ameblo_banner.jpg

2009年09月04日

宣材撮り

宣材撮影してきましたー。
宣材(センザイ)とは
「宣伝材料」のこと。

業界用語らしいです。


実は、blogの写真は24才の時のです。


時が経ち、写真も替えなきゃ(>_<)

雰囲気変わってきております。

23才からお世話になってるスタジオ行ってきましたー!


メイクは自前です。
DVC00243.jpg
宣材はいつもの顔の方がいいのです。
少し撮影用に細工を入れますが☆

約7年モデルとして研究して取得したビューティの技術。

EICO
【美の虎の巻】

メイク技やポージング、洋服の選び方は
セミナーやパーソナルで惜しみなく話します。




このスタジオは撮影した写真をCDーRに焼いてくれるのですが、
カバーにベストショットを入れてくれます。


今回
なんと顔のアップ。

DVC00244.jpg

今まで
ほとんど全身写真がカバーになってたのに。


フェイスアップの表情作りが苦手で全身ショットの採用が多いモデルだったのですが、
【経験と研究】ですね。


…成長したなぁ。
ニガテが一つなくなって小さい自信が増えました。



フェイスアップは
いつも
写真写りが悪かったから
研究したかいが
ありました。



これから写真たちをアップしていきますねー。
posted by EICO at 16:02| 東京 ☁| Comment(3) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

【anan】掲載・監修しました!!

7月15日発売 マガジンハウス 
anan 「夏のカラダはグラマラス」
監修&モデルをしました。
090716_161053.jpg

今回中身は載せません!!

皆さん、書店に走ってください!!


女子の皆さん、これはバイブルです。
買ってください☆


男子の皆さん、彼女か奥様に買ってもらってください♪


なんと黒木メイサさんのグラビアの次のページ!!

◆まあるい、上向き、もっちもち。
美乳メイキング完全バイブル
P30〜31

エクササイズ担当しています。

「わかりやすい理論で人気」と書いてあります♪


◆「このひとつまみ!」を何とかする、
簡単エクササイズ16
P69〜71

これは私がメニューを組んでモデルとしても出ております。

行程も1つか2つまでで、本当にラクチン。

だけど効きます!!

永久保存版です。


是非雑誌をみながら挑戦して、
「ひとつまみ」をなくしましょう☆


今日はジムの更衣室でanan読んでいる方、発見!!

うふふ♪


私はカラダが完成に近づいているのに

(寝る前トレーニングで)

水着もセクシーなの買ったのに

(しかも3月に)

プールも海も行く予定がなし★



アイヤー。
想定外だった!!


 090716_163948.jpg

@結婚プレパーティの時のお呼ばれ。
マキシワンピというよりドレス。
着丈135センチ。


紙の写真を接写したら指が入っちゃった。


アイヤー。
想定内だった!!




ちなみに写真はPCより携帯で見た方が
画像が大きくみられますえ。


京都は祇園祭りまっさかりどすえ。



posted by EICO at 16:42| 東京 ☁| Comment(2) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

フィットネスジャーナル6月号

1281680321_l_ed.jpg
フィットネスジャーナル6月号が発売されました。


表紙は
私がモデルを担当しています。

元気いっぱいの表紙!

みんな、
新宿紀伊国屋2階雑誌コーナーへ急げー!

なんちゃって。

明後日は7月号の表紙撮影なので、
編集部の石本さんと打ち合わせ☆

新橋SL広場です。
20090527_ed.jpg
私達、
「生まれは福岡ーず」

え?ダサいネーミング?



また一緒に素敵な表紙作ります!
posted by EICO at 14:52| 東京 ☀| Comment(2) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

撮影風景-ウェアモデル-

081222_141303.jpg
撮影の様子です。

フィットネスジャーナル2月号さんのウェアとグッズ紹介のモデル。


6着着ました。


一部を写真で紹介。

ダンサーイメージ。

081222_144156.jpg

滅多に腹を出さないのですが、だしました。


チラリズム。




こっちは女のコイメージ!
081222_150020.jpg

やっぱりモデルの仕事って大好きです。

撮影が楽しいっ!





めちゃくちゃカッコイイ写真ができてますので
是非ご覧あれ!


実は水着も☆


見てのお楽しみ!
posted by EICO at 16:14| 東京 ☁| Comment(2) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

作品&ダイエットクラス

作品撮りの写真を戴きました〜☆


これがこれからの私の宣伝材料になります。

顔のドアップです↓

eico.jpg
EICO@AKIO FUKUHARA 
アトリエアー


コチラはイメージ写真の作品撮り。

あきおさんの撮影は素晴らしい♪♪

eico182.jpg

EICO@AKIO FUKUHARA

今日はミッドブレス初台で、ダイエットクラスです☆☆

皆さん、是非いらっしゃいませ〜♪♪

posted by EICO at 08:42| 東京 ☔| Comment(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

作品撮り写真UP!

先日のふくはらあきおさんに撮って頂いた写真データができました!

ふくはらあきお写真日記に詳細がUPされています。


宣材以外にも作品撮りをしました♪

メイクさんとヘアスタイリストさんが私を作ってくださいました。

全部で300枚近く撮ってもらいました。

下の写真は、私らしい表情でお気に入り。

上半身だけど、ちゃんと肩テクを入れています☆

それがこちら↓

a子.jpg

いかがでしょうか?

パーソナルトレーニングとはまた違う私でございます。





posted by EICO at 10:01| 東京 🌁| Comment(2) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

8月1日オンエアー!!

D1001152.jpgENDLESSのレーシングチームのレースクイーンで番組の主役のタレントさんと一緒に黒ハート

かんチャン、こうチャン、ひーたん、れーチャンわーい(嬉しい顔)るんるん

お疲れさまデシタexclamation×2

みなさん、成長が早かった黒ハート

番組の合い言葉
「カンコーヒーサワーexclamation×2」を一緒に言わせて頂きました晴れ


8月1日on air黒ハート
このブログの告知もしてます。
posted by EICO at 15:01| 東京 ☁| Comment(2) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカパー!ウォーキングレッスン!!

D1001151.jpgスカパー!のpureレースクイーンという番組で

モデルとして

ウォーキングレッスンの先生をしてきました黒ハート


ウォーキング前をパチリわーい(嬉しい顔)ムード
posted by EICO at 12:49| 東京 🌁| Comment(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

掲載情報[ジェイヌード]

でかでか.jpgD1001083.jpg
以前このブログでレポートしました撮影が紙面で掲載されましたひらめき


http://www.asahi.com/ad/clients/debit/


【媒体】
朝日新聞出版社
フリーペーパー
J-NUDE

【内容】
カード会社とタイアップ広告モデル


見開きでダイエットコーチ・モデルでの私の紹介もして頂いています。

写真は紙面1ページ使っています。

よかったらご覧くださいませ。

【置いてある場所】
関東圏内
タリーズコーヒー
TSUTAYA
六本木ヒルズ
青山ブックセンター各店

表紙は米倉涼子さんです。

J-NUDE編集部のみなさん、楽しい撮影とステキな紙面、本当に有り難うございました黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
posted by EICO at 13:52| 東京 ☀| Comment(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

相棒と一緒に☆

自転車.jpg撮影おわりーハートダイヤスペード

今月の初旬から3回にわたってのスポーツバイク特集は今日の撮影で終わりましたプレゼント

なんだか寂しいあせあせ(飛び散る汗)

また一緒にお仕事をしたいと思いました晴れ

高橋さんと幸地さん、有難うございました黒ハート

最後の写真は今日の相棒の自転車ちゃんと。

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

 
 
posted by EICO at 15:59| 東京 ☀| Comment(1) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お台場で

D1001006.jpg晴れの日の船は海風が気持ちいいですね晴れ
posted by EICO at 11:51| 東京 ☁| Comment(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の相棒

D1001002.jpgSCOTT社のマウンテンバイク。
船にも乗れます。


言い忘れてた。

今水上バスです。
posted by EICO at 10:29| 東京 ☁| Comment(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

撮影-スポーツサイクル−

湯本さんと2.jpgyumotosann.jpg
昨日はJ−COMさんのWEBサイトの撮影でした晴れ
テーマは自転車です。カメラ
サイクルショップでのロケ。


私はオレンジの自転車に乗って毎日駅まで行っていますが、
今回の自転車屋さんはまるで「カーショップ」みたいでした。

写真はドクタープラスの湯本さんと。
カラダや自転車についていろいろ教えて頂きました。
有難うございましたプレゼント


  幸地さま.jpg
この方はカメラマンの幸地さん決定
自転車のヘルメットのあまりの軽さに驚いてらっしゃいますひらめき
幸地さんは前回六本木の撮影でも素敵な写真を撮って下さいました!
haseマネ隠し撮りの術かわいい


来週は東京プチ旅ですリゾート
posted by EICO at 15:24| 東京 ☁| Comment(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

撮影 in六本木

D1000949.jpg撮影中のカフェでわーい(嬉しい顔)晴れ
カバに指を噛まれるオンナあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今回はWEBモデルるんるん
今回はモデル色が強いパーソナルトレーナーです黒ハート

自転車で都内を回ります六本木・麻布を探検けやき坂で撮影でした。

自転車ヘビーユーザーなので、とっても楽しかった晴れ

サドルの高さを調節して、
前腿に負荷がかかりすぎないようにして漕げば
(前腿が張らないように)
自転車は強いダイエットの味方ですムード


撮影チームの皆さん、お疲れさまでしたexclamation×2exclamation×2
有難うございましたぴかぴか(新しい)


来週は撮影で『プチ旅』予定exclamation&question
posted by EICO at 12:21| 東京 🌁| Comment(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

撮影とBODY DESIGN

ぽら.jpgこんばんはわーい(嬉しい顔)>

夜遅くの更新になりました。
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

今回は趣向を変えて、今日のモデルの仕事のことをお話しますプレゼント

朝日新聞社出版さんのJ-NUDEというフリーペーパーのタイアップ企画で、撮影をしてきました。
編集者さん、メイクさん、カメラマンさん、皆さんが良い方で技術レベルも高く、現場で学ぶことはたくさんあります。
現場が盛り上がれば、それは写真にも反映されます☆

7月第1週にでますので機会があったらご覧ください。



どれす.jpgそしてドレスの写真は撮影終了後の私服。
メイクとヘアがきちんとするとカタチになるもの。
遊びに行きたくなりました黒ハート
ヘアサロンの帰りに寄り道したい感覚晴れ
男性も女性もかっこよくなったり、キレイになったら積極的になります&ぴかぴか(新しい)

『ダイエットでスリムなスタイルを手に入れて人生変わりました』っていうけど、

それはカラダが変わることによって自信を持って外に出て、
自分の人生を積極的に楽しめたり、
可能性に挑戦したりすることができるようになるってことかな


と思いますわーい(嬉しい顔)るんるん

自分に自信を持つひとつのキッカケが「BOEY DESIGN」でもいいんじゃないかな。

結局またダイエットになっちゃった(笑)

kani.jpg

今日のランチは築地でお鮨とカニ汁。
蟹がお味噌汁に溺れてます。
関西の「赤だし」もおいしいなぁグッド(上向き矢印)


posted by EICO at 01:45| 東京 ☔| Comment(1) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

