpg

いつもお世話になっている編集サマにご招待してもらいました。

Chopardって宝飾品の・・?

私とはまだご縁がないような。。(笑)

と思っていましたが。。

GLAMOUROUSやGrazia、withという雑誌とのコラボレーション。


GLAMOUROUSが大好きな私は、ファッションショーがとっても楽しみ♪


会場に入ると、おもてなし♪



シャンパン.jpg

シャンパンとマカロンちゃん。

こんなかわいいものがカラダに入るなんて♪♪

自分もかわいくなれそう・・!?



そしてキャットウォーク!!

去年はここでDiane Van Furstenbergのショーを見ました。
富永愛さんが出ていたっけ。

キャットウォーク.jpg

暗くて見えない??

ショーはとっても華やかでした♪♪

道端ジェシカさんのオーラがとてもゴージャスでした。


DAIGOさんもスペシャルゲストでした。

語彙力!!

(笑)

Chopardのお陰でHAPPYな夜をすごせました〜☆

いつかChopardが似合う気品がある女性になりたいです。


上半身.jpg

オシャレして華やかな場所に行くと背筋がスッと伸びていいですね。

パーティは女性をキレイにする場所かも?

もちろん男性も!


背筋といえば、

来週弁護士の先生30人に姿勢と歩き方のセミナーをいたします。

人間が快適に動くカラダを手に入れる最初は姿勢。

精神の鍛錬も姿勢からはじまります。

座禅をする道元禅師の

只管打坐(ただひたすら座禅する)

を思い起こすと

何百年も姿勢の重要性は語られているのです。





あ☆

かたくなっちゃった??

posted by EICO at 07:41| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

