ameblo_banner.jpg

2009年12月05日

[関係者の皆様へ]携帯電話故障。


携帯電話の調子が悪く、電話とメールの不都合が起こっております。



申し訳ありません。


関係者のみなさま、
PCにメールにてご連絡をお願いします。


宜しくお願い致します。
【関連する記事】
posted by EICO at 09:53| 東京 ☁| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

anan撮影!!

今日はananさんの撮影でした。



今回は私の指導を受けた経験がある方と一緒に座談会をすることを希望でしたので、
mixiで募集をしたところセミナーに参加して下さったあさみさんに撮影に協力して頂きました。
20091204185003.jpg

(ご希望に添えなかった方々すみません。また何かの機会にU^エ^U)



内容はまだ秘密ですが、撮影現場は女子会のよう♪(o^_^o)
楽しい撮影でした!
20091204184927.jpg
ありがとうございました☆


撮影の後は目黒でお気に入りのお店へ。



美人豚しゃぶの塩だしが大好き☆
20091204214638.jpg


あさみさんは美容師さん。

優しくてキレイで
まっすぐな心の持ち主。ご協力ありがとうございました!


私のことを魔女たちの22時で知って下さり
mixiで繋がり、
セミナーに参加されて
今回の取材協力になりました。

呼びかけに対して
行動をなさったことで繋がりました。


縁って不思議。


このブログやmixiを通じて繋がるのも縁です。
posted by EICO at 22:27| 東京 ☁| Comment(1) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝勉強会

DVC00398.jpg
7時から朝勉強会に参加してきました。


最初は緊張しましたが、興味深い話にとても勉強になりました。


裁判員制度や海外深夜便、Webシステム、紳竜や名刺のお話。
調味料や目に優しいPCの話まで満載。

興味深いことばかりで
視野が広がりました。


しかも、まだ8時!!!


有意義です。


オススメ!


来週12日はアークヒルズのマルシェでEICOセミナーです。


これも朝ですよ♪


朝を有意義に使うと1日気持ちがいいですね。
posted by EICO at 08:23| 東京 🌁| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実は、結構つぶやいてます。

最近ネット業界で話題になっているTwitter、私も行っております。

ダイエット関係以外でもぼちぼち呟いています。
http://twitter.com/diet_EICO

興味をお持ちの方はぜひ登録あれー。

8×4 衣装 002.jpg
稲川淳二さんは怪談を呟くそうですよ。
広瀬香美さんや伊集院光さん、Sakamoto Ryuichiさんなど
有名人の呟きが見れて面白いのです。

個人的には【恋愛コラムニスト 相沢あい】の呟きが面白いです。
ブログは月報化していますが、twitterはほぼ毎日呟いています。
http://twitter.com/aizawaai


mixiを行っている方はボイスみたいな感覚。
mixiの話といえば、
EICOコミュニティがあります。
http://c.mixi.jp/eico


現在80名を越えております。
皆さんに感謝。

最新のセミナーやメディア情報が更新されていますので
ぜひメンバーになってくださいな♪

おやすみなさい。



さて、つぶやくとするか。






posted by EICO at 00:23| 東京 ☔| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

著書についてお知らせ☆

DVC00116.jpg
こんにちは。

皆さん、お問い合わせありがとうございます!

昨日私も本を手にしました。

裏表紙を公開☆



日本ダイエット健康協会HPで本を先行予約下さった方はそろそろお手元に届くかと存じます。


著書が全国書店さんに並ぶのは12月25日だそうです。
もしお近くにない場合は書店か日本ダイエット健康協会にご注文くださいませ。


大人の事情(!?)で
11月30日は限定100冊だけだそうです。

皆さん、申し訳ありません。。


探して下さった方申し訳ありません。
しばしお待ちください。


既に全国の書店さんから
たくさんの注文を
受けているそうで
嬉しい悲鳴とのことです。

それを聞いた私は
感動して泣きそうになりました。


6年の時を経て
やっとみなさんに知ってもらえることがうれしくて。


前から申しておりますが、渾身の本です。


食事、トレーニング、ストレッチ、入浴、マッサージ、靴の選び方、ビューティ、EICOのBEFORE・AFTER。

推敲を繰り返し、
下半身ダイエットについて知識をめいっぱい詰めました。


写真もたくさんあって、本のデザインも超一流。



この本が世にでるのは
皆さんのリクエストのお陰です。


このblogで
下半身ダイエットのこと、もっと知りたい!
とおっしゃって下さったことで
カタチとなりました。




皆さんのお陰です。
心から感謝しております。

クリスマスまで
お楽しみに☆
posted by EICO at 12:24| 東京 ☁| Comment(4) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

応援お願いします!

こんにちは。

東京は気持ちがよい晴れ。



本のこと、質問いただいております。
本日日本ダイエット健康協会に確認をします。
お待たせして申し訳ありません。


またこちらでお話しますね。



去年東京ビューティアート専門学校で出会った北澤舞ちゃん。

ウォーキングやビューティレッスンを一緒にしました。

専門学校のショーでは、
最優秀モデル賞を受賞して今はミスパリでエステティシャンをしています。


そんな北澤舞ちゃんが
ミスインターナショナル2010のファイナリストとして頑張ってます!
私も応援しています!

(出先なのでリンクは後で貼らせてください(>_<))
素晴らしい!!
キレイの花を咲かせました。

ミスインターナショナルblogも書いています。
p_prof06-2.jpg


ミスインターのファイナリスト出身といえば、
相沢あい
尚子、
なほこ、
智子、
かなこちゃん、
と友達満載です。


決勝まで2週間だそうです。
舞ちゃんはこのblogを見ている私たちの仲間です。

皆で北嶋舞さんを応援して頂けたらうれしいです。


自分の才能に気づいて開花させて、更に向上しているビューティ仲間☆


まいちゃん、
がんばれーーーっ!


滅多にない機会、
おもいっきり楽しむのよ☆
勝ち負けではなく、
自分らしさを大事に。
posted by EICO at 12:47| 東京 ☀| Comment(3) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

先人の言葉から

DVC00027.jpg
東京に戻ってきました。

契約しているパーソナルトレーナーズジム【ミッドブレス】の水戸川支配人とミーティング。

水戸川支配人は
思慮深く聡明で、
私が尊敬している方です。

そして、
憧れの女性との素晴らしい出会いがありました。
また報告しますね。


今日のblogは
大事にしている言葉を紹介します。


■マザーテレサの言葉■

「大切なことは、
たくさんのことを成し遂げることでも、
何もかもすることでもありません。
大切なことは、
何に対しても喜んでする気持ちがあるかどうかなのです。」


中学生のころから大事にしている言葉です。



おやすみなさい♪
posted by EICO at 23:43| 東京 ☁| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美女鍋

DVC00082.jpg
美女に鍋に誘われたので参加してきました。



火鍋・薬膳鍋・コラーゲン鍋!



ノンアルコール!

野菜たっぷり&羊肉。


キャッキャ言いながら、
笑いながら
食べるゴハンは本当に美味しいです。

孤食(独りでとる食事)
個食(同じメニューでなく、それぞれが好きなものを食べる)
が問題になっていますが、
仕事が忙しかったり、
都会で一人暮らしだと
そうなることも多いですよね。


友達と笑いながらゴハンを食べられるのが
とても幸せ。
posted by EICO at 00:08| 東京 ☁| Comment(2) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

故郷

DVC00045.jpg


今回の帰省のメインテーマ。

祖父の法事の参加の為に長崎へ。


会ったのが何年も前なのにまるで最近のことのよう。


ほうれん草の赤ちゃん。
DVC00051.jpg

大根も収穫時。
DVC00057.jpg

干し柿。
DVC00062.jpg

祖母が白菜を刈ってくれています。

立派な白菜。
DVC00073.jpg
DVC00072.jpg

田舎の言葉はわからっさんとかいいよらすばってん、そがんこつ、なかばい。
(波佐見弁)

田舎の言葉はわからんげな言いよんしゃあけど、
そげんこつ、ないったい。(博多弁)

田舎の言葉はわからないって言うけれど、
そんなことはないです。
(標準語)


帰ってよかったなぁ。

祖父の七回忌の墓参りができてよかったです。




今週一週間、
私の言葉のイントネーションがかなり変わってると思います(笑)
posted by EICO at 14:27| 東京 ☁| Comment(1) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

世界タイトルマッチ!!

内藤大助選手vs亀田興毅選手!


始まりますね☆




内藤選手サイドに
ヒューマンアカデミー講師で先輩トレーナーの方がついています!

チャンピオンのトレーナーのお話は刺激的でした!

お話を伺っていただけに期待。


どちらがチャンピオンになるのか。


ドキドキ‥!

楽しみです‥!
posted by EICO at 20:12| 東京 ☁| Comment(0) | EICOの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

